chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ティンティン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/18

arrow_drop_down
  • ☆最近行ってない美容院

    緊急事態宣言が終わって、状況が落ち着いたら、髪の毛切りに行きたいな。 家のベランダから外を見て、散歩をしてる人を見ると、みんな自粛して、散歩とかだけで頑張ってるんだろうなと思って、気持ちを保ってます。 5月6日までだからと思って、自粛頑張ってたんだけど、心の片隅では、延長だろうなと思ってた。 でも、来月になって急激に色んな所が混雑しても怖いな。。ビビりでして。 緊急事態宣言の後に、たまたま行ったスーパーがすごく混雑してて、それ以来、スーパー行く時間とかもすごく気になるようになってしまった。 激安スーパーサンディなんか、色々すごく安いんだけど、ずいぶん行ってない。 パートは個人情報使用の職場だか…

  • ☆マスクは洗って数回使ってます

    前はダイソーで30枚100円で売ってたマスクが、最近では値段が高騰。 今年の2月2日にダイソーに行ったら、売ってなくて、それから1カ月後位に確認しても売ってなくて、政府がマスクを普及させるって言ってたのにされてないから、不信感。 私は、夏でもマスクをすることがあったので、少しストックはあったんだけど、今はマスクを洗ってます。でも、しわしわになりたくないので、洗ったら、速攻ベランダに干してます。 まさか、マスクを洗って使いまわす日が来るとは思わなかったな。 もともと、電車やバスで他人と混雑時に肌が他人と触れたりするの好きじゃないから、ソーシャルディスタンスは苦にならないけど、早く、不安のない日が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ティンティンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ティンティンさん
ブログタイトル
mr-tintin 節約ライフ☆
フォロー
mr-tintin 節約ライフ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用