chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふみきり-_-
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 鼻炎?

    久しぶりの更新になります。 今年初、というより令和初 令和時代が始まった5月から、くしゃみ、鼻水の鼻炎が止まりません。 花粉だったりPM2.5だったり原因を調べてみたけど いまいちどれもピンとこない。 耳鼻科に行って一度アレルギー検査を受けたほうがいいのだろうか? 病院嫌いの私としては、完治することないアレルギーなどでは病院に行こうと思わないんですよね。 梅雨の時期には治まりますし、仕事が手につかないようになるわけでもないし。 早く落ち着いてくれることを祈っています。 そういえばブログを休んでいる間にジムに通ってダイエットも始めました。 その様子もまとめていきたいと思います。

  • お任せ!数学屋さんを読んで

    お任せ!数学屋さんを読んで ([む]2-1)お任せ! 数学屋さん (ポプラ文庫 日本文学) 作者: 向井湘吾 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2015/04/03 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 変わり者の天才数学少年と数学が苦手な体育会系女子が営むお悩み相談所「数学屋」 日常の困りごとから、人間関係のトラブルまでどんな依頼も、解決します!! 数学が苦手な中学二年生の遥の前に、不思議な転校生・宙がやってきた。「数学で世界を救うこと」が将来の夢だと語る彼は、ある日突然、どんな悩みでも、数学の力で必ず解決してくれるという、「数学屋」なる謎の店を教室内で開店する。は…

  • アサヒのサプリ♪ ディアナチュア♬

    アサヒのサプリ♪ ディアナチュア♬ 皆さんはサプリメントは飲んでますか?? 栄養バランスが偏りがちな現代はいろいろなサプリメントがたくさん出ています そこで、私のおすすめを紹介したいと思います! それは ディアナチュラ ベスト49アミノ マルチビタミン&ミネラル 200粒 (50日分) 出版社/メーカー: アサヒグループ食品 発売日: 2017/08/28 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る こちらです! 友人の紹介で飲み始めました! その効果というか、経過を書いてみたいと思います。 飲み始めてから1週間ほど このサプリメントは乳酸菌が10種類入っています そのせいも…

  • オーディブルでAmazonポイントゲットのチャンス!

    オーディブルをご存知でしょうか Amazonがサービスを提供している、本を朗読してくれるサービスです Audible (オーディブル) 会員登録 通勤通学の移動時間や 家事育児をしながらのながら作業のときや ジムで運動しながらなど 色んなシチュエーションで活躍できるサービスです 以前は月額を払えば読み放題でしたが 8月より、コイン制に移行しております 毎月1コインずつ配布され、好きなタイトルと交換していくシステムです 簡単に言えば月額1500円で本を1冊購入できるということですね 本の値段は関係なく、1コインで交換できます。 また、公式には認められていませんが、本を返品することによってコインを…

  • 書評 アリス殺し

    アリス殺し 小林泰三 東京創元社 アリス殺し (創元クライム・クラブ) 作者: 小林泰三 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 2013/09/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (29件) を見る “不思議の国”の住人たちが、殺されていく。どれだけ注意深く読んでも、この真相は見抜けない。10万部突破『大きな森の小さな密室』の鬼才が放つ現実と悪夢を往還する“アリス”の奇怪な冒険譚。 【「BOOK」データベースより】 大学院生・栗栖川亜理は、最近不思議の国に迷い込んだアリスの夢ばかり見ている。ハンプティ・ダンプティの墜落死に遭遇する夢を見た後大学に行ってみると、キャンパスの屋上か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみきり-_-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみきり-_-さん
ブログタイトル
ふみきりさんが きょうもゆく!
フォロー
ふみきりさんが きょうもゆく!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用