chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
otatenana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/25

arrow_drop_down
  • それ、非日用品だよ?肌断食と断捨離のシンプルな関係性

    こちらの記事では 肌断食をしているとすっぱり断捨離ができてしまう とってもシンプルな構造についてお話します。 朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 前回は、「それぞれの生活スタイルに合った肌断食の始め方」についてお話ししました。 lifestyle-otatenana.hatenablog.jp 上の記事で少しでも肌断食への抵抗が少なくなって頂けたら幸いです。 今回は、肌断食を取り入れ、肌の外部刺激について考えていけば 日用品だと思っていたあれもこれもそれも 実は全部「非日用品」だったということに…

  • 【タイプ別解説】【プチ肌断食】手軽に美肌を手に入れよう!

    こちらの記事では、「それぞれの生活スタイルに合った肌断食の始め方」についてお話しますね。 様々な理由から、肌断食を始めたいけれどまだ一歩踏み出せていない・・・という方は 特に必見の内容となっておりますので、ぜひ参考にされてみて下さい! 朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 前回は、「肌断食の基本的なルール」についてお話ししました。 ライフスタイル-otatenana.hatenablog.jp 上の記事で紹介した内容は 「完全な肌断食の基本的ルール」=「肌断食が定着している人のスキンケア方法」 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、otatenanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
otatenanaさん
ブログタイトル
otatenanaのシンプルライフ-ミニマリストになりたくて
フォロー
otatenanaのシンプルライフ-ミニマリストになりたくて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用