chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TBT
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 予約満席御礼!_本日9月27日(日)*13&14&15時~へいへいと遊ぼう!@荒川区町屋

    おはようございます。OfficeTBTです!いよいよ本日、久しぶりに「へいへいと遊ぼう!」が開催されます。ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。天候が不安定です、ぜひ温かい恰好をしてお越しください。お子様は楽しくなってしまうとすぐ汗をかきますので~(うちの子も汗っかきです笑)お帰りになる際、寒くならないように、お着替えをもっていらっしゃるといいかもしれません。その際は、感染症予防のため、脱いだ洋服を入れるビニール袋なども、合わせてお持ちください! 最後に、本日の注意事項を改めて載せさせていただきます。 お友達のみんなと保護者の皆さまにお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにしておりま…

  • 続報!! 9月27日(日曜)*14&15時枠★予約満席御礼★

    こんにちは。OfficeTBTです! 続投失礼します。 今朝14時回が満席とお伝えしたばかりですが15時回の方も満席となりました。お問い合わせ&お申込み、ありがとうございました!!========================【次回の「へいへいと遊ぼう!」は??】 日時:2020年9月27日(日) 予約制 1部 13:00〜13:40(6歳未満対象) 2部 14:00〜14:40(6歳以上対象)満席 3部 15:00〜15:40(6歳以上対象)満席→new場所:子育てサロンilona(いろーな) おやこの縁側〒116-0001 東京都荒川区町屋4丁目16−7★メールにてご予約をお願い致します…

  • 9月27日(日曜)*14時枠★予約満席御礼★

    こんにちは。OfficeTBTです! だいぶ涼しく過ごしやすい朝ですね~、皆さんいかがお過ごしですか?! 荒川区で初開催させていただく「へいへいと遊ぼう!」ですが 14時回が満席となりましたので、ご連絡させていただきます。 多くのお問い合わせ、申し込みを頂き、ありがとうございます。 スタッフとしても心苦しいのですが、感染予防の観点から、申し込み組数・人数を制限させていただいております。6歳以上対象の会としては、15時開始回もございますので、ぜひお問い合わせください。 どんな会なのか不安・・・ 座って読み聞かせを聞けるか不安・・・ 様々なお声を頂きますが、とてもアットホームな読み聞かせの会です!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TBTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TBTさん
ブログタイトル
へいへいと遊ぼう!
フォロー
へいへいと遊ぼう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用