chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪漫@kaido kanata https://blog.goo.ne.jp/koikoiharuma51

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想 三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなどなど 普通の文学も書き

浪漫@kaido kanata
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/13

arrow_drop_down
  • 12年ハンサムライヴ(ネタばれあり)

    たっぷりわんさか歌が主流だったので前年のコントがたくさん混じっていたのと全然違いました。アミューズの若手さんたち、前年よりもっと成長されたと思います。春馬くん、昼間は3時間45分もの舞台をこなした後でもアミューズの仲間といるといきいき元気になって「今日、舞台してきて、明日も昼と夜公演ありますが、そんなの関係ないんだよっ!!」↑伝説の名セリフ。*********************************************賀来賢人くんとデュエットした「WHITESERENADE」おなじみの「MYDEARGIRL」には胸いっぱいになりました。見るたび逢うたびものすごい速さで大人になっていきます.健くんとの対決になった紅白お遊びのゲームはケッサクでした。ふたりの個性が出ていて!!★お題:ずっと片思いしていた...12年ハンサムライヴ(ネタばれあり)

  • 羊水を散らす濃密な空間 三浦春馬氏イメージ Nighit Diverより

    子宮で育てて貴方を産みたい深い夜、熱い雫を一滴口に転がし貴方を宿す朱い壁は子宮の内側羊水にまみれた貴方は全身濡れそぼち息もできないくらい熱いことだろう腕を伸ばして手探りで私の心臓に触れてみよそら。。。こんなに熱いのは貴方がいるから産まれいづる時はどんなに苦しく甘美な痛みだろうか待つ至福と恐れと。羊水の飛沫が貴方を濡らす時。羊水を貴方が散らす濃密な空間。羊水を散らす濃密な空間三浦春馬氏イメージNighitDiverより

  • 三浦春馬氏出演9月より「おカネの切れ目が恋のはじまり」

    松岡茉優が、9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)で主演を務めることが分かった。また、共演には三浦春馬、三浦翔平、北村匠海が決定した。<正反対の価値観を持つ2人のラブコメディー>本作は、2019年7月期金曜ドラマ「凪のお暇」の脚本を手掛けた大島里美による完全オリジナルラブコメディー。お金の使い方や人としても“ほころび”だらけの男女が登場し、価値観の違う相手に傷つき、傷つけながら、ひと夏の恋物語が繰り広げられていく。物語の主人公・九⻤玲子(くき・れいこ)は、中堅おもちゃメーカーの経理部で働いており、とある過去が原因で「清貧」という価値観で生きるアラサー女子。金銭感覚が独特で、お金の価値ではなく、自分が愛する“モノ”の本質を大切にして暮らしている。その玲子...三浦春馬氏出演9月より「おカネの切れ目が恋のはじまり」

  • 三浦春馬氏 イメージよもや馬ポエム「朱紅の夜」

    朱紅の夜朱赤に襲われて、鼓動も朱く染まる激しく打つ、激しく打つ朱赤に呑まれてなるものかもっと熱いのは、我。我のみ。三浦春馬氏イメージよもや馬ポエム「朱紅の夜」

  • 三浦春馬氏 日本製より 京都開花堂 訪問記

    昨年10月のことですが、三浦春馬氏が訪問して有名になった京都、茶筒をお作りになられている「開花堂」さんへ訪問させていただきました。「開花堂」さんは、カフェと本店に別れています。まず、カフェの方へ。建物は以前の建築を改装したつくりですが明るい店内には、茶筒などの陳列、それらを作る器具も陳列されていて、軽食がいただけるテーブルがならび、奥にはお庭も。フランスパンと珍しい鷹峯ししとうがらしのポタージュなど二種のポタージュをいただきました。**********少し離れた本店の方では、職人さんが茶筒つくりをなさっていました。(本店玄関)(本店ショーウィンドウ)原料は、真鍮(しんちゅう)銅(どう)錻力(ぶりき)それぞれの色が美しく、新品の時の色、五年使ってからの色、10年使ってからの色、さらにもっと使ってにじみ出てくる色を...三浦春馬氏日本製より京都開花堂訪問記

  • 三浦春馬氏 Mステ7月24日初本格出演!新曲ジャケット公開

    三浦春馬氏Mステ7月24日、初の本格的出演決定!!何を歌ってうれるのでしょうか!?気になるところです!!また、2ndシングル「NghitDiver」の通常盤、初回限定盤のジャケットも公開されました!!<通常盤><初回限定盤>真っ赤な背景の中で水に濡れた春馬氏、Sexyさと謎めいた美しさをあふれさせて止まらない感じです。今、苦しみに直面している私たちに希望を与えてくれる春馬氏に大感謝いたします。24日が待ち遠しい!!三浦春馬氏Mステ7月24日初本格出演!新曲ジャケット公開

  • せかほし アンティークジュエリー

    久しぶりにリモートではなくスタジオ収録のせかほしテーマは「時代を彩るジュエリー」バイヤーは英国在住の釘井邦惠さん。古いジュエリーと新しいスタイルのミックススタイルクイズ★1922年、世紀の大発見とは?JUJUさんがすぐに「ツタンカーメン」と答え、当たっちゃった。「アーツアンドクラフツ」というジュエリー。宝石ではなくエナメルを使い、高価ではなく手仕事の細やかさを評価する。ブレスを持つ春馬氏。★遠その手の動きは「絹の靴下」アクションそっくり(笑)釘井さん、見事、ほしかった「ラバーズアイ」をGET(これは、GETされたものではない別の品)天の声の突然の無茶ぶりに答える春馬くん。春馬氏:全然違う世界へ連れていかれちゃいましたね!せかほしアンティークジュエリー

  • 三浦春馬氏 2ndシングル発売日決定!

    すごく遅れましたが、自分記録のためもありまして。三浦春馬氏2ndシングル「Nightdiver」発売日発表8月26日!!「Nightdiver」は、全3曲収録。春馬氏自身が作詞作曲した「You&I」も収録されています。初のショーケースライブは新型コロナの感染拡大を受けて大変、残念ながら中止、配信プラットフォームにて配信での開催となります。楽しみに待っています。三浦春馬氏2ndシングル発売日決定!

  • 三浦春馬氏主演 ブラッディ・マンデイseason1-4(9~11話)

    9話からのあらすじは抜きにします。最終回第11話の「J」(成宮寛貴氏)の言葉が印象に残った。終盤に藤丸に電話をしてきた時。藤丸「今、どこにいる?」「J」「どこにもいない。そしてどこにでもいる。ボクは最初から存在しない人間なのだから」<これは、最初から必要とされない人間、と受け取っていいのだろうか?>「J」「何かを守るものは弱い。守りたいものがない人間はどんなに強くても最後は勝てない。世界なんて救えない。勝ったのは君だ」(藤丸に向かって)「J」には守るものがないらしい。空虚を感じる。それはそうだろう。望みもしないのに教祖の子どもに生まれ、洗脳されてきたのだから。撃たれて死に瀕した「K」「J」の妹、安斉真子もまた、藤丸にすがるように眼を向け、「私が死んで悲しい?嬉しい?」と問うていた。<愛がほしい>と訴えるように。...三浦春馬氏主演ブラッディ・マンデイseason1-4(9~11話)

  • 海道遠 日本正座協会小説「ダルマ正座はしあわ正座」

    海道遠「日本正座協会小説・ダルマ正座はしあわ正座」ファイル形式:pdf販売サイトboothhttps://seiza.booth.pm/items/2117312スマホ、タブレットにも対応いたします。定価:200円+税著者:海道遠かいどうかなたイラスト:keiko(表紙)「紹介文」正座教室に通っている女子高生のサチは、ぽっちゃり体形だからか、正座してもすぐに後ろへひっくり返ってしまうのだった。しかし、何か願い事を言ってから正座してひっくり返り、を繰り返してると願い事が叶うことが分かってきた。友達や親せきも、サチの真似をして正座してひっくり返り、元に戻ると願い事が叶う。教室のユカリ先生は、その方法でフランス人医師の婚約者を射止めた。サチは一番の願い事である、重い病で不自由な生活を強いられている妹のミユキのためにサ...海道遠日本正座協会小説「ダルマ正座はしあわ正座」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、浪漫@kaido kanataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
浪漫@kaido kanataさん
ブログタイトル
浪漫@kaido kanata
フォロー
浪漫@kaido kanata

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用