chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪漫@kaido kanata https://blog.goo.ne.jp/koikoiharuma51

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想 三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなどなど 普通の文学も書き

浪漫@kaido kanata
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/13

浪漫@kaido kanataさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,968サイト
男性芸能人・タレント 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 791サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,968サイト
男性芸能人・タレント 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 791サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,968サイト
男性芸能人・タレント 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 791サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 12年ハンサムライヴ(ネタばれあり)

    12年ハンサムライヴ(ネタばれあり)

    たっぷりわんさか歌が主流だったので前年のコントがたくさん混じっていたのと全然違いました。アミューズの若手さんたち、前年よりもっと成長されたと思います。春馬くん、昼間は3時間45分もの舞台をこなした後でもアミューズの仲間といるといきいき元気になって「今日、舞台してきて、明日も昼と夜公演ありますが、そんなの関係ないんだよっ!!」↑伝説の名セリフ。*********************************************賀来賢人くんとデュエットした「WHITESERENADE」おなじみの「MYDEARGIRL」には胸いっぱいになりました。見るたび逢うたびものすごい速さで大人になっていきます.健くんとの対決になった紅白お遊びのゲームはケッサクでした。ふたりの個性が出ていて!!★お題:ずっと片思いしていた...12年ハンサムライヴ(ネタばれあり)

  • 羊水を散らす濃密な空間 三浦春馬氏イメージ Nighit Diverより

    羊水を散らす濃密な空間 三浦春馬氏イメージ Nighit Diverより

    子宮で育てて貴方を産みたい深い夜、熱い雫を一滴口に転がし貴方を宿す朱い壁は子宮の内側羊水にまみれた貴方は全身濡れそぼち息もできないくらい熱いことだろう腕を伸ばして手探りで私の心臓に触れてみよそら。。。こんなに熱いのは貴方がいるから産まれいづる時はどんなに苦しく甘美な痛みだろうか待つ至福と恐れと。羊水の飛沫が貴方を濡らす時。羊水を貴方が散らす濃密な空間。羊水を散らす濃密な空間三浦春馬氏イメージNighitDiverより

  • 三浦春馬氏出演9月より「おカネの切れ目が恋のはじまり」

    三浦春馬氏出演9月より「おカネの切れ目が恋のはじまり」

    松岡茉優が、9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)で主演を務めることが分かった。また、共演には三浦春馬、三浦翔平、北村匠海が決定した。<正反対の価値観を持つ2人のラブコメディー>本作は、2019年7月期金曜ドラマ「凪のお暇」の脚本を手掛けた大島里美による完全オリジナルラブコメディー。お金の使い方や人としても“ほころび”だらけの男女が登場し、価値観の違う相手に傷つき、傷つけながら、ひと夏の恋物語が繰り広げられていく。物語の主人公・九⻤玲子(くき・れいこ)は、中堅おもちゃメーカーの経理部で働いており、とある過去が原因で「清貧」という価値観で生きるアラサー女子。金銭感覚が独特で、お金の価値ではなく、自分が愛する“モノ”の本質を大切にして暮らしている。その玲子...三浦春馬氏出演9月より「おカネの切れ目が恋のはじまり」

  • 三浦春馬氏 イメージよもや馬ポエム「朱紅の夜」

    三浦春馬氏 イメージよもや馬ポエム「朱紅の夜」

    朱紅の夜朱赤に襲われて、鼓動も朱く染まる激しく打つ、激しく打つ朱赤に呑まれてなるものかもっと熱いのは、我。我のみ。三浦春馬氏イメージよもや馬ポエム「朱紅の夜」

  • 三浦春馬氏 日本製より 京都開花堂 訪問記

    三浦春馬氏 日本製より 京都開花堂 訪問記

    昨年10月のことですが、三浦春馬氏が訪問して有名になった京都、茶筒をお作りになられている「開花堂」さんへ訪問させていただきました。「開花堂」さんは、カフェと本店に別れています。まず、カフェの方へ。建物は以前の建築を改装したつくりですが明るい店内には、茶筒などの陳列、それらを作る器具も陳列されていて、軽食がいただけるテーブルがならび、奥にはお庭も。フランスパンと珍しい鷹峯ししとうがらしのポタージュなど二種のポタージュをいただきました。**********少し離れた本店の方では、職人さんが茶筒つくりをなさっていました。(本店玄関)(本店ショーウィンドウ)原料は、真鍮(しんちゅう)銅(どう)錻力(ぶりき)それぞれの色が美しく、新品の時の色、五年使ってからの色、10年使ってからの色、さらにもっと使ってにじみ出てくる色を...三浦春馬氏日本製より京都開花堂訪問記

  • 三浦春馬氏 Mステ7月24日初本格出演!新曲ジャケット公開

    三浦春馬氏 Mステ7月24日初本格出演!新曲ジャケット公開

    三浦春馬氏Mステ7月24日、初の本格的出演決定!!何を歌ってうれるのでしょうか!?気になるところです!!また、2ndシングル「NghitDiver」の通常盤、初回限定盤のジャケットも公開されました!!<通常盤><初回限定盤>真っ赤な背景の中で水に濡れた春馬氏、Sexyさと謎めいた美しさをあふれさせて止まらない感じです。今、苦しみに直面している私たちに希望を与えてくれる春馬氏に大感謝いたします。24日が待ち遠しい!!三浦春馬氏Mステ7月24日初本格出演!新曲ジャケット公開

  • せかほし アンティークジュエリー

    せかほし アンティークジュエリー

    久しぶりにリモートではなくスタジオ収録のせかほしテーマは「時代を彩るジュエリー」バイヤーは英国在住の釘井邦惠さん。古いジュエリーと新しいスタイルのミックススタイルクイズ★1922年、世紀の大発見とは?JUJUさんがすぐに「ツタンカーメン」と答え、当たっちゃった。「アーツアンドクラフツ」というジュエリー。宝石ではなくエナメルを使い、高価ではなく手仕事の細やかさを評価する。ブレスを持つ春馬氏。★遠その手の動きは「絹の靴下」アクションそっくり(笑)釘井さん、見事、ほしかった「ラバーズアイ」をGET(これは、GETされたものではない別の品)天の声の突然の無茶ぶりに答える春馬くん。春馬氏:全然違う世界へ連れていかれちゃいましたね!せかほしアンティークジュエリー

  • 三浦春馬氏 2ndシングル発売日決定!

    三浦春馬氏 2ndシングル発売日決定!

    すごく遅れましたが、自分記録のためもありまして。三浦春馬氏2ndシングル「Nightdiver」発売日発表8月26日!!「Nightdiver」は、全3曲収録。春馬氏自身が作詞作曲した「You&I」も収録されています。初のショーケースライブは新型コロナの感染拡大を受けて大変、残念ながら中止、配信プラットフォームにて配信での開催となります。楽しみに待っています。三浦春馬氏2ndシングル発売日決定!

  • 三浦春馬氏主演 ブラッディ・マンデイseason1-4(9~11話)

    三浦春馬氏主演 ブラッディ・マンデイseason1-4(9~11話)

    9話からのあらすじは抜きにします。最終回第11話の「J」(成宮寛貴氏)の言葉が印象に残った。終盤に藤丸に電話をしてきた時。藤丸「今、どこにいる?」「J」「どこにもいない。そしてどこにでもいる。ボクは最初から存在しない人間なのだから」<これは、最初から必要とされない人間、と受け取っていいのだろうか?>「J」「何かを守るものは弱い。守りたいものがない人間はどんなに強くても最後は勝てない。世界なんて救えない。勝ったのは君だ」(藤丸に向かって)「J」には守るものがないらしい。空虚を感じる。それはそうだろう。望みもしないのに教祖の子どもに生まれ、洗脳されてきたのだから。撃たれて死に瀕した「K」「J」の妹、安斉真子もまた、藤丸にすがるように眼を向け、「私が死んで悲しい?嬉しい?」と問うていた。<愛がほしい>と訴えるように。...三浦春馬氏主演ブラッディ・マンデイseason1-4(9~11話)

  • 海道遠 日本正座協会小説「ダルマ正座はしあわ正座」

    海道遠 日本正座協会小説「ダルマ正座はしあわ正座」

    海道遠「日本正座協会小説・ダルマ正座はしあわ正座」ファイル形式:pdf販売サイトboothhttps://seiza.booth.pm/items/2117312スマホ、タブレットにも対応いたします。定価:200円+税著者:海道遠かいどうかなたイラスト:keiko(表紙)「紹介文」正座教室に通っている女子高生のサチは、ぽっちゃり体形だからか、正座してもすぐに後ろへひっくり返ってしまうのだった。しかし、何か願い事を言ってから正座してひっくり返り、を繰り返してると願い事が叶うことが分かってきた。友達や親せきも、サチの真似をして正座してひっくり返り、元に戻ると願い事が叶う。教室のユカリ先生は、その方法でフランス人医師の婚約者を射止めた。サチは一番の願い事である、重い病で不自由な生活を強いられている妹のミユキのためにサ...海道遠日本正座協会小説「ダルマ正座はしあわ正座」

  • 三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンデイ」season1-3(6話~8話)

    三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンデイ」season1-3(6話~8話)

    「才能があるということは使命を与えられたということ」season1第6話でサードアイの南海から言われる言葉。「俺の使命はコレしかない」と、PCの上に手を置いた藤丸。演技をしている三浦春馬氏は、普段の何十倍もイキイキ。~~~~~~~~~~~~~~~~~~★謎の囚人、神島紫門(カミシマシモン)と今回のテロリストはつながっている!?★サードアイの最前線チームにムナカタ女史という女性加わる。藤丸の父と親しかったシキムラ教授が殺され、高木家のコテージを使って抗ウイルス剤を作っていたことが判明。コテージに潜入した藤丸たちを、テロリストが取り囲み、抗ウイルス剤は、藤丸が耳の後ろに隠しておいたひと瓶だけをサードアイ、GET。藤丸の自宅には刑事がおり、新聞部の仲間と高校へ逃げる藤丸。ヒデはじめ、次々に鼻血を出す仲間たち。PCで通...三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンデイ」season1-3(6話~8話)

  • 三浦春馬、JUJU氏MC せかほし メガネ店グローブスペックス店(新風館)

    三浦春馬、JUJU氏MC せかほし メガネ店グローブスペックス店(新風館)

    さる某日、京都新風館に開店された、せかほしで紹介されたメガネ店グロップスペックス店へ行ってまいりました。レトロとモダンがコラボされたお店。店長のオカダ・テツヤ氏はあいにくとご不在の時でしたがお店を見学させていただきました。床の木目、天井の丸い照明、インテリアの引き出しもいろんな種類あり、壁にも選び抜かれたメガネゆかりの絵画などがあり、メガネの歴史を感じました。もちろん、TVで紹介されたソフトブラウンの本革ソファも二台、ちゃんとインテリアに収まっていました。主役のメガネたちも数多くそろっておりました。**************************ランチは、春馬氏がインスタで紹介されていた金網つじさんの商品を使用した美しいランプシェードが天井からたくさん下げられたイタリアレストランで美しい灯りの下、いただきま...三浦春馬、JUJU氏MCせかほしメガネ店グローブスペックス店(新風館)

  • 三浦春馬氏主演 ブラッディ・マンデイseason1 の2

    三浦春馬氏主演 ブラッディ・マンデイseason1 の2

    ちっとも目が離せない。出来事がいくつかあちこちで同時進行しているし、謎を含んだセリフが多いし、カメラワークが忙しいし、演出も凝っている。人の会話シーンに東京タワーの赤い姿を含んだ情景が斜めに動きながら入り込む。不気味だ。一方、教祖を名乗る男に操られる看守。おまけに味方に感染者がいて、容態が映し出される。患者の「自分はどうなっていくか」の不安、患者の大切な人の哀しみ。そんな中、ひとりだけ眩しいほど美しいのは三浦春馬氏。「神になる」とかやりとりされているが、「神的に美しい」のは三浦春馬氏のみ。吉瀬美智子さんも成宮寛貴さんもこのブラマンの中では及ばない。その美しい少年が巨大な正体の判らぬ悪に心も身体も痛めつけられるので安心して見ていられない。ただいま、season1の第5話。ようやく敵がワクチンと、発症した者を救う薬...三浦春馬氏主演ブラッディ・マンデイseason1の2

  • 「麒麟がくる前に」2「国盗り物語」

    「麒麟がくる前に」2「国盗り物語」

    私が初めて、まともに見始めた大河である。しかも、インパクトの強い「国盗り物語」後半、斎藤道三が討ち死にしてから主人公が織田信長にバトンタッチしてからの方が特に目が離せず、毎週一生懸命視聴した。存在感が強すぎるほどの高橋秀樹氏の信長。信長といえば、高橋英樹氏というイメージが脳にすりこまれてしまったので、変えることができない。当時、高橋英樹氏は、あれで29歳だろうか?というほどの大人っぽさ。対する明智光秀役の近藤正臣氏。「国盗り物語」では、光秀が信長を憎むこととなる要因がより強調されて描かれていたようだ。実際には、何を思って「本能寺の変」に至ったのか分からないという前提で描かれている今年度の「麒麟がきた」美しい濃姫(のうひめ)を演じた松坂慶子さんは当時わずか21歳。素晴らしいと言ってよい美貌だ。また、本名の「帰蝶き...「麒麟がくる前に」2「国盗り物語」

  • まだ見ぬイリュージョニストへ (三浦春馬氏 主演ミュージカル予定)

    まだ見ぬイリュージョニストへ (三浦春馬氏 主演ミュージカル予定)

    ベルベットが吸いつく。はたまた吸いつくのは指か。血の色のマントを剥ぐと明らかになるのか、いや、秘密を隠し包んでしまうのか。見えるのは真実か、虚構か。それは誰の瞳に映る?おのれかそなたか、はたまた幻影の師か―――。まだ見ぬイリュージョニストへ(三浦春馬氏主演ミュージカル予定)

  • 三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンディ」season1パラヴィで放映決定!

    三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンディ」season1パラヴィで放映決定!

    「ブラッディ・マンデイ」1がParaviで放送されることになった。12年ぶりである。12年の間にインターネットは発達し、いまや、皮肉にも新型コロナウィルスに地球はパンデミックに突入している。この時期に、ウィルス兵器のテロの話を描いた「ブラッディ・マンデイ」は、他に類を見ないジャンルであるだけにそして、ここ三か月、ウィルスと戦う生活を送ってきただけに改めて興味を覚える。自然発生でさえ手に負えないものであるのに、テロでウィルスをばらまかれたら―――身震いするようなストーリーである。「地球を守れ!!」と、規模が大きく思えるが、つまるところ「愛する者を守るために」なのだ。ひとりひとり考えることはこれで十分だ。主人公の高木藤丸を演じるのは子役から、この時、すでに芸歴12年だった俳優、三浦春馬。私の人生を明るくしてくれた恩...三浦春馬氏主演「ブラッディ・マンディ」season1パラヴィで放映決定!

  • 三浦春馬氏と「麒麟がくる」前に「伊達政宗」

    三浦春馬氏と「麒麟がくる」前に「伊達政宗」

    「麒麟が来る」前に第一弾、「伊達政宗」が紹介された。ビデオを買っていなかったために、見るのは約30年ぶり。やはり、実の母、義姫(岩下志麻)に毒殺されるシーンが克明に残っており、最初から敵同士の間に婚姻が結ばれるのは戦国時代の常とはいえ、身内、それも我が子を殺さねばならぬとは、きつい役が多いという岩下志麻さんの演技の見せどころ。あの時、政宗役の渡辺謙さんは、縁側にうつぶせになってる間に、縁側からメイク係の方が滑車つきの台に乗って滑り出し、謙さんに目の下のクマをかくとか苦労されたお話を覚えている。渡辺謙さんは、朝ドラの「はね駒」の斎藤由貴さんの夫役で視聴者の方に顔を広く覚えられたばかり。甲冑姿のたびにすごい目力だったのを覚えている。~~~~~~~~~~~~~さて、三浦春馬氏が大河の主役を目指していることは周知の事実...三浦春馬氏と「麒麟がくる」前に「伊達政宗」

  • 国際俳優、真田広之氏の横笛より三浦春馬氏を思う。

    国際俳優、真田広之氏の横笛より三浦春馬氏を思う。

    真田氏のファンだと思ったことはないのだが。たまたま横笛の画像を目にして、Wikiを読むと改めて驚く。<真田広之氏><三浦春馬氏>中学校入学と同時に、幼少時に共演した千葉の主宰するジャパンアクションクラブ(JAC)に入団。時を同じくして母の勧めにより日本舞踊の玉川流に入門。1974年には映画『直撃!地獄拳』に出演した。1978年、映画『柳生一族の陰謀』のオーディションに合格したことで芸能活動を本格的に再開。**********************★アクションスターから演技派へ1980年公開の映画『忍者武芸帖百地三太夫』で映画初主演を果たし、桃山城天守からの飛び降りシーンや、翌1981年公開の映画『吼えろ鉄拳』において福井県東尋坊の岩場やヘリコプターから海へ飛び降りるシーンを吹き替えなしで、格闘でも稽古してきた...国際俳優、真田広之氏の横笛より三浦春馬氏を思う。

  • 三浦春馬氏「イリュージョニスト」

    三浦春馬氏「イリュージョニスト」

    三浦春馬氏未知の幻影師を演じる次回の舞台「イリュージョニスト」「天才幻影師」とはどのような者なのかマジシャンでも魔法使いでも、催眠術使いでもなさそうな。華やかなイリュージョンを繰り広げる人なら春馬氏にぴったり。舞台化されるのは、今回が初演だというだけに、三浦春馬氏が最初のイメージを作り出すのだから責任重大である。*********************************以下、ステージナタリー記事より抜粋本作は、英国の演劇プロデューサーであるマイケル・ハリソンと梅田芸術劇場が共同で企画する新作オリジナルミュージカル。2006年に「幻影師アイゼンハイム」のタイトルで映画化もされた、スティーヴン・ミルハウザーの短編小説を原作とした本作では、19世紀末のオーストリア・ウィーンを舞台に、天才幻影師と公爵令嬢の禁断...三浦春馬氏「イリュージョニスト」

  • 海道 遠「日本正座協会小説」 猫の香箱座りをいたしましょ

    海道 遠「日本正座協会小説」 猫の香箱座りをいたしましょ

    ファイル形式:pdf販売サイトboothhttps://seiza.booth.pm/items/2117312スマホ、タブレットにも対応いたします。定価:200円+税著者:海道遠かいどうかなたイラスト:keiko(表紙)「紹介文」雅(みやび)はサッカーの大好きな蕎麦屋の孫息子。風美は雅の弟。ふたりは父親が疾走したことで蕎麦屋と香道師匠の祖父の元で別々に暮らしていた。香道の祖父は猫が大好きでたくさんの猫を飼っている。香道の跡継ぎを決めなければならないのに、ある日、風美は香オンチ、雅は花粉症ということが判明。香道の跡継ぎはどうなる??(裏表紙)★ご興味おありの方は、こちらまでお願いします。販売サイトboothhttps://seiza.booth.pm/items/2117312日本正座協会URLhttp://w...海道遠「日本正座協会小説」猫の香箱座りをいたしましょ

ブログリーダー」を活用して、浪漫@kaido kanataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
浪漫@kaido kanataさん
ブログタイトル
浪漫@kaido kanata
フォロー
浪漫@kaido kanata

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用