chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
otatenana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/25

arrow_drop_down
  • それ、非日用品だよ?肌断食と断捨離のシンプルな関係性

    こちらの記事では 肌断食をしているとすっぱり断捨離ができてしまう とってもシンプルな構造についてお話します。 朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 前回は、「それぞれの生活スタイルに合った肌断食の始め方」についてお話ししました。 lifestyle-otatenana.hatenablog.jp 上の記事で少しでも肌断食への抵抗が少なくなって頂けたら幸いです。 今回は、肌断食を取り入れ、肌の外部刺激について考えていけば 日用品だと思っていたあれもこれもそれも 実は全部「非日用品」だったということに…

  • 【タイプ別解説】【プチ肌断食】手軽に美肌を手に入れよう!

    こちらの記事では、「それぞれの生活スタイルに合った肌断食の始め方」についてお話しますね。 様々な理由から、肌断食を始めたいけれどまだ一歩踏み出せていない・・・という方は 特に必見の内容となっておりますので、ぜひ参考にされてみて下さい! 朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 前回は、「肌断食の基本的なルール」についてお話ししました。 ライフスタイル-otatenana.hatenablog.jp 上の記事で紹介した内容は 「完全な肌断食の基本的ルール」=「肌断食が定着している人のスキンケア方法」 …

  • 【超入門】【肌断食】水だけのスキンケア。洗顔料も化粧水もだめ? - 素朴な疑問に基礎から徹底解説します!

    こちらの記事では、「肌断食の基本的なルール」についてお話ししますね。「聞いたことはあるけど、具体的なルールは知らない!」という方特に必見の内容になっております!ぜひご参考にしてみて下さい! 朝にご覧頂いている方おはようございます昼にご覧頂いている方こんにちは夜にご覧頂いている方こんばんはotatenanaです。 前回、前々回と肌断食より石鹸シャンプーについて詳しく触れましたので今回は「肌断食」について詳しくお話ししていきますね!石鹸シャンプーについてもご興味があればぜひ過去の記事をご観覧下さい。 lifestyle-otatenana.hatenablog.jp lifestyle-otate…

  • 【完全版】【石鹸シャンプー】きしみの原因、石鹸カスにはこう対応する! - 石鹸シャンプーをもっと快適に!

    こちらの記事では、石鹸シャンプーを始めたほぼ全員がぶち当たったであろう「髪のきしみ」「石鹸カス」についてお話しますね。 朝にご覧頂いている方おはようございます昼にご覧頂いている方こんにちは夜にご覧頂いている方こんばんはotatenanaです。 前回は、「全身肌断食・石鹸シャンプーのやり方と注意点!」についてお話しました。 lifestyle-otatenana.hatenablog.jp こちらで石鹸シャンプーを始めるにあたり髪のきしみ・すすぎの大変さについて少し触れていたかと思います。実際、石鹸シャンプーを始められた方の中には尋常じゃないほどのきしみに「本当にこれ大丈夫?!」と石鹸不信になら…

  • 【徹底解説】【肌断食】全身肌断食・石鹸シャンプーのやり方と注意点! - これであなたも肌断食マスター!

    朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 前回は、巷で噂のスキンケア方法「肌断食」についてご紹介しました。 lifestyle-otatenana.hatenablog.jp そちらをご観覧頂いた方の中には、こう思った方も多いのではないでしょうか。 「え、洗身はまだしも、洗顔?!いやいや洗髪?!(こいつ馬鹿かよ)」 「洗髪はさすがに髪きしむし傷むでしょ・・・(こいつ馬鹿かよ)」 今回はそんなお声に応えるように 石鹸1つでバスタイムを完結させちゃう方法を徹底的にご紹介致します! 1.洗身 2.洗顔 3.…

  • 【2018年】【肌断食】肌には全自動式でケアできるシステムが完備されている!「肌断食」を始めて約2年 - スキンケアだってシンプルに。

    朝にご覧頂いている方 おはようございます 昼にご覧頂いている方 こんにちは 夜にご覧頂いている方 こんばんは otatenanaです。 今回は、巷で噂のスキンケア方法「肌断食」についてご紹介します。 「聞いたことはあるけど、イマイチよー分からん」 「は?そんな噂聞いたこともねーよ」 という方には特に必見の内容となっておりますので どうぞ不信感を抱いたままで結構です。 スクロールしてみて下さい。 読んでみて下さい。 きっと現在のスキンケアを見直すきっかけになりますよ!

  • 【ご挨拶】はじめまして、otatenanaです

    どうもどうもどうも。 朝にご覧頂いている方おはようございます 昼にご覧頂いている方こんにちは 夜にご覧頂いている方こんばんは ご覧頂いている皆様、はじめまして。 otatenanaと申します。 初投稿ということで自己紹介をさせて頂きますね。 と、言っても特別な何かを持ち合わせているわけでもない ただの主婦でございます。 ご縁があり、転勤族の男性と結婚をし 出産予定日の3日前にこのブログを立ち上げ、更新しております。 運動したり家事したりしろよ、と自分でも思うのですが なんといいますか、気分じゃなかったわけです。 ブログの気分になったわけです。 こんな時期ではありますが、 ブログを立ち上げるきっ…

  • 【お問い合わせフォーム】

    読み込んでいます...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、otatenanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
otatenanaさん
ブログタイトル
otatenanaのシンプルライフ-ミニマリストになりたくて
フォロー
otatenanaのシンプルライフ-ミニマリストになりたくて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用