chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【特別編】セラピストさん情報大放出スペシャル!!!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 NISHについて知らない方はまずはこちらをご一読ください。 menseste.hatenablog.com 本日は特別編です!! なにが特別なのかというと、 本業のほうが忙しく、なかなか記事を更新できていないので、 まとめてドバっとセラピストさん情報を公開していきたいと思います!(笑) 全部で4部門の構成で記事にしています。 もちろん、今までの記事では紹介していない人ばかりです。 ちゃんと3/7時点で在籍されていますので安心してください。 ①ロリ巨〇編 4名分です! メンズエステ入りたてだったり、童顔でしかもその身体は犯罪でしょ^^; という…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用