chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でびる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 待ちに待った発送メール☆

    こんばんは。 アラフォーでびるです。 待ちに待った『シミウス』が発送されたとのメールが届きました! 予定だと今日届く予定ですが… 今日明日は帰宅するのが遅くなり 受け取れそうにありませんっ( >д タイミングが…合わずっ泣 早く試したいのに、残念です(´- `*) そうだ! 今日はスッピンのシミだらけ顔を 撮影しておこう(・・;) それはなんだか憂鬱ですが 記録を残すため!! 次回→まだ何もしていない 元祖シミ肌をアップしたいと思います。 お楽しみに(⌒‐⌒) にほんブログ村

  • シミゼロ肌になりたい…!

    今日からはてなブログデビュー(*^^*)30代後半になり、シミがどんどん…どんどん増えてきました。このままではヤバイ!!というわけで、シミゼロ肌を目指していく姿をブログに残したいと思います☆ まず私がしたことは…とにかくネットで検索検索検索 なになに?? 早速気になる内容に目が止まりました(*^^*) 薬用・美白オールインワンジェルのホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」シミ・美白ケアと肌のマッサージが、たった1個で完了!のオールインワン。だそうです(⌒‐⌒)♪ そしてこのシミウスは『医薬部外品』であるようです。 私が注目したのは、この部分です↑↑ シミを消したいなら、普通の化粧品ではなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でびるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でびるさん
ブログタイトル
ゼロ肌を目指すブログ☆
フォロー
ゼロ肌を目指すブログ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用