chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 心の鎧を解いてみようよ

    こんばんは とってもお餅が食べたいですね。 間違えました。 今日も今日とてこうしてブログに独り言を載せます。 やっぱりこれが落ち着きますね。 心の鎧を解除するよ 髪の毛を切りました。 およそ2年間伸ばし続けました。 写真はちょっと載せられないのですが、(いや載せてもいいけども...うーん) 背中の方まで伸びてました。 前髪なんかもぱっつんにしちゃって女の子みたいにしてました。 メイクの勉強したり 女の子用の服着たりして マスクしてたらまず女の子にしか見えない。 男子トイレなんかに入ると変な目で見られて面白かったし、 女の子に見えちゃうせいで、 「え?ごめんなさい男の子ですか?」 と言われるのが…

  • 縄のお話し

    「はてなよ、私は帰ってきたああああああああああああ!」 アナベル・〇トーさんです はい、のっけから訳の分からない方もいらっしゃると思いますが、、 〇ンダムの登場人物の名セリフなんです。興味があったら調べてみてください。 とにかくとっても久しぶりの更新なんです。 ということが言いたかっただけです笑 ブログを書こうと思えば書く機会(時間も)沢山あったのですが、 何しろ目的があやふやなので書く、ということすら忘れてました… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ へへへ。。。なにもしたくねえ。。。 よくよく考えれば、コロナ渦の今こそブログでも書いてストレス発散するべきですよねえ。。。 「前置きが長いっっっっ!!!」 縄…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用