chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
刺しゅう屋p-Co https://www.刺しゅう屋p-co.com

名古屋市南区でペットや動物の刺繍がメインの刺しゅう屋です。独自のタッチで動物の刺繍絵を作っています。オーダー受け付けつけます。 犬猫鳥亀 等今まで飼った子の事や日常 https://www.刺しゅう屋p-co.com

ぴぃこのもっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/21

  • 「SUUS de p-Co展2」(スーズでピーコてん) 10月10日(月)〜22日(土)開催します

    こんにちは!刺しゅう屋p-Coの店主の嫁、もっちゃんです。 展示のお知らせとしてはちょっと遅くなってしまいましたが… 個展のお知らせです❗️ 10月10日(月)〜22日(土)の間、いつもお世話になっているコーヒー屋さん ☕️喫茶スーズ焙煎所さんで個展「SUUS de p-Co展2」(スーズでピーコてん)を開催します。細部まで手を抜かない、かつ優しい作品たちを皆さんに手に取っていただけたらいいなと思っています! 「SUUS de p-Co展2」 期間: 10月10日(月)〜22日(土) 場所: 喫茶スーズ焙煎所 名古屋市南区桜台1丁目22-5 営業時間: 10:00〜18:00 定休日: 水・日…

  • 「スザニ」って?お久しぶりの記事はやっぱり刺繍の話。

    こんばんは😃刺しゅう屋p-Coの店主の嫁、もっちゃんです。お久しぶりです! ちょっと長いことブログお休みしてしまいました。 最近ここには書けないような色んなとんでもないこともありましたが、不思議なことに私たちは、治癒しない持病はあっても一見元気に生きていて、相変わらずな毎日を送っています。この奇跡と、巡り合わせと、周りの方々の温かさを当たり前と思わず、色んな方々への感謝を胸に刻んで、日々過ごしています。 さて、最近何度目かの漫画・アニメ漁りの波が来ている私なのですが、久しぶりに何度も読み返してしまう漫画に出会いました。「乙嫁語り」という漫画です。 www.amazon.co.jp 60年ほど前…

ブログリーダー」を活用して、ぴぃこのもっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴぃこのもっちゃんさん
ブログタイトル
刺しゅう屋p-Co
フォロー
刺しゅう屋p-Co

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用