chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 耳ヲ貸スベキ

    お久しぶりです。 最近は日本語ラップに目覚め、1日中聴いております。 フリースタイルダンジョンも楽しく拝見しております。 「WHO ARE U?」だって? フリースタイル・ダンジョン抜けて参上。まぐろです。 さあブログ書いていきやSHOW。 今ヘビロテ中のアルバム。 梅田サイファーの新盤『Never Get Old』です。 言うまでもなくクラシック。 豪華ラップ巧者達によるパンチラインの連続に1曲目からマジでハイです。 運転中に聴けば首を縦にふること間違いなし。 安全運転でおなしゃす。Skrr skrr こちら『たりないふたり』(Creepy Nuts) 時間守らないR-指定(右)と、デリカシ…

  • KING A 信念

    2019年が始まった。 そして7日が経過。もう。まだ。 27歳の正月はあっという間だった。 16連休だった。あっという間だった。 こういう冬とか夏にある連休、最中は最高だ。 ただ最後は焦燥感に少々の不安だ。 2018年は『何かになりたい』自分との折り合いに苦戦した。 夏の終わりに年下彼女と別れ、自分が安定しないと次の恋愛には進めないと考えていた矢先に年始ベッドインwith年上彼女。 不安定な人生。初詣効果?スタートダッシュ? 勃つもんは勃つ。出すもんは出す。 2019年は『こうなりたい』よりも『これやりたい』を大切にする。 今がいちばん若いことはわかってる。 積み重ねが大切だってこともわかって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まぐろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まぐろさん
ブログタイトル
たりないひとり
フォロー
たりないひとり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用