chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 波乗り道場を1年継続した感想

    波乗り道場に入会して1年経ちました 現状は、fxの知識や経験値は増えましたが、リアルトレードで勝てるようにはなっていません 大前提として言いたいのは、波乗り道場はとても良いfxサロンです。きちんと活用すればトレーダーとしての成功確率はドンと跳ね上がります。それは確信してます。そうでなければすぐに退会してますからね。確信する理由は別の記事に書こうと思います。 僕がトレーダーとして成功できていない現状は、道場を活用できていなかったというのが原因です もっと具体的には ①ロードマップ通りに学習していない ②学ぶ環境を作れてなかった ③明確な目標を持ててなかった トレードで勝てるようになるのはとても大…

  • TENMEIオフライン合宿の体験記 合宿で得られるモノ

    この記事では2022年8月に開催されたTENMEIオフライン合宿の感想を書いていきます。今回の合宿に諸事情で参加できなかった方や合宿に少しでも興味がある方に今後の参考になってくれればと思います。あくまで僕の主観ですが参加者目線で参考になるポイントは多いと思いますよ。 まず結論から言うと この合宿は可能であれば参加したほうがいいですよ! 理由は ①特別な体験ができる ⓶多くの方との交流ができる ③自分のゴールへのきっかけ作りができる ①特別な体験ができる これは当たり前ではありますけども普段では絶対にできない体験ができますね。今回の合宿では 特別な音、特別なアロマ、特別な呼吸法、特別なメンバー達…

  • ローソク足についての動画まとめ

    プロトレーダー3名が回答!ローソク足だけでトレードするときの重要視ポイント youtu.be 【第4回】トレードで勝つためのローソク足の読み方 youtu.be youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com

  • 水平線 平行チャネル サポート・レジスタンス(サポレジ) ライントレードの動画まとめ

    【テクニカルで一番効く】簡単なFX水平線(水平ライン)の引き方 youtu.be 水平線の引き方のコツ3選~SHINN流~ youtu.be 【FX】簡単だけど効きまくる裏技的レジサポの引き方 平行チャネル編 youtu.be レジサポが効かない?最もシンプルで強力なレジサポな引き方、教えます youtu.be 【FX】ライントレードで勝つためのチャートパターンとプライスアクションを徹底解説 youtu.be 水平線&平行チャネル手法 手法改善企画~1人目~ youtu.be 【FXトレード講座】サポレジだけで勝つ方法 youtu.be 【1分FXテクニカル】サポート・レジスタンスについて #…

  • 少額の資金からでも億を築く方法のまとめ

    10万円以下の小額から資金4~5倍を効率よく狙う方法 youtu.be 【FX】究極の資金管理法。少額をガツンと増やす方法。 youtu.be 【●●を掴め!】FXで「少額から億を築く」ための2つの鉄則ルールとは? youtu.be FXの勝ち方 基本編 FXは小額からレバレッジをかけて、勝ったらすぐに出金しようという話 youtu.be 【FX】10万円を1000万円にした秘訣をインタビュー youtu.be 【手法公開】FXで給付金10万円を増やす方法 youtu.be

  • 10万円チャレンジの動画まとめ

    【FX】10万円を1000万円にした秘訣をインタビュー youtu.be トレードで10万円を1,000万円に増やした秘訣公開LIVE youtu.be 波乗りジョニー10万円チャレンジ1,000万円到達の瞬間。 youtu.be 10万円チャレンジ500万達成記念質疑応答LIVE youtu.be プロトレーダーのFX10万円チャレンジ!【Myfxbook公開】 youtu.be プロトレーダーが4日で口座を倍にした件&初心者トレーダーへアドバイス 【手法公開】FXで給付金10万円を増やす方法 youtu.be 10万円チャレンジの動画の一部を公開します youtu.be FXトレード10万…

  • 専業トレーダーになる方法、メリット、デメリットの動画まとめ

    【FXだけで生きる】専業トレーダーになるには?必要な元手と注意点を徹底解説! youtu.be 専業トレーダーになりたい人必見!叶えた夢と現実のギャップを公開 youtu.be 【格差社会】トレーダーとして今の時代を生き抜く方法 youtu.be 専業トレーダー最大の落とし穴。精神崩壊しないために重要な2つの事。 youtu.be sakkunkun21.hatenablog.com

  • 移動平均線(MA)の動画まとめ

    【最も使うインディケーター】FX移動平均線(MA)の本質と3つの活用方法 youtu.be プロトレーダーの移動平均線の使い方3選 youtu.be 【第7回】移動平均線で見るべき3つのポイントとは?トレンドでもレンジでも効く超シンプル分析法! youtu.be 移動平均線の基本的な説明など 【第6回】勝てる移動平均線設定法!9割のトレーダーが使う"神インジケーター"基本の見方 youtu.be 【1分インジケーター】移動平均線(MovingAverage:MA)について #Shorts youtube.com

  • フィボナッチ 最強のインディケーター

    【FX】フィボナッチの使い方をプロトレーダーが徹底解説! 未来を予測する最強のインジケーターとは?過去の失敗も含めトレーダー3名で徹底議論! youtu.be テクニカルはこれを使え。唯一無二のテクニカル手法。フィボナッチ。FXトレードの話 フィボナッチ 最強のインディケーター おすすめの本黄金比: 秘められた数の不思議

  • 手法公開 おすすめ動画まとめ

    【手法公開】FXで給付金10万円を増やす方法 youtu.be FX初心者おすすめのシンプル×高勝率手法 youtu.be 【FX】初心者にオススメなシンプル×高勝率手法紹介~利食い/損切り編~ youtu.be 【10万円チャレンジ】1週間で資金が○倍!?FXプロトレーダーの手法公開 youtu.be 水平線&平行チャネル手法 手法改善企画~1人目~ youtu.be MACDダイバージェンス&水平線手法!手法改善企画~3人目~ youtu.be ボリンジャーバンドブレイクアウト手法【スキャルピング】 手法改善 ~手法改善企画4人目~ youtu.be 【第8回】トレード手法「Zspot完全…

  • MACDダイバージェンスの基礎講座

    ShinnさんによるMACDダイバージェンスの基礎講座です とても丁寧でわかりやすい講座です。 おすすめです。

  • MACDの基礎講座

    ShinnさんによるMACDの基礎講座です とても丁寧でわかりやすい講座です。 おすすめです。

  • 今から投資を始める方へ 初心者の方へ

    これから投資をやろうと思っている人へのアドバイスです。 生活費を使うな 証拠金は5分割する 他人のコピトレをするな

  • 手法を紹介する動画

    この動画ではShinnさんがtradingviewをつかっていくつか手法を紹介しています。 使うか使わないかは別として、トレードの手法を知っていることによる優位性を語っています。 例えば トレンドフォロー手法 エリオット波動 フィボナッチ バタフライ

  • 書評 人生ドラクエ化マニュアル

    Shinnさんはドラクエ大好き 書評「人生ドラクエ化マニュアル 覚醒せよ!人生は命がけのドラゴンクエストだ!」 キャッチフレーズ(定価5500円のテレビゲームに面白さで負ける人生を送ってどうする」 ①目的を達成すること ②ルールがあること ③敵がいること ④楽しく戦えること 人生は選択肢が多い。逃げるのも手 自分で自分の人生をデザインしよう ちなみに当時の Shinnさんのデザイン ・仲間が欲しい ・普通は嫌だ ・大人にはならない <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ujDdWmYdCuY" t…

  • 書評 cis 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

    cisさんはShinnさんの大好きなトレーダーだそうです。 書評「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」 1.相場はシンプル 2.相場の祖本質がわかると勝てる 3.リスクヘッジは意味がない 4.1匹目のドジョウを探そう 5.他人の手法だけでは勝てない

  • 目標と目的の違い

    要約 紙に書いて明確化しよう 短いスパンで目標を決めよう ちなみに 2009年のSHINNの目標 仕事したくない ゲームに集中したい 仲間が欲しい

  • 悪い習慣の断ち方 瞑想とファスティングが効果抜群「波乗りジョニーfx切り抜き」

    瞑想はいいですよね。 16時間ファスティングもいいですよ。 ご飯がとてもおいしくなります。 《文字起こし》 タバコや肉は簡単に辞められたのにカフェオレだけがやめられません!そのうち必要になればやめれますよ人は脳科学的に止めるのっていうのはほぼ不可能みたいですねやめるんじゃなくてこれが飲みたくなったらこれをするこれを飲むっていうところから始めないとなかなか物事ってやめれないみたいですよ僕だったらコーヒーも本当に大好きすぎてダンボールで家にめちゃくちゃあったりとかコーヒーメーカーも家にあってコーヒー豆も常に4キロ冷凍庫にストックしていたけどやめれた理由はファスティングをして味覚をまず変えてファステ…

  • ビットコインFXには、波動論やフィボナッチ数列が効くという話 勝つイメージと負けるイメージの強さ関係「波乗りジョニーfx切り抜き」

    ビットコインは今 アツいみたいですね。 道場生のツイートで、ほとんどビットコインを扱っていますね。 《文字起こし》 ビットコインFXでもチャートパターンって有効ですか?もちろん なんなら波動論がメチャ素直だよなうんジョニーさんはだいぶそれで取ってますからねだいぶな値幅だいぶ取っているし道場生もだいぶ取っているね大会の上位者は、やっぱり上手くビットコインの波に乗れている人が多いビットコインとかゴールドとかねビットコインの方がでもゴールドよりもフィボナッチ的には素直な行き方をするだいぶぴったり61.8とか38.2%とかフィボナッチが効きやすいイメージあるビットコインの方が負けるってイメージをすると…

  • ゾーン状態に入って、メンタルブロックを解放する方法 成功法「波乗りジョニーfx切り抜き」

    呼吸法と瞑想がとても大事ということは知っていましたが、ジョニーさんの説明で確信できましたね。 疲れた時や集中力のない時はこれらを実践しています。 《文字起こし》 ゾーン状態についてよろしくお願いしますゾーン状態は科学的には証明はされてはいますよね科学的に証明されてるからどうとか以上にジョニーさんが精神面ルーティンをこなしてゾーンに入るかの方が僕の中でやっぱ重要かなと思いますゾーン状態が何かっていうことだけど今この瞬間に集中していることさっきのメンタルブロックの話をここで話をすると瞑想がめちゃくちゃ大事なわけね体を鍛えるのと一緒で精神も鍛えることができるよりイメージ力もつくわけね身体も回復するで…

  • 5年間負け続けた負のスパイラルの解き放つ方法「波乗りジョニーfx切り抜き」

    5年間負け続けても、トレードをやめなかったのは大きいと思います。 正しい方向で継続していけば、成功する可能性は高いです。 《文字起こし》 FX5年やっても勝てないのは自分が負ける現実を引き寄せているのですか。そのスパイラルから抜けるにはどうしたらいいですか?さっきと同じ答えになっちゃいますかねイメージをするっていう短期的なイメージをやめるってこと短期的に勝つことを諦めるということだね今月1カ月で口座を倍にしたいとかそういったことはもう抜きにしてこの原理原則をまず知るっていうことコツコツ勝ちを重ねるっていうことだねFXはコツコツ勝ちを重ねない限りは大きく勝つこともできないわけよなぜかというと大き…

  • FXは己に克つゲーム 他人に勝とうとすると負けてしまうという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

    他人から「FX・トレード・株・仮想通貨などはギャンブルだろう」と言われたら、僕は「そうですね。やらない方がいいですよ。」と答えますね。 ムリに理解してもらおうとか思わない方がいいですよね。実際にギャンブル中毒の人もいるわけなので。 他人から評価されない職業なだけに、自分に克つことができないと、やってられないですよね。 《文字起こし》 FXで勝つことでの自分の幸せは、他人が負けている不幸の上で成り立っている気がするのですが,そのエゴは覚悟を持って貫き通しちゃっていいんですかね?FXで勝つことに関してはそこまで俺は深くは考えていないでもそういう場だよ本当にそういう場所株式市場のデイトレードもそうい…

  • トレードする前に勝てるイメージをして確信しよう。FX版イメージの現実化の話「波乗りジョニーfx切り抜き」

    本格的にトレードをスタートする前に 検証や少額リアルトレードをして しっかり勝てるイメージをつけないと 本番で勝てるはずないですね。 《文字起こし》 イメージを現実化から具体的質問ですが、ある程度結果が出始めてはいるが厳しいメンタルの時にFXで?この〇万入金分を最後の勝負~”だから絶対損出来ないと、?この〇万入金が稼ぎ続けるトリガーになる!”から自身のある場面だけ集中で勝負の場合、どちらがベストだと思われますか?つまり損を恐れるOR利益を求めるのどちらが突破口になる?お願いいたします。言い回しは難しいけれどなんとなくわかるのでお答えすると短期的に結構求めることがすべての間違いのはじまりなわけ自…

  • 天才トレーダーBNFさんが相場で勝てる理由「波乗りジョニーfx切り抜き」

    BNFさんが大成功して テレビなどメディアで話題になっていた時に BNFさんが時間がもったいないからと カップラーメンを食べ続けていたのは衝撃でしたね。 今は結婚して、落ち着いているのですかね~ 《文字起こし》 BNFさんは見るからに全くエゴがない知ってる?SHINNちゃんもちろん知ってますよ動画とか見たことない?何か無機質ですよね。だいぶ無機質だよな欲がないよねなにが楽しいんだろうって思っちゃうもう全部手放し相場の金を増やすのが楽しいのだろう純粋に 使わないからさ欲しい欲しいあれ欲しいっていう人はなかなか勝てないBNFさん何億もするビル買ってますよね 使ってるなるほど めちゃくちゃ言っている…

  • 無計画なトレード・ギャンブルトレードを止められないなら、この方法をしよう。手法紹介。ルールを破る人にもおすすめ「波乗りジョニーfx切り抜き」

    無計画なトレード・ギャンブルトレードをやっていたら、絶対勝てないですよね。 ジョニーさんは、その前提の手法を紹介していますね。 僕はビビりなので、しなくて済みそうです。 《文字起こし》 お二人のギャンブルトレードの定義があれば聞きたいです計画を設けないことかな?ギャンブルトレードの方がいいと思うその・・・無計画なギャンブルトレードは・・・(笑)ギャンブルトレードはよくない(笑)結局(笑)ただ、そういう相談も多かったから前にこういうやり方を提示したことがあってそれを採用していまだにやっている人も多い結局損切りができないと 自分はそれなら口座を分割して例えば、10万円を損切りにする10万円そのもの…

  • 検証ソフト 練習ソフトで勝てるようになろうという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

    僕は「練習くん」で検証しています やっぱりいいですよね 相場の感覚がつかめます リアルトレードで負けが続いた時も回しています。 《文字起こし》 ジョニーさん おつかさまです道場入りましたFT5難しすぎて、しばかれてますおつかさまですやっぱり練習ソフトでトレーニングを重ねることが大事ですようん正に精神と時の部屋ですからねうんFT5が難しいというコメントがあったけどFT5でしばかれているとまだリアルで勝てないですよねFT5はだいぶ難易度は低いんででもFT5が勝てるからといってリアル相場でも勝てるわけでもないただ間違いなくFT5ができないとリアル相場もリアル相場の方が難易度の高い間違いないだからまず…

  • トレードルールを破る人へのアドバイス トレードで気を付けていること「波乗りジョニーfx切り抜き」

    1発で退場になるようなトレードは絶対にしない。 それだけでも、いいのかもしれませんね。 FXを続けていけば、何かしらの成長はあるので。 もちろん成長するために、試行錯誤は必要ですけど。 退場したら、終わりですもんね。 ルールを守るという概念を超えるのは、まだまだ先の話になりそうです。 《文字起こし》 今日もルール外のトレード久しぶりにした。しかも損切り。いきなりSHINNちゃんにも質問ですが、これを防ぐにはどう工夫していましたか?今日はそのテーマだけを話すかジョニーさん逆にどうしてましたか?1回はやる。何回か何ならやると思うルールではないところ ペッみたいな何だろうなもうルールというかもうルー…

  • FXとエゴの関係 エゴを手放さなかったらトレードで勝てないし、勝てても一生苦労するという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

    FXとエゴの関係は本当に難しいですね。 FXを始めるきっかけは、お金を稼ぎたいというエゴなので。 なんでもそうですが、やり続けると、それをやること自体が楽しくなるので、FXもそうなるといいですね。 《文字起こし》 トレードとエゴの関係性についてお二人の意見を聞きたいですトレードをやり始めるきっかけはエゴ確かに お金が欲しいエゴエゴが強い人は本当に例外なくエゴがメチャ強い絶対に何が何でも俺はもう勝ちたいんだすぐにヒステリーを起こす人アーッツ!ってなる人は絶対的にFXはもう速攻負ける俺はそういう発信者を知っているサロン運営もしている人だけど勝てるわけがないよなって思うムリだもん。エゴが強いと勝てな…

  • FXトレードロット(Lot)の増やし方「波乗りジョニーfx切り抜き」

    戦略 計画って大事ですよね。 昔の軍師の言葉で、戦いは戦いの前に決まっているという言葉がありますよ。 最初は最少額で感覚をつかむのがいいですけどね。 《文字起こし》 ロット増やしていくとき心がけておくべきことはありますでしょうか?プラスになる自信はありつつも心のどこかでロットを増やすことに恐怖を感じてしまいます。小ロットで勝てるようになっても、どうしても過去のロスカットがトラウマになってしまってます。前提が徹底的に大事であって戦略を持っているかどうかが大事なのよ戦略を組み立ててここからここまでは行くっていう戦略があるなかで何ロットと入れたらここまで自分がロスカット食らうところまではいくらの損失…

  • デモトレードはおすすめしない理由とデモトレードより効果のある方法を紹介「波乗りジョニーfx切り抜き」

    デモトレが意味がないのではなく デモトレよりも良い方法があるよ っていう話ですよね 検証、少額リアルトレードの方が絶対いいですからね 《文字起こし》 ジョニーさんにとってデモトレードはためになりますか?俺は意味がないと思っている。真剣にデモトレードできるんだったら真剣に少額でもトレードできるわけどうしてもデモトレードをやっちゃうと何か真剣に向き合えないよねどう思う? SHINNちゃんはデモでやるんだったらFT4と少額のリアルトレードの方が100%効果があると思いますトレードの時間感覚であったりとか自分がうった金に対してどのぐらいの時間で損切られたり利確するのかって時間感覚がつかみやすいけど一回…

  • ジョニーさんのドローダウン時期の対応とFXで勝ち続ける方法という話「波乗りジョニー切り抜き」

    ドローダウン時期は 相場では何もしないほうがいいと思います。 流れが悪い・・・リズムがあってない・・・ トレード以外のことをするか 検証ソフトをするか 《文字起こし》 気になったのがFXの話は無しですかという質問がたったんですけど、FXの話はもちろんアリですよね?もちろん何でもしてください。FXの話(俺は)FXを極めようとずっとも頑張ってきた人だからねそしてそれは極まらないということに気づいた人だからね漕ぎ続けないといけない。うん間違いない。みんながどこかでFXで手法を覚えて手法を覚えたらそれが自分の中の答えとしてあってそれさえあれば絶対に負けないと思っていると思うんだけど自分の精神のバランス…

  • 子育てとFX ジョニーさんが後悔したこととは?「波乗りジョニー切り抜き」

    僕は、仕事と育児との両立を考えた時 どちらかというと育児を優先してます 理由はジョニーさんと同じです FXはスイングトレードなので、問題ないです 《文字起こし》 今年12月に初めて子どもが生まれてきます。楽しみなのですがFXに取り組む時間大幅に減るのではないかという不安もあります。ジョニーさんは子どもが生まれてくる前と後でFXの取り組み方は変わりましたか?変わらなかったね変わらなかったけどはっきり言うと子どもと関わることのほうがFXよりも100倍大事だってことだね前は 日本にいる時ね恵比寿に事務所があったんだけど子どもと関わることもなく事務所に寝泊まりしていた事務所に寝泊まりしてずっとスクリー…

  • 波乗りージョニー弾き語りコンサート ビートルズ編

    波乗りジョニーライブ配信のお楽しみの一つ「ギター弾き語り」 ラインナップでいうと 今は「ビートルズ」「尾崎豊」関連が中心です 僕もビートルズが好きで、よく聴いてます。 現在でも世界中で全世代にファンがいるという人気バンドですね。 僕はただ聴いているだけの人なので、ビートルズのすごさについては、これらの動画を見れば、理解できると思います。 ビートルズって結局なにがスゴイの?ミュージシャンが語る! ザ・ビートルズ入門!いまさら聞けない疑問に答えます 【ザ・ビートルズ】20世紀最高のロックバンド!はじめての人に聞いて欲しいアルバム3作品発表!【ダイノジ大谷徹底解説!】 波乗りジョニーさん的には「愛こ…

  • FX専業トレーダーになる最大のメリット 専業トレーダーを目指すべき大事な理由「波乗りジョニー切り抜き」

    トレーダーを志す時に 専業というのは目標としてあります ただ、トレード手法が中期長期の手法であれば 専業にこだわる必要もないなと思い 自分は兼業でいいかなと思っています 《文字起こし》 shinnちゃんジョニーさん こんばんはお二人の動画を去年から観続けてお金貯めて先月専業トレーダーになりました今日のライブも楽しみにしてますおめでとうございます最高いいですね専業トレーダーは本当に楽しいよねよくみんな悩む兼業がいいのか専業がいいのか俺は専業になったけど楽しいのは専業かなと思う仕事から解放されたのがすごくありがたかった仕事から解放されたその時の解放感自由感何時に起きてもいいし、どこに行ってもいいそ…

  • FX初心者のためのトレード手法のお話「波乗りジョニー切り抜き」

    手法は何でもいいよ よく聞きますね。 ただ、本当に本当の初心者なら せめて優位性のある手法を1つ知りたいですよね。 今ならネットにいろいろと転がっていますよ。 好きなトレーダーの手法でいいと思いますよ。 最初は 《文字起こし》 手法でボリバン雲とフィボナッチのみで勝ちやすいでしょうか?素人には向かないでしょうか?俺はフィボナッチを追求してフィボナッチだけで勝てるっていう確信は知るんだけどもっと言うと別にインディケーター手法っていうのは武器でありそれを追求すれば使い物になる初心者だったら(手法は)何でもいいんだよね。一貫した基準で見続けることが大事。手法というのは必ず優位性があるところと優位性が…

  • おすすめメンタル系トレード本「ゾーン」の読み方とFX初心者が気を付けるべき本「波乗りジョニー切り抜き」

    僕も「ゾーン」は挫折した人間の一人です。 全然 頭に入ってこなかった。 オーディオも聴きましたけど、やはり寝てしまいました。 「メンタルがいい時だけ、トレードする」というジョニーさんの一言の解説。 それで十分納得できました。 《文字起こし》 ゾーンのオーディオブックは結構聞いてますゾーンはメンタルにおいては間違いないことを言っているんだけどもどの本も必ず悪いレビューというのがあるわけゾーンを見ると大体の人が言うのは完全にメンタルを否定してると人間のメンタルなるほど読み終えたときにもう人間である以上勝てないロボットになるしかないよねっとなんだこのゴミはと捨てる人もいるわけそこから要の部分を読み取…

  • 波乗りジョニーさんのおすすめトレードの本 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 自然がつくる不思議なパターン 黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

    僕は本を読むと眠くなるので、 今のYouTube学習できる時代で 本当に良かったと思います。 《文字起こし》 Twitterに(あの本)なぜおすすめなのか?話してほしいということもあったんで結局チャートは螺旋であって幾何学だよね 自然がおりなす幾何学の一種それを理解するために幾何学の本 黄金比の本どうしてフィボナッチが効くのかが腑に落ちるcis(シス)さんの本は資金管理 ベット(賭け)の仕方cisさんの考え方が一番合理的相場においては結果がすべてを物語っているけっこうcisさん本は不評まだ勝ってないトレーダー達からしたらもっと具体的に教えてよ!みたいなでも、具体的に書かれている俺は読んでなるほ…

  • 原油マイナス価格が次に起きたら、即買いに行くという話「波乗りジョニー切り抜き」

    原油マイナス価格って、とんでもないことですよね。 トレードの世界でもこんなマサカが多いですね。 そのマサカがトレードではチャンスのようですよ 《文字起こし》 原油マイナス価格とかありましたよねありましたね懐かしいリアルタイムで見てた歌もあげたよな その時原油が死んだ♪っていう歌Twitterでねあれは買いでしたね俺は初めてのことだったんでまずこれ買えるのかっていうのととっさに動けなかったねパニックでしたよねパニックだったマイナスになることあるんだと思って買ったら・・・まず証券会社が利益を保証してくれるのか?マイナスってどういうこと?意味が分からなかったですよねモノをマイナスで買うという原理原則…

  • 資本主義では、投資やFX 株 仮想通貨などのトレードがもっとも合理的に資金を作ることができるという話「波乗りジョニー切り抜き」

    格差社会など様々な問題を抱える資本主義。 批判して、それに反した生き方をしたいと思っていても、難しい。 ただ、お金があれば、少しは資本主義の嫌な世界からは離れることができます。 そのために、資本主義化で合理的な稼ぎ方であるトレードをする。 そんな大義名分は大事ですね。 《文字起こし》 それでもジョニーさんがFXや株で資金を作ったのはなぜですか?愛のない環境でここで資金を作ったから愛のない環境だって知り そのお金を愛のあることに投資しようとしてる寄付をしたり 施設を作ろうとしている株 FX 仮想通貨 投資は続ける資金が必要資本主義の中で一番合理的な部分 FXはこの先なくなったりしないですか?すぐ…

  • フィボナッチ 最強のインディケーター おすすめの本黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

    フィボナッチ数列って不思議ですよね 難しく考えずに、それが大きなる力によって決められたモノだと受け入れるほうが、簡単かもしれないですね。 いまだに科学で解明されていないこと多いですし。 問題はどのようにフィボナッチ数列を使っていくかですよね。 《文字起こし》 理論として何が一番正しいか?これはフィボナッチフィボナッチは最も合理的なインジケーター唯一未来を示してくれるインジケーターなぜかというとこれは俺の過去の動画で撮っているんだけどサイコロチャートというものがあるわかりやすく言うとコインの表と裏を乱数ではじき出したチャート乱数でランダムにチャートを作る表が出たら上 裏が出たら下これを例えば10…

  • FXではファンダメンタルズは無意味。雇用統計やFOMCにおいてもテクニカルの方が効果的という話「波乗りジョニー切り抜き」

    FXは通貨の価格変動を利用した取引なので、適正価格というものがあります。 株のように上がり続けたり、消えてしまうことはありません。 FXファンダメンタルズにはそんな理由があるわけですけど 僕の場合は、参考にしているトレーダーさんが、ファンダメンタルズをみていないというのが理由だったりします。 《文字起こし》 FXにおいてファンダメンタルズはまったく意味がない 断言できる株をやるのならファンダメンタルズは大事長期的に保有する前提なのでFXは長期的に保有するメリットがゼロよくて1日デイトレードその日に終わるトレードどんなに長くても1週間程度の保有が一番合理的ですよね株と違ってFXは、貿易で成り立っ…

  • FXで勝てると確信することが大事、トレードで勝つイメージをすることが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

    ジョニーさんのライブ配信では、イメージして確信したことが実現するという「意識のロジック」を説明してくれています。 FXで勝つという確信を得るために、勉強や検証などの事前準備が大切なんですね。 《文字起こし》 FXのことを訊きたいと思う時点で本質ではないと思うようになったまぁ そうだよね何かを欲するということが一番物事を停滞させてしまう欲した瞬間に 今が不足している状況を自分で確信して作り出してしまうさっきも話した通り自分が確信していること自分が信じ切ったことを現実として自分が経験するようにこれはプログラミングされている我々が生きているこのゲームでは欲しいというのは、今それがない不足しているって…

  • FXでやってはいけないこと。悪いのはタバコやお酒というわけでなく、自分を律している状態を保つことが大事という話

    タバコやお酒って、とても体には悪いんですよね。 喫煙の怖さは知られているようになりましたが、 お酒は、むしろ心と体に良いぐらいのイメージがありましたが、これって印象操作なんですよね。テレビなどであんなに爽やかなCMを何度もみせられたら、なんとなくお酒っていいものって思ってしまう。 行政も、お酒自体を批判することはなく、飲酒運転はダメ お酒で酔ってセクハラなど犯罪はダメという注意喚起ですもんね。 まぁ、こんな社会なので、完全にお酒を断つというのは難しいかもしれませんね。 《文字起こし》 クサを吸ってチャートを見ると見えなかったものが見えるんですよねこれはあるよねインディカかサティバにもよるけどイ…

  • FX初心者のためのおすすめ学習動画

    FXは通貨の価格変動に着目して取引する投資です。 FXのメリットは ①レバレッジで少ない資金でも大きな取引ができます ②取引コストが安いです ③平日24時間取引できます ④買いからでも売りからでもエントリーできます。 つまり 資金が少ない人 時間がない人におすすめの投資なのです。 FXで勝つために必要なこと ①決意・情熱 ②学習 ③検証 ④少額リアルタイム ⑤トレードノート ①決意・情熱~FXは楽して稼げるほど甘くありません。最低でも、医療事務や簿記など資格を取るぐらいの時間や労力は必要です。 ②学習~自分がFX初心者だと自覚があるのなら、新しい知識は成長するために必要です。相場というものを知…

  • 仮想通貨(ビットコインなど)がボラがあってトレードにおおすすめという話「波乗りジョニー切り抜き」

    投資だったらなんとなく怖いですけど トレードだったら ボラがあっていいですよね。 仮想通貨。 《文字起こし》 3万円程度の資金で、お二人ならFXどのように増やしますか?今だったらビットコインじゃないですかね一番はやいと思うボラもありますしねボラもある仮想通貨もこすったほうがいいですか?仮想通貨は絶対に来るでしょうねてか、もう来てますねジョニーさん 指値逆指値をおいて放置ですか?もう今は大きなトレードしかしてないずっと、自分が得意なパターン一撃でウン千万から一億を抜けるようなところを探してやっている最後にトレードしたのは道場チャンネルに載っているトレードビットコインの4月16日のショートいまだに…

  • 波乗り道場生のFX実績をみれば、現状のFXのことがいろいろわかるという話 現在ジョニーさんは株や仮想通貨などの長期投資にシフト中「波乗りジョニー切り抜き」

    波乗り道場生・ジモンファミリーのことを知るのは TwitterやZIMON FAMILY【公式】チャンネルを観るといいと思います。 すごい人がいっぱいいるんだな~ 《文字起こし》 FXで勝つということは勝っている意識状態を維持すること自分の勝ちのリズムを構築することそれには反復練習と勝つためにやり方を落とし込むための仕組みが必要道場に入ってくれとしか言いようがないFXで勝ちたかったらそのために まず理論として正しいのはフィボナッチ フィボナッチは最も合理的なインジケーター唯一未来を示してくれるインジケーター勝ちたかったら 道場はそのように設計されているからもうそこに入ったらもう早いよ俺はFXの…

  • ★重要★波乗りジョニーとshinnから学ぶfx成功法とは

    こんにちは。波乗りジョニー切り抜きチャンネルを運営しているさっくんと申します。 このブログでは、切り抜きチャンネルや波乗りジョニーさん&shinnさんのおすすめのYouTube動画を紹介します。 まず、私のチャンネルの「切り抜き動画」とは、長時間動画(主に生放送)が第三者によって特定場面のみを抜粋され、カット等編集の上で再投稿されたものです。(ニコニコ大百科(仮)より) 具体的には これが本家「波乗りジョニーch」の第1回ライブ配信です。 切り抜き動画「FXの勝ち方 基本編」 そのライブ配信の47分ごろからの話をまとめました。 1本あたり約1分になるようにまとめています。 今年の10月から毎日…

  • EA(自動売買ソフト)とMAMでは、ほぼ勝てませんので手を出さないで!という話「波乗りジョニー切り抜き」

    少し考えればわかるのですが 絶対に儲かる話っているのは、底辺の僕らまで回ってくることはないです。 お金が欲しいという欲望が強いほど、カモにされてしまいますね。 《文字起こし》 EAで勝っているっているトレーダーをいいますか?完全に自動では勝てないと思うこっちからEAに設定できる指令がすごく限定的なわけこの相場の上げ下げに、限定された指令では対応できない実際にEAを稼働しながら監視する管理する人が必要それがないと厳しいほったらかしにしたら100%とぶ EAは一番やっちゃいけないのはMAMMAMは99.9%で詐欺だってそもそもうまいトレーダーが他人のお金を扱うわけがない意味がないだって自分でやった…

  • チャイナショック 恒大集団リスク 大暴落や不況で株価が格安になった時が投資の本当のチャンスという話「波乗りジョニー切り抜き」

    まだ株など投資してない身の僕にとっては 中国の経済崩壊は恐怖ですね。 また日本が不景気になる・・・ 格差が広がりますね・・・ 《文字起こし》 エバーグランデ(恒大集団)どう影響するんですかねレバレッジが膨らみすぎたからそうなるよねっていう話ですよね中国の大手のデベロッパー不動産会社がデフォルトをするんじゃないかって言われて利払いをするみたいだから延命状態。どこかで必ず爆発するんで日本の企業も関わっているので影響を受けると思う。だから俺はすごいチャンスだと思う。投資的な観点からみて引っ張られて、いろんな日本の企業の株価とか下がると思う基本的に投資はこういう時以外はするべきじゃない要は大暴落とか不…

  • FXで勝ち続けるために、精神レベル意識レベルを維持し、高め続けることが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

    トレードで勝てるようになると生活もうまくいくという話を聞いたことがあったのですが、 むしろ、自分を正しい状態に保ち続けることがトレードに勝つ前提条件なんですね。 現状の自分を見つめなおすことが大事なんですね。 《文字起こし》 ジョニーさんの境地になっても気を抜くと大損する可能性はありますか?ありますよ。常にある。FX 相場で勝つということは何か新しいことを知り知ったことによって自分がすぐに変われるものではない自分を正しい状態に保ち続けることが大事筋トレと同じ しないと筋肉落ちる常にそれを維持し続けることが大事その状態を維持し続けるだから自分の精神レベルを上げていかないといけない極論 手法は関係…

  • 専業トレーダー、兼業トレーダーのどちらがFXにおすすめか?FXは副業に向いているのか?のという話「波乗りジョニー切り抜き」

    専業トレーダーに憧れますが、 現実的には兼業トレーダーが一般的だと思いますよ。 兼業で成功してから、徐々に専業にシフト 僕はこれを目指してます。 《文字起こし》 昼は仕事して夜はトレード安定した収入がある兼業トレーダーが最強だと思うこれは一理ある俺は若かったし馬鹿だったからトレード一本や!って専業なったけど冷静に考えれば、収入の柱があったほうが心が安定するFXで稼ぐのとブログとかほかの副業で稼ぐのとどちらがおすすめですか?どちらが好きですか?ブログとかの方がリスクはないリスクはないし簡単だと思う製造すればいいわけだからFXはどうしても負けるリスクがあるお金を稼ぎたいだけだったらFXはおすすめし…

  • FXで勝つためのベースは意識レベル 自分の良心罪悪感を持って日々生活しているかが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

    日々の生活が大事ということ FXだけ勝つというのは難しい 何を成すにも これは言える話なんですね。 《文字起こし》 相場で勝つためには、一定以上の意識レベルがないといけない意識レベルとは、罪悪感日々の生活がすごく大事罪悪感ということに関して自分の良心に対して背いてきた生き方をした人自分の欲望のまま生きてきた人は良心・罪悪感の念が薄い自分を傷つけていることも気づかないそうなると単純に自分との約束自分との制約を守れない人間になるみなさんがわかっているようにこのFXは自分の欲を律して自分に対しての制約を守ることが第一ステップ 土台自分に対して 自分が作った制約に対してきちんと背かない生き方をすること…

  • 相場で本当に勝てている本物のプロトレーダーの見分け方「波乗りジョニー切り抜き」

    ネットにはいろいろな情報が溢れています。 正しい情報を得るための 基準になりますね。 《文字起こし》 本物であるかは知るべきことではある知る方法は1個しかないその人の人間性を見ること相場で勝っている人は自分の感情欲望をコントロールできるこのパターン以外で勝つことはない相場で勝っている人の思考をみればわかるお金のことだけを見たらウン百億持っている人はもう上がっていていいわけです違う楽しさを相場に見出しているしかも、百億を持つ前から戦略通りにトレードできるし目先の利益・欲に振り回されていない本当に勝っている人 勝ってない人は投稿とか、口ぶりとかですぐわかる長く相場で勝ち続けることが重要自己規律がと…

  • 損切りの重要性と考え方 損切りの苦手克服方法「波乗りジョニー切り抜き」

    損切りって言葉悪いですよね。 ロスカットLCやストップロスSLって言い方もしますね。 ただ、損切りは、未来への投資みたいな言葉もあります。 エントリー前に戦略を練っていれば、そんなにひどいことにはならない気がしますけどね。 損切りが続くと凹むのは、まぁ そうだと思います。 波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

  • FXの勝ち方 基本編 FXは小額からレバレッジをかけて、勝ったらすぐに出金しようという話「波乗りジョニー切り抜き」

    手元に少額の資金しかなくても FXのレバレッジで増やすことが可能。 FX→株・仮想通貨 これですね! 《文字起こし》 10万円から50万円まで3回中2回はできるようなったその先がいけません。金額的なプレッシャーに勝てません。アドバイスありますか?10万から50万を往復すればいいFXの構造上 ウン千万勝つのは難しい海外口座だと、なかなか出金させてもらえないこれがまず一点基本的にどのブローカーもノミ今どこも手数料が安いだから手数料だけではもうからないノマないと会社・ブローカーは運営できなくなる勝っていくと証券会社が単純にダメージを負うことになる他にも、証券会社の後ろにいるL.P.L.P.がアビリテ…

  • テクニカルはこれを使え。唯一無二のテクニカル手法。フィボナッチ。FXトレードの話「波乗りジョニー切り抜き」

    ジョニーさんおすすめのインディケーターはフィボナッチ数列ですね。 本も紹介してくれているので、読むと理解が深まるかも。 黄金比: 秘められた数の不思議 ビジュアル図鑑 自然がつくる不思議なパターン 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 (角川書店単行本) 《文字起こし》 テクニカルに関して追求すべきインジケーターは1個しかないフィボナッチなぜかというとチャートはエネルギーでありエネルギーの本質は螺旋の動きに沿っているから螺旋というのはフィボナッチによって作られるこの図 見たことありますよねフィボナッチ数列というのは自然の中にあるシンプルな数列これがエネルギーの根本数字は唯一無二の真実であり…

  • 瞑想の話 瞑想のための呼吸法「波乗りジョニー切り抜き」

    瞑想に入るための呼吸法の紹介です。 波乗り道場に入れば、もっと良い呼吸法も教えてもらえるようですが、とりあえずは、この呼吸法をマスターしましょう。 最初は結構難しいですよ。 《文字起こし》 トレードに関していうと土台の部分自分のリズムを整えることが大事欲を刺激しないことが大事自分のいらだちに関してしっかりと向き合うことが大事瞑想がものすごく大事瞑想に入りやすい呼吸パターンをこれから教えますまず呼吸法なんですけどまず10分間タイマーを準備してまず3分間 この呼吸をやります(呼吸法 実践中)この時 鼻ではなく、口で呼吸するそして、丹田 へその下を意識してへその下に空気をため込むことを意識してやりま…

  • 瞑想の話 正しい瞑想をすると、どんな感覚になるのか?どんな効果があるのか?を教えます。「波乗りジョニー切り抜き」

    なんとなく瞑想していても、 うまくいっているのかわからないんですよね この動画は1つの基準を示してくれてます。 《文字起こし》 瞑想がうまくできないんですどういう状態になるのが瞑想できる状態?普通に瞑想すると結構難しいし時間もかかる なぜかというと筋トレと同じ成果が出るまで根気よくやらないといけないやっている最中に寝ちゃったりとかできているのかどうかわからないできているとどうなるのかというとまず、方向感覚を失う要は、瞑想していて (フーッツ)俺はけっこうこれはやっているから呼吸法をしなくても瞑想に入れるんだけど単純に方向感覚を失う自分がどっちを向いているのかがわからなくなる浮いている感じになる…

  • 瞑想の話 瞑想の重要性を人気ゲームに例えて、わかりやすく解説「波乗りジョニー切り抜き」

    日々の生活の中でいろいろなことに意識を向けることで メンタルは削られています。 なかなか一点集中できないものです。 その解決法が@「瞑想」 《文字起こし》 瞑想をすることがすごく大事瞑想をしなくても(FX)を勝てるのは本当にほんの一部自分の中の瞑想効果をわかっている自分のうまいガス抜きがわかっているうまく自分の意識散らばっている意識を相場や今自分がやろうとしているものに向けるようになることができるなぜ瞑想が必要かという話なんだけどまず俺らは目に見えている体動かして日々生活しているんだけど俺らには意識・精神というものがあるこれに関しては否定のしようがない我々は思考し、そして思考することもエネルギ…

  • この世の真実 愛はこの宇宙を構成するエネルギーであり、この世の答えは愛という話「波乗りジョニー切り抜き」

    愛という概念の話は、 ジョニーさんのライブ配信の肝ですね。 僕がもっとも信じたいことでもあります。 《文字起こし》 愛という概念は この世のすべて この世の根本この宇宙を構成するエネルギーこれが愛なんですいろんな生物がいるんだけど我々が一番愛という概念を知っている例えば、敬意、感謝、尊重は獣にはないただ獣は獣の次元で愛を知っている愛を知っていくとより大きな存在になっていくその次元の中で愛を知っていくと魂同士が統合し 人間になるそして人間になると欲がプログラミングされる欲とか恐怖はより深い愛を知るためにプログラミングされる愛は知性を育てる愛が根本にあって知性がある愛がなかったら知性は芽生えない愛…

  • この世の真実 神の存在を体感する方法「波乗りジョニー切り抜き」

    新しい価値観です。 話を聞いただけで確信はできませんが、信じてみたい気はしますね。 《文字起こし》 俺が見たこの世の真実ですよねある程度これを知ることによっていろんなことが腑に落ちると思う3年前にペルーに行ってアヤワスカという幻覚剤を飲んだこれは何かというと我々が死ぬときに体験する走馬灯をお茶を飲むことでそれを引き起こすお茶が含む幻覚剤はDMT(ジメチルトリプタミン)これが松果体といわれる右脳と左脳の間にある器官から分泌されるものこれも先ほど話したセロトニン メラトニン がDMTに変換されて松果体からDMTが分泌されるこれは人が生まれるとき49日目に胎児の脳から大量に分泌されるこれは医学的にも…

  • ジョニーさんとSHINNさんがすすめる一番大事な自己投資「波乗りジョニー切り抜き」

    なにより大事なのは健康 健康でなければ、絶対にFXでも勝てない。 ということで、自分ができる最高の自己投資は「食事」という話です。 《文字起こし》 SHINNちゃん健康に詳しすぎてワロスなぜ健康に詳しいか、言ってあげてください毎日ストイックにやっているそれしか研究してないもんなはい。こればっかりで僕がペルーでジョニーさんたちとアヤワスカを体験したときに思ったのがお金を持っていることが幸せではなくホルモンが自分を幸せに感じさせてくれる要因でしかないまず一番に理解した要はオキシトシン セロトニン が出ることによって幸せだと脳が感じることが幸せその幸せを感じるホルモンを出すのは自分の体のプログラミン…

  • FX・株・トレード・投資の情報発信者から情報を得るリスクの解説 「波乗りジョニー切り抜き」

    現在は様々な情報がネット上に散らばっています。 とても便利なのですが、その情報を得ることにはリスクもあります。 その情報よりも、その情報発信者が信用できるのか? これも今必要な判断基準なのですね。 《文字起こし》 勝てるようになった。ある程度自分の勝てるリズムを築くことができたのは本当にTwitterなどに目を向けなかったからだと思うこれは断言できるけど俺がFXをやり始めたときに今のようなFX界隈ってのがTwitterにあったら絶対に勝てるようになってない。それはなぜかというと今皆さんが目にする情報全部が欲を刺激するものなんですよね爆益、ノウハウもそうだから俺はノウハウを言わないMAがこうなっ…

  • 【手法公開】FXで給付金10万円を増やす方法

    やはり手法は気になりますよね。 現在 サロン「波乗り道場」でも、採用されている手法の1つじゃないですかね。

  • FXで勝てるようになったのは○○が全てだった

    僕が初めてみたshinnさんの動画ですね。たぶん 内容は検証ソフトの紹介です。 僕も、検証ソフト「練習くんプレミアプロ」で検証してます。

  • 波乗りジョニーライブ配信【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画)

    記念すべき波乗りジョニーchの初ライブ配信 【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画) 話題リストと大体の時間 情報発信者 1分 30分 仮想通貨 3分 57分 トレード手法について 4分 13分 ホームレス体験 6分 わたまる 8分 現在の投資のこと 10分 自民党総裁選 11分 フィボナッチ数列 14分 82分 87分 自己紹介 18分 信じ切ること 疑うこと 24分 暴走した欲望 26分 本物のトレーダーの見分け方 32分 38分 45分 FXにおいての罪悪感 意識レベル 35分 42分 自尊心 アンチコメント 42分 兼業トレーダー 43分 FXの難しさ 44分 …

  • 「波乗りジョニー」ジョニーさんの自己紹介「波乗りジョニー切り抜き」

    波乗りジョニーさんの自己紹介 波乱万丈の人生です。 ジョニーさんの生き方には、学べることが多いです。 《文字起こし》 僕は12年間トレードをやっていますもともとは工場で働く兄ちゃんでしたアメリカに留学はしているけど中卒向こうの高校を飛び級して中退した日本に戻って音楽をずっとやって借金を作り、どうしようもない状態で何かをしないといけないそこでFXを知る当時はTwitterなど知らなかったのでFXで勝てる人を探していた金融の本場アメリカでニューヨーク高校がニューヨークだった当時の友達に連絡して相場を学べるところはないのか訊いてプロップファームを紹介されて研修生として働いたそこでいろんなことを知れた…

  • ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも!

    毎日暑いですね。 僕は、警備で外仕事をしているので、暑さ対策は絶対です。 そんな僕が、今 一押ししているのが「ネッククーラー」です。 本当に良いです。 冷たい缶ジュースを、ずっと首にあてられている感覚です。 携帯扇風機だと、気温が高くなると、熱風が当たるだけになります。本当に辛いときにはあまり使えないんですよね。 その点、ネッククーラーはずっと冷たいので、本当にありがたいです。 充電だけで100時間 使用可能。 モバイルバッテリーを使えば、かなり長く使えますね。 僕は1日7時間ぐらい立ち仕事していますが、問題なく使えていますね。 邪魔にならないし、重くないので作業の邪魔になりません。 絶妙にサ…

  • 都道府県ゆかりの出場する東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    都道府県別で探せます。 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 千葉 茨城 埼玉 神奈川 栃木 群馬 東京 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 島根 鳥取 岡山 広島 山口 高知 愛媛 徳島 香川 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 ※調べた日時や情報先によって、変更などあった可能性があります。あくまで、参考程度でお願いします。 ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも! ネッククーラーPro サンコー バッテリー内蔵 ネッククーラー pro プロ IPX5 防水 業務用 プロ用 体感-17℃ 猛暑対…

  • 沖縄県ゆかりの東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    沖縄県ゆかりの東京オリンピック選手です。(沖縄タイムスより) 空手 喜友名諒 レスリング 屋比久翔平 自転車 新城幸也 カヌー 當銘孝仁 ウエイトリフティング 糸数 陽一 興味ある競技を応援するのはもちろん、地元ゆかりの選手を知って応援すれば、より東京オリンピックを楽しめますよ。 ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも! ネッククーラーPro サンコー バッテリー内蔵 ネッククーラー pro プロ IPX5 防水 業務用 プロ用 体感-17℃ 猛暑対策 冷却プレート 熱中症対策 グッズ 暑さ対策 ブラック NECOLNSP バッテリー付き クール アウトドア 夏 首元 ネックク…

  • 鹿児島県ゆかりの東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    鹿児島県ゆかりの東京オリンピック選手です。(鹿児島テレビより) サッカー 大迫敬介 ソフトボール 川畑瞳 ハンドボール 角南果帆 柔道 浜田尚里 水球 有馬優美 山本実乃里 ボクシング 岡澤セオン セーリング 外薗潤平 フェンシング ストリーツ海飛 カヌー 宮田悠佑 自転車 橋本英也 競泳 高橋航太郎 マラソン 一山麻緒 近代五種 岩元勝平 興味ある競技を応援するのはもちろん、地元ゆかりの選手を知って応援すれば、より東京オリンピックを楽しめますよ。 ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも! ネッククーラーPro サンコー バッテリー内蔵 ネッククーラー pro プロ IPX5 …

  • 宮崎県ゆかりの東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    宮崎県ゆかりの東京オリンピック選手です。 バレーボール 李 博 興味ある競技を応援するのはもちろん、地元ゆかりの選手を知って応援すれば、より東京オリンピックを楽しめますよ。 ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも! ネッククーラーPro サンコー バッテリー内蔵 ネッククーラー pro プロ IPX5 防水 業務用 プロ用 体感-17℃ 猛暑対策 冷却プレート 熱中症対策 グッズ 暑さ対策 ブラック NECOLNSP バッテリー付き クール アウトドア 夏 首元 ネッククーラーpro 工事現場 現場作業 楽天で購入 ?

  • 大分県ゆかりの東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    大分県ゆかりの東京オリンピック選手です。(大分県庁HPより) セーリング 岡田 奎樹 フェンシング 上野 優佳 敷根 崇裕 江村 美咲 ハンドボール 渡部 仁 陸上 兒玉 芽生 野球 甲斐 拓也 森下 暢仁 源田 壮亮 興味ある競技を応援するのはもちろん、地元ゆかりの選手を知って応援すれば、より東京オリンピックを楽しめますよ。 ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも! ネッククーラーPro サンコー バッテリー内蔵 ネッククーラー pro プロ IPX5 防水 業務用 プロ用 体感-17℃ 猛暑対策 冷却プレート 熱中症対策 グッズ 暑さ対策 ブラック NECOLNSP バッテ…

  • 熊本県ゆかりの東京オリンピック選手 オリンピックを応援しよう

    熊本県ゆかりの東京オリンピック選手です。(熊本日日新聞より) バドミントン 福島由紀 廣田彩花 山口茜 園田啓悟 嘉村健士組 野球 村上宗隆 バレーボール 古賀紗理那 小幡真子 水球 志水祐介 ホッケー 北里謙治 ハンドボール 岩下祐太 永田しおり 自転車 小林優香 ボクシング 成松大介 近代五種女子 島津玲奈 興味ある競技を応援するのはもちろん、地元ゆかりの選手を知って応援すれば、より東京オリンピックを楽しめますよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐々木永太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐々木永太郎さん
ブログタイトル
波乗りジョニーと元プロップトレーダーshinnから学ぶfx初心者の成功法
フォロー
波乗りジョニーと元プロップトレーダーshinnから学ぶfx初心者の成功法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用