chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ikorona
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/09

arrow_drop_down
  • 韓国で不倫相手を訴える手続きの流れと概算

    突然どうしたの?という記事ですみません(苦笑) パンデミックの始まる頃から書き溜めておいたのですが、なかなか公開できないままほったらかしでした💦 法曹界で働いていると色々と相談がありますが、法曹界といえども広いので、分野外のことも多々あります。今回、何人かの知人の相談にのりながら、新しい知識が少し増えたかなと思い、将来私自身のもしものため?の議事録と、韓国で不倫沙汰になって少しでも情報が欲しい(訴える側・訴えられる側両)方のために記事にしてみました。

  • 水原行くなら

    気が付けば、最後の記事が8月・・・忙しい毎日を過ごしております(苦笑) この記事も、実は先月のお話です。 韓国にもいよいよ、海外からの観光客が増えてきました。ソウルの仁寺洞周辺や明洞あたりに行くと、日本人の観光客もちらほらいるので、ワクワクしてきます。 とはいえ、私と言えば、まだまだ日本への入国(ワクチンor証明書義務)が厳しい。 (韓国への入国はワクチンや陰性証明書などの制限がありません) ただ、韓国国内ではまだ、「感染すると7日間隔離」が「義務」になっているので、旅行者の方々はお気をつけくださいね。 さて、先月中旬ころは感染者も少ない韓国で、あちこちイベントが3年ぶりに再会されていました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ikoronaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikoronaさん
ブログタイトル
韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?
フォロー
韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用