chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーOLの気ままな日常 https://www.around30ol-ringo.com/

都内中小IT企業で働いている26歳OLです。日常やファッション、アトピーについて語っています。投資信託やポイント還元などの小遣い稼ぎにハマっています。

林檎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/16

arrow_drop_down
  • iHerb(アイハーブ)の2020年6月購入品の紹介【調味料中心】

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 2か月ぶりにiHerb(アイハーブ)購入しました。 マウントハーゲンコーヒーは3回目のリピート商品ですが、ほかにもオリーブオイルやバルサミコ酢など調味料中心に買いました。 紹介していきたいと思います。 iherb(アイハーブ)とは? 購入商品の紹介 オーガニックフェアトレード マウントハーゲンのインスタントコーヒー Bonne Maman, レモンカード、12.7 oz(360g) Gaea,ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル 500ml La Tourangelle,オーガニックビネグレット クラシックバルサミコ酢 25…

  • fifth(フィフス)の通販買ってみた!着てみた正直な感想まとめ

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 4月上旬ごろ注文したfifthの予約商品の服が6月上旬に届いたのでいまさらですが紹介していきたいと思います。 当時セールをやっていて4点購入してなんと6,373円でした。 fifthとは? fifthの服が届いたので着てみた 口コミは? まとめ fifthとは? プチプラで可愛い流行のデザインの服が多くてアラサーくらいのOLに人気のアイテムが揃っています。オフィスで映える綺麗系からカジュアルっぽい休日ファッションもあります。 インスタなどを見ると着画が多数あって見ていて楽しいです。 なかでもチュールスカートやプリーツスカートが人気です。 ファ…

  • Barnierの塩バターキャラメルが美味しすぎる!プレゼントにもおすすめ

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 今日はフランス・ブルターニュ地方のキャラメルの塩バターキャラメルを紹介します。 貰い物ですがとても美味しかったので紹介します。 パッケージはこんな感じです。 青と黄色のかわいいケースに入っていて目を引きます。 店頭にあったら思わずパケ買いしてしまいそう。 袋を開けるとこんな感じです。 普通のキャラメル。味はほどよい塩気が効いたバターの甘みで癖になります。 北海道のミルクキャラメルのような口の中で溶けるような感じではなくもう少し歯ごたえがある感じでした。 是非リピートしたいと思いました。カルディコーヒーあたりにあるのかな? // リンク

  • 【コロナ対策】メイクが付きにくくて使いやすいマスク【ビースタイル・PITTA】

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 今回はコロナ対策におすすめのマスクを紹介していきたいと思います。 毎日外出時に使うマスクなら使いやすいマスクが良いですよね。 メイクが付いたり付け心地が悪かったりするハズレのマスクを買ってしまい後悔することもあります。 使い心地の良い便利なマスクの紹介をしていきたいと思います。 メイクが付きにくくて使い心地が良いマスク3選 ビースタイルのマスク PITTA(ピッタ)のマスク まとめ メイクが付きにくくて使い心地が良いマスク3選 ビースタイルのマスク 私が特に気に入っているのは白元アース株式会社が販売しているビースタイル(be-style)のマ…

  • トゥヴェールの基礎化粧品「年齢肌対策」使ってみた感想・口コミ紹介

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 トゥヴェールの基礎化粧品を使ってみたところ凄く気に入ったので紹介します。 数万円の化粧品に使われる高級成分が高濃度配合されているのに一つ3,000円ほどで購入 出来ると話題になっているそうです。 トゥヴェールとはどんな化粧品?? ホワイトニングローションα EX エッセンスセレクトゲル フェイスクリーム EGF+αリポ酸+シンエイク5%・各種アミノ酸・セラミド3種類・セラミド前駆体2種類配合 贅沢保湿クリーム まとめ トゥヴェールとはどんな化粧品?? トゥヴェールは成分研究の専門家が始めた化粧品です。 成分研究者の立場からの 「肌悩みにダイレ…

  • Dr.Oral(ドクターオーラル)のホワイトニングパウダーの使い方紹介

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 SNSで話題になっていて知ったDr.Oral(ドクターオーラル)のホワイトニングパウダーを使ってみました。 当方コーヒーや紅茶が大好きで歯磨きに時間をかけてもどうしても茶渋が付いてしまうのが悩みでしたが1週間使ってみてホワイトニング効果を感じました。 ホワイトニングパウダーとは? ドクターオーラルのホワイトニングパウダーの使い方 まとめ ホワイトニングパウダーとは? ホワイトニングパウダーは、卵殻アパタイトを使った粉歯磨きです。 歯のエナメル質とほぼ同じ成分で、歯の汚れを吸収し、黄ばみを取って白くする効果があります。 高濃度で40%ものアパタ…

  • アトピー、副腎疲労にはボーンブロススープ(サムゲタン風)がおすすめ!

    こんばんは。 林檎(@around30ol)です。 GWも今日で半分が過ぎてしまいました! 今日はボーンブロスのスープが肌に良いと聞いてサムゲタン風のスープを作ってみました。 外出自粛で時間が有り余っているので手間がかかる煮込み料理に挑戦です。 ボーンブロスとは? 手羽先でサムゲタン風のボーンブロススープを作ってみた まとめ ボーンブロスとは? 鶏肉や牛肉の骨から取ったスープの事です。 元はニューヨークにある専門店から広まって人気になったそうで、日本でいう鶏がらスープのようなものです。 コラーゲンやアミノ酸など栄養素たっぷりでアメリカでは風邪を引いたらチキンスープを飲むのが習慣となっているくら…

  • Amazon限定のシークリスタルスのエプソムソルト2.2kgイランイラン香り+ビタミンC配合のレビュー

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 お久しぶりです。 体調不良により2週間ほど空いてしまいました。 年明けに買ったAmazon限定のシークリスタルのエプソムソルトが凄く良くてリピート予定なので紹介していきます。 エプソムソルトとは? シークリスタルスのエプソムソルトとはどう?? まとめ エプソムソルトとは? エプソムソルトは海水から採れるミネラル成分で、硫酸マグネシウムを使った入浴剤です。 硫酸マグネシウムは筋肉をほぐす効果・血流を良くする効果があり、デトックス効果が期待できます。 また、皮膚の水分量アップ・古い角質除去などの効果もあるので、乾燥肌、敏感肌、冷え性の方におすすめ…

  • iHerb(アイハーブ)の2020年04月購入品の紹介(リピート商品多)

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 今月もiHerb(アイハーブ)購入しました。 ここまでくると半分以上がサプリなどのリピート商品ですが、いくつか新規の商品も購入しました。 iherb(アイハーブ)とは? 初めて買った商品の紹介 E.L.F(エルフ) ブラッシュブラシ 611円 ソーンリサーチのO.P.C 100 グレープシードサプリメント60粒 4,941円 リピート商品の紹介 チョコラブ アーモンド&シーソルトインダークチョコレート 326円 Nature's Way ピクノジェノール Lシステイン 500mg 100粒 Dr.Mercola リポソーム ビタミ…

  • 【簡単おうちカフェ】ダルゴナコーヒーの作り方紹介!はちみつアレンジ

    こんにちは。林檎(@around30ol)です。 コロナ騒動で外出自粛からの緊急宣言で今週末は飲食店もカフェも閉まっていました。 巷ではコロナ鬱と言われています。私も一時期そうなりかけましたが楽しみを見つけてなんとか踏ん張っています。 こんな時に自宅で簡単に作れて楽しめるダルゴナコーヒーを作ってみました。 どのくらい簡単かというとインスタントコーヒー+水+はちみつを混ぜて牛乳の上の乗せるだけでそれなのに見た目も可愛くて美味しいのがツボ。 韓国で流行っていてタレントの間でも話題になっているそうです。 ダルゴナコーヒーのレシピ作り方 飲んでみた感想 使ったのはマウントハーゲンのインスタントコーヒー…

  • アトピー敏感肌がイニスフリーのビジャシカバームを1週間使ってみた感想

    こんにちは。林檎(@around30ol)です。 世間は完全自粛モードでコロナ疲れ凄いですね。。 前回スタコリで購入時に紹介しましたが、イニスフリーのビジャシカバームが凄く良かったので1週間使ってみた感想として紹介をしていきたいと思います。 www.around30ol-ringo.com スタイルコリアンでイニスフリーのビジャシカバームを購入 こちらのイニスフリーのビジャシカバームの特徴 スタイルコリアンでイニスフリーのビジャシカバームを使ってみた感想 まとめ スタイルコリアンでイニスフリーのビジャシカバームを購入 スタイルコリアンは韓国から直送で化粧品が届く化粧品の通販サイトです。 メガワ…

  • スタイルコリアンで初購入した韓国コスメ達の紹介!CLIOやイニスフリーなどお得なセール価格で本当におすすめ。

    こんにちは。林檎(@around30ol)です。 ずっと気になってたイニスフリーのビジャシカバームが欲しくて韓国コスメがお得な価格で買えると噂のスタイルコリアンで購入しました。 スタイルコリアン使うの初めてで最初は不安もありましたが安く買えて梱包や発送にも問題なくて凄く良かったです。 スタイルコリアンってどうなの?? スタイルコリアンの発送や梱包はどう? スタイルコリアンの購入品紹介 イニスフリーのビジャシカバーム 40ml イニスフリーのノーセバムミネラルパウダー CLIO(クリオ)のプリズムエアーハイライター BLACKROUGEのアイグリッター まとめ スタイルコリアンってどうなの?? …

  • ヘアケアにおすすめのケラスターゼ・ロレアルパリのヘアオイル

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 今回は手持ちのヘアオイルを紹介していきます。 数年前から右のオレンジのボトルのケラスターゼのヘアオイルを愛用していますが 量が少なくなってきたので左のピンクのボトルのロレアルパリを購入しました。 私は髪染めや乾燥体質で癖もありどうしても纏まりづらい髪質なので少量つけるだけで纏まりやすくなるヘアオイルは重宝しています。 ケラスターゼのヘアオイル ソワンオレオリラックス 125ml // リンク ベストコスメ62冠のオレオリラックスの代表作です。 華やかな花にアプリコットをミックスした甘すぎない香りです 忙しい朝、髪を整えるのにヘアブ…

  • KOSE(コーセー)クリアターンの肌ふっくらマスク50枚入り(乾燥小じわ対策)が良かった!

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 毎日使うフェイスマスクはコスパ良くて品質良いもの選びたい派です。 こんな私にはコーセーのフェイスマスクが50枚入り1000円なのに保湿効果が高くて品質もとても良かったので紹介します。 KOSEクリアターン肌ふっくらマスク50枚入り乾燥小じわ対策 KOSEクリアターン肌ふっくらマスク50枚入り使ってみた感想 まとめ KOSEクリアターン肌ふっくらマスク50枚入り乾燥小じわ対策 // リンク レチノール誘導体をはじめとして、 コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、グリセリン の保湿成分、抗酸化成分として有名なアスタキサンチンのを含んで…

  • iHerb(アイハーブ)のサプリメント「ホスファチジルセリン」1か月飲んでみた感想・レビュー

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 年明けにiHerb(アイハーブ)購入したフォスファチジルセリンの紹介をします。 1か月くらい試してみたのでかなり効果を感じています。 どのような効果があったのかレビューしていきたいと思います。 紹介コード:ACC5061 こちらの紹介コード宜しければお使いください。 初回の方は10%オフ、リピーターの方は5%オフになります。 ホスファチジルセリンとは? ホスファチジルセリンの効果は? まとめ ホスファチジルセリンとは? Jarrow Formulas, PS 100、ホスファチジルセリン、100 mg、120粒 3,140円 脳機…

  • iHerb(アイハーブ)の2020年3月購入品リピート商品紹介

    こんにちは! アトピーOL林檎(@around30ol)です。 今月もiHerb(アイハーブ)購入しました。 人気で気になっていたヨギティーを初購入しました。 定番のチョコラブの板チョコの他、ピクノジェノールのサプリを購入し、ヨギティー以外はリピート商品となります。では、紹介していきたいと思います。 紹介コード:ACC5061 こちらの紹介コード宜しければお使いください。 初回の方は10%オフ、リピーターの方は5%オフになります。 ヨギティー ローズハイビスカス スキンデトックス ヨギティー ポジティブエネルギー スイートタンジェリン ヨギティー ポジティブエネルギー スイートタンジェリン チ…

  • アースコンシャスのCBD入りエプソムソルト「スパヘブン」のリラックス効果が凄い

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 CBDオイルを楽天市場で買ったら着後レビュープレゼントでCBD入りバスソルトが送られてきました。 アースコンシャスのCBDエプソムソルト「スパヘブン」はどうなの? エプソムソルトでお馴染みのアースコンシャスがCBD入りのバスソルトを発売したという結構嬉しいニュース。 人気の自然派入浴剤のビオスパに話題の「CBD」入りのエプソムソルト「スパヘブン」を新たにラインナップしたみたいです。 www.around30ol-ringo.com アースコンシャスのエプソムソルトはこちらの記事でも紹介しています。 www.around30ol-ringo.c…

  • ヘンプタッチのCBDオイルアンバーゴールド500mg 5%を試してみたレビュー

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 CBDオイルを試してみて1年近くたちました。 初めて試したのがヘンプタッチのCBDオイル 300mg 3%でした。 去年5月にこちらの記事で紹介しています。 www.around30ol-ringo.com 安眠効果やリラックス効果を感じてかなり気に入ったので、今回は口コミの数が多くて人気の500mg 5%に変えてみました。 飽き性の私がリピートするくらいとても良かったので是非紹介していきたいと思います。では、行きましょう。 そもそもCBDとは何?? ヘンプタッチのCBDオイルの有効成分は何? ヘンプタッチのCBDオイルの値段は? 初回の方は…

  • 愛用中のCBD商品ブランドElixinol(エリクシノール)が販売再開した件について

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 CBDブランドのエリクシノールが去年秋ごろから全商品販売停止していて、CBDレスキューロールオンを使っていたわたしはやきもきしていましたが、2020年2月20日から販売再開が決定していました。 エリクシノール販売停止の原因はヘンプの違反の部位から抽出していたから 2019年10月25日からエリクシノールの全商品が販売停止になっていましたが、その原因は大麻取締法に違反の部分から採れた成分を使っていたようで アメリカから輸入されているCBDオイルに本来ならヘンプの茎・種子しか使用できないところ、花や葉も使用されて規定を満たしていないということです…

  • 乾燥肌・アトピー肌にマルラオイルが良い理由&おすすめアイテム3選の紹介

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 マルラオイルとは? おすすめのマルラオイル3選の紹介 インセントのマルラオイル 20ml Acureのマルラオイル 30ml ヴァーチェのマルラオイル まとめ 私はアトピー・乾燥肌ですが、元々べたつきのある保湿オイルをスキンケアとして使うことに苦手意識がありました。 ですが、マルラオイルを知って考えが180度変わりました。 サラッとして保湿効果も高いのでオイルが苦手な方でアトピーや乾燥・敏感肌がある方にも是非知ってほしいと思いました。 マルラオイルとは? 南アフリカのマルラの木の実から採れる希少なオイルです。 日本ではなじみがない植物ですがア…

  • カルディコーヒーで絶対買うべきおすすめアイテム紹介

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 最近料理する機会が増えていて、食材は海外のお手頃で美味しいお宝商品がたくさんあるカルディコーヒーで買うことが多いです。 店頭の無料のコーヒーサービスがおいしくて買いたいものがなくてもつい吸い寄せられるようにフラッと入ってお菓子など買ってしまうこともあります。 おすすめを紹介します。 カルディオリジナル タコライスの素 モンスーロスパゲッティ ラ・プレッツィオーザ カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ 大袋600g まとめ カルディオリジナル タコライスの素 // リンク トマトをふんだんに使ってコリアンダー、クミン、フェネグリーク、ハバネ…

  • トゥーフェイスド(Too Faced)ジューシーマットロングウェアリップで春メイク

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 かなり久しぶりにデパコス購入しました。 去年の秋ごろオープンした渋谷スクランブルスクエアのコスメカウンターでタッチアップ後に買ったトゥーフェイスドのジューシーマットロングウェアリップが凄く良かったので紹介します。 トゥーフェイスド(Too Faced)とはどんなコスメブランド? トゥーフェイスド(Too Faced)の店舗一覧 トゥーフェイスド(Too Faced)ジューシーマットロングウェアリップ まとめ トゥーフェイスド(Too Faced)とはどんなコスメブランド? トゥーフェイスドは1998年にカルフォルニアで始まったメイクブランドで…

  • 乾燥肌に人気のボディショップのハンドクリームハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ)口コミまとめ

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 イギリスの手作り化粧品のお店からスタートしたボディショップ。 今日はずっと気になっているハンドクリームの口コミ調査をしていきます。 ボディショップとは? 1987年にはボディショップは国際的な化粧品ブランドとして始まりました。 世界に先駆けて雑貨・原料のフェアトレードを開始しました。 ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ)とは? ハンドクリームのこちらの商品は天然保湿成分のヘンプシードオイル配合です。 9秒に1本売れているハンドクリームで売れ筋の商品となっています。 名前通り、水洗いの手の乾燥から守ってくれます。長時間の保湿で肌を滑…

  • ブログ初心者が運営開始から半年間迎えての感想&収益報告

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 ブログ本格開始(アドセンス合格)から半年ほど経ったので今までを振り返りをしたいと思います。 私がブログを始めようと思ったきっかけとは? ブログ初心者が運営開始から半年経って今までの振り返りをしてみる 2018年11月~2019年6月まで8か月間倦怠期? 2019年7月からついに有料はてなブログで本格開始 2019年9月11日にA8.netからブログ初収益 私がブログを始めようと思ったきっかけとは? ブログを始めようと思ったきっかけはちょうど就活~社会人1年目くらいの時でした。 当時はストレスが酷くアトピー悪化や不眠に悩んでいた頃で自律神経失調…

  • ゆるく遊べるテーマパークはムーミンバレーパークで決まり!行ってみた感想

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 先週は2019年3月16日に開園してまだ新しいムーミンバレーパークに行ってきました。 まったりとした雰囲気で1日あれば余裕で全アトラクション楽しめて良かったです。 見どころはムーミンの世界観を忠実に再現したムーミン屋敷です。 まったりとした雰囲気でアトラクションも楽しめて良かったので関東圏にお住まいの方は特に埼玉の観光としておすすめします。 ムーミンバレーパークのアクセスは? ムーミンバレーパークのアクセスは? ムーミンバレーパークの入園料は? まとめ アクセスは最寄りは飯能(はんのう)駅からバスで5分程度(徒歩だと20分以上かかるのでバスが…

  • iHerb(アイハーブ)のアトピー・ニキビ・敏感肌向けスクラブ紹介【アルバボタニカ】

    こんにちは! 林檎(@around30ol)です。 アルバボタニカとは? アルバボタニカのスクラブはどう? まとめ 今日はアトピーや敏感肌向けのボディースクラブを紹介します! ターンオーバーのために余分な角質を落とすのが必要です。 ですが、アトピーや敏感肌の場合市販のスクラブでは刺激が強くて荒れる場合もあると思います。 iHerb(アイハーブ)の自然派コスメなら敏感肌でも荒れないような低刺激のスクラブがありました。 アルバボタニカのスクラブが使ってみて良かったのでレビューしてみます。 アルバボタニカとは? 1979年アメリカで始まったメーカーです。 ヘアケア商品は有名でハワイがモチーフのトロピ…

  • MEDIHEAL(メディヒール)のマスキングレイヤリングアンプルを使ってみた!レビュー

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 「塗るマスク」と言われて各所で話題のメディヒールのアンプル(美容液)を試してみました。 レビューしてみます。 MEDIHEAL(メディヒール)のマスキングレイヤリングアンプルとは? マスキングレイヤリングアンプル(緑)の成分・効果は? まとめ MEDIHEAL(メディヒール)のマスキングレイヤリングアンプルとは? メディヒールはフェイスマスクで有名ですよね。 こちらの塗る美容液タイプのはTwitterで話題になっていて知りました。 私はニキビや肌荒れ等に鎮静効果のある緑のタイプを購入しましたが、紫(エイジングケア)、青(保湿)と3種類のタイプが…

  • 敏感肌でも使えるFANCL(ファンケル)のボディーミルクが美白&エイジングケアにおすすめ

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 最近はFANCL(ファンケル)のボディーミルク愛用しています。 FANCL(ファンケル)のボディーミルクは敏感肌の美白クリームでおすすめ 乾燥肌・敏感肌だと美白系スキンケアは合わない場合が多いと思います。 私の場合は昔流行ってたハイドロキノン系はだいたい荒れてしまいました。 ファンケルの化粧品は無添加で薬用なのでアトピーでも荒れずに結構いい感じです。 楽天ランキングのボディークリーム部門で1位になっています。 美白・エイジングケア・保湿と3つの効果があって 1本1,320円、150gなので秋冬の乾燥する時期に惜しみなく使っていました。 手に乗せ…

  • 1/10オープンの原宿の@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)が凄い

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 今日は1/10オープンの原宿のアットコスメ東京に行ってきました。 JR原宿駅の真ん前(GAPがあった場所)にあります。 オープンから4日なので人だかりが凄くてごった返していました。 アットコスメストアとは? 原宿駅オープンのアットコスメ東京 購入者限定のノベルティをGET まとめ アットコスメストアとは? アットコスメストアとは、コスメ好きには言わずと知れたコスメの総合情報サイト@cosumeと提携したリアル店舗です。 2007年にルミネエスト新宿にオープンし、国内23店舗、海外11店舗展開しています。 原宿駅オープンのアットコスメ東京 アット…

  • iHerb(アイハーブ)の Mount Hagenのフェアトレードコーヒーがおすすめ

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 今日は年末に購入したiHerb(アイハーブ)のフェアトレードコーヒー、Mount Hagen(マウントハーゲン)の紹介をします。 iHerbは海外の質が高い健康食品やサプリメントを割安で購入できる通販サイトで、最近はサプリメントを購入するときはもっぱらiHerbです。 アトピーの私がお気に入りのコーヒーの紹介をします。 Mount Hagen(マウントハーゲン)のコーヒーとは? フェアトレードで高地からの新鮮なアフリカのエチオピア産のアラビカ豆を使ったコーヒーです。 インスタントコーヒーですが、インスタントとは思えないほどの味で気に入っています…

  • CLUBCLIO(クリオ)のアイパレット、ストリートブリックの購入レビュー

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 楽天市場の年始のスーパーDEALで購入の韓国コスメのCLUBCLIO(クリオ)のアイパレットが届きましたので早速レビューしていきたいと思います。 EXCELのアイシャドウが底見えでそろそろ新しいのが欲しいと思っていた中、いつもランキング上位なので気になっていたアイパレットです。年末年始にセールが始まってこれは買い時と思って購入。 CLUBCLIO(クリオ)のアイパレットとは まとめ CLUBCLIO(クリオ)のアイパレットとは 去年2019年の楽天ベストコスメでアイシャドウ部門で受賞しているアイパレットです。韓国でも人気で韓国版アットコスメのパ…

  • エチュードハウスのコンシーラー(ニュートラルピーチ)はカバー力最強

    こんばんは、林檎です。 林檎(@around30ol)です。 今日は5日前に楽天で購入したエチュードハウスのコンシーラーが届いたのでレビューをします。 エチュードハウスのコンシーラー(ニュートラルピーチ)を買ってみた まとめ エチュードハウスのコンシーラー(ニュートラルピーチ)を買ってみた 以前まで使っていたキャンメイクのコンシーラーを気づいたら使い切ってしまったのでネットで評判のエチュードハウスのコンシーラーを買いました。 最近は店舗も全国各地にあって色んな場所で見かける韓国コスメのエチュードハウスです。 色はクマ消しに効果があると評判の明るいピンク寄りの肌色のニュートラルピーチ。 画像で見…

  • クレヨンリップはクリニークが可愛い&保湿力凄くて超おすすめ

    こんばんは 林檎(@around30ol)です。 今日は2年前から使っていて2回リピしているクリニークのクレヨンリップの紹介をします。 リップクリームの保湿と口紅の発色の良さを兼ね備えているので人気が高いです。 そのなかでもクリニークのクレヨンリップは品質が高く敏感肌の私でも荒れなかったです。 クリニークのクレヨンリップは何処が凄い? 他のクレヨンリップと違うのはやはり品質の良さです。 保湿力の高いマンゴーバターとシアバターが入っているため、下地にリップクリームを塗らなくても乾燥の酷い冬でも大丈夫です。 私が持っているのはクリニークのチャビースティックモイスチャライジングリップカラーバームのツ…

  • クレヨンリップはクリニークが可愛い&保湿力凄くて超おすすめ

    こんばんは 林檎(@around30ol)です。 今日は2年前から使っていて2回リピしているクリニークのクレヨンリップの紹介をします。 リップクリームの保湿と口紅の発色の良さを兼ね備えているので人気が高いです。 そのなかでもクリニークのクレヨンリップは品質が高く敏感肌の私でも荒れなかったです。 クリニークのクレヨンリップは何処が凄い? 他のクレヨンリップと違うのはやはり品質の良さです。 保湿力の高いマンゴーバターとシアバターが入っているため、下地にリップクリームを塗らなくても乾燥の酷い冬でも大丈夫です。 私が持っているのはクリニークのチャビースティックモイスチャライジングリップカラーバームのツ…

  • バーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームが高保湿で乾燥肌のリップ下地におすすめ

    こんにちは あけましておめでとうございます。 林檎(@around30ol)です。 早いもので、2020年になりました。 今日は1年前から愛用しているバーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームを紹介しています。 バーツビーズ(BURT'S BEES)とは? バーツビーズはアメリカ発の養蜂家とアーティストによって設立されたコスメブランドです。 アメリカ、ハワイ旅行に行ったことがある方はご存知かと思います。 蜂の巣の元となる蜜蝋(みつロウ)の成分を含んだリップバームを中心としたスキンケアアイテムを取り扱っているメーカーです。 バーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームはどう? …

  • 【2019年冬ボーナスで購入】ダイアナの靴・Afternoon teaマグカップの紹介

    こんばんは 今年最後のブログ更新になります。林檎(@around30ol)です。 ずっとほしかったダイアナの靴が池袋パルコでセールになっていたので購入しました。 12月初週にボーナスが入りましたが靴が欲しいと思いつつ結局使うタイミングを逃して何も買えずにいました。 ダイアナの靴 [Rakuten Fashion]フラワーレリーフマグカップ Afternoon Tea アフタヌーンティー・リビング 生活雑貨 キッチン/ダイニング ネイビー ホワイト ピンク まとめ ダイアナの靴 池袋のAfternoon teaでマグカップ購入するついでにダイアナのショップを見たら年明けじゃないのになんともうセー…

  • バレンタインのギフトにおすすめのダンデライオンチョコレート

    こんにちは!林檎(@around30ol)です。 今日は前回に引き続きバレンタインギフトにおすすめのチョコレート紹介します! ダンデライオンチョコレートとは?? 蔵前にあるサンフランシスコ発のチョコレート専門店”ダンデライオンチョコレート”です。 去年行ったことがあるのですが、冬に入りかけてかなり寒い日だったのにもかかわらず行列でした。暖かいココアとガトーショコラを食べて大満足でした。 カカオ豆からチョコレートバーを作るまでのすべての工程を一貫して行うBean to Barという手法でこだわり抜いて作られているそうです。 そのせいか香り豊かでとても美味しいです。こちらの蔵前のカフェでも豆からロ…

  • 合格から約3か月でGoogle Adsenseから待望の手紙が来た!

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 とうとう来ました! 今月上旬にGoogle AdsenseからPINコード付きの手紙を送付する通知が来ていたのですが、引っ越しのごたごたで後回しにしていて住所を変更登録して再度手紙を送付の後 今日ようやく住所確認完了しました。 この手紙はアドセンスの収益が1,000円を超えてからPIN確認のために送られる手紙です。 Google Adsenseをはじめたきっかけ 本格的にブログがやりたくて有料ブログ(はてなPro2年契約で1万3000円ほど)にしました。 その特典は画像の容量が3GBまでになったり、独自ドメインを取得できることなど! サーバー代…

  • バレンタインギフトにおすすめの神楽坂のル・コキヤージュのテリーヌ・ド・ショコラ

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 ちょっと気が早いですが バレンタインに良さそうなスイーツを見つけたので紹介します。 高級感があるので、バレンタインギフトだけでなく お歳暮やお中元、結婚祝い、内祝い、母の日などにも人気です。 お誕生日プレゼントにもおすすめです。 神楽坂のル・コキヤージュのテリーヌ・ド・ショコラとは 人気NO.1の"テリーヌ・ド・ショコラ" 人気NO.2の"テリーヌ・ド・ショコラ 抹茶" テリーヌ・ド・ショコラ バナーヌ 3種のテリーヌ・ド・ショコラ食べ比べセット まとめ 神楽坂のル・コキヤージュのテリーヌ・ド・ショコラとは ル・コキヤージュは新宿の神楽坂にある…

  • 自然派化粧品の草花木果の化粧水の口コミを調べてみた

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 自然派化粧品の先駆者の草花木果がリニューアルして気になったので特に注目している人気商品の化粧水の口コミを調べてみました。 草花木果とは? 草花木果化粧水の成分は? 草花木果化粧水の口コミ紹介 草花木果化粧水の紹介 まとめ 草花木果とは? 草花木果は昔から自然派化粧品を出している資生堂のラインです。 日本古来の植物から採れる有効成分を含んだ化粧品を数多く出しています。 小学生くらいから長年愛用していて最近新しくリニューアルしたことを知りました。 子供のころからアトピーで乾燥が酷かったのでハリ肌化粧水・ゆず(よりしっとり)とよもぎを愛用していました…

  • iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめサプリメントの紹介【アトピー向け】

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 楽天RebatsのポイントバックでiHerbが15%還元になっているのでiHerbでサプリメント系をまとめ買いしました。(19.12.4~12.11まで) こちら iHerbは海外の質が高い健康食品やサプリメントを割安で購入できる通販サイトで、最近はサプリメントを購入するときはもっぱらiHerbです。 アトピーの私が愛用しているサプリメントの紹介をします。 アトピーにサプリメントがおすすめ アトピーには食事やストレスに気を付けたり肌の保湿などが大切ですが、普段の食事から取り入れにくい栄養素はサプリメントで補うことで症状が緩和することがあります。…

  • 京成バラ園に秋薔薇を見に行ってきた!アクセスや見頃などの情報まとめ

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 11月9日に京成バラ園に行って秋薔薇を見てきました。 ずっと記事にしようと思っていたのですが11月中旬ごろ忙しくて手を付けられない状態でした。 京成バラ園とは 京成バラ園のアクセス方法について 京成バラ園の見頃・シーズンはいつ? 京成バラ園の料金 併設レストラン「ラ・ローズ」がおいしい 京成バラ園の写真まとめ まとめ 京成バラ園とは 1959年に千葉県八千代台市に京成バラ園が設立される。 1999年3月にローズガーデンを中心に、ローズショップ、レストラン、ガーデンショップ、イベントスペースなどサービス施設としてリニューアルされている。 見頃にな…

  • iherb(アイハーブ)の人気板チョコレートchocolove(チョコラブ)がおいしい

    こんにちは、林檎(@around30ol)です。 iherbで人気の板チョコ、チョコラブ(chocolove)が気になっていたので3種類買って食べ比べしてみました。 アーモンド&シーソルトインダークチョコレート Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g) iherbの人気の板チョコ、チョコラブの中で一番人気の味です。アーモンドとシーソルトが入ったダークチョコレートで、甘すぎることなく食べやすい味です。 ベルギー産のチョコレートなのに88gで326円のお手頃価格で食べれるのが嬉しいです。 カカオ55%なので苦すぎることがないちょうどよ…

  • ロレアルパリの新作マットリップ「フリーザヌード コレクション」で秋冬メイク

    こんにちは 林檎(@around30ol)です。 今週あたりから急に寒くなってようやく冬になりましたね。。 コートを取り出して冬服に衣替えをしてコスメも冬仕様の新作が続々と発売していますね。 ロレアルパリの新作で冬っぽい落ち着いたベージュ系カラーが豊富なマットリップが数量限定・一部バラエティ/オンラインストア限定で発売しています。 発色が最高のロレアルマットリップ「フリーザヌード コレクション」買ってみた ロレアルマットリップ「フリーザヌード コレクション」の口コミ まとめ 発色が最高のロレアルマットリップ「フリーザヌード コレクション」買ってみた 衣替えをして冬服を出してから冬服にあう冬っぽ…

  • iHerb(アイハーブ)で買えるYSエコビーファームの生ハチミツで免疫力アップ!アトピー改善も期待大

    こんにちは、林檎です。 今日は海外のコスメやサプリメントなどの健康食品が買えることで有名なiherb(アイハーブ)で買えるYSエコビーファーム(Y.S. Eco Bee Farms)の生ハチミツの紹介をします。 iherb(アイハーブ)はアトピーの敏感肌にも優しいオーガニック製品やサプリメントが色々あるので数年前から愛用しています。 生ハチミツとはなに? 生ハチミツは加熱処理や成分調節をせずにハチの巣からそのまま取ったハチミツの事です。 加熱処理をした普通のハチミツよりも生ハチミツの方が豊富な栄養素を含んでいてそれをそのまま取ることが出来ます。 生ハチミツの栄養素は? 生ハチミツにはタンパク質…

  • 【デザフェス】秋のデザインフェスタvol.50に行ってきた感想@東京ビッグサイト

    こんばんは、今日は記念すべき50回目のデザフェスに行ってきました。 とても楽しかったので、感想を書きたいと思います。 デザインフェスタ(デザフェス)とはなに? プロ・アマチュア問わず自由に表現できる場を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。 毎年5月と11月の年2回開催です。 25周年なのでいつもはビッグサイトの西エリアだけで開催していましたが、今回は南エリアにも進出しています。 オリジナル作品であればだれでも参加可能です。年齢や国籍・ジャンルを問わず集まった15,000人以上のアーティストが生み出す作品との出会いを楽しめます。 音楽、絵画、雑貨、ファッション、工芸、写真、人…

  • 乾燥肌におすすめのアトピスマイルクリームを使ってみた!レビュー・口コミ調査

    こんにちは。 アトピー歴20年以上で秋冬は重度の乾燥肌に悩み続けています。 そんな私が乾燥肌・敏感肌に効果があると話題の保湿クリームのアトピスマイルクリームを使ってみたところ、生活のQOLが改善しました。 使ってみた感想・レビューと口コミの紹介をします。 アトピスマイルクリームとは? アトピスマイルクリームの成分・効果は? アトピスマイルクリームを使ってみた感想・レビュー アトピスマイルクリームのお得な購入情報 アトピスマイルクリームの口コミ紹介 アトピスマイルクリームとは? アトピスマイルクリームは、1854年創業の造り酒屋の勇心酒造が米に秘められた可能性を信じ、長年の研究によって生み出した…

  • 秋冬限定のピープルツリーのフェアトレードチョコレートが美味しすぎる!

    こんにちは。 毎年秋冬になると美味しすぎると話題のピープルツリーのフェアトレードのチョコレートを食べています。 今回は新作が何種類か発売されていたりグレードアップしているので紹介します。 ピープルツリーのフェアトレードチョコレートってどんなチョコレート? ピープルツリーのチョコレートはなぜ秋冬限定なの? ピープルツリーのフェアトレードチョコレートの紹介 【スタイルデポ】ピープルツリーフェアトレードチョコ2019 100g単品 【people tree】フェアトレードチョコ・板チョコ2019 50g ミルクチョコ ハート ギフト・プレゼントに まとめ ピープルツリーのフェアトレードチョコレートっ…

  • アトピー性皮膚炎・敏感肌歴20年以上が選ぶ基礎化粧品!スキンケアアイテム

    こんばんは 今日は4歳の時からアトピー歴20年以上のアラサー女が選ぶおすすめの基礎化粧品(スキンケアアイテム)を紹介します。 スキンケア編 Aveenoのデイリーモイスチャライジング保湿ローション354ml CBDレスキューロールオン 合わせて読みたい スキンケア編 Aveenoのデイリーモイスチャライジング保湿ローション354ml こちらはハワイに行ったときに現地で購入しました。世界で30カ国以上の国で販売されている保湿ローションです。 アメリカの化粧品でオーツ麦が主要の肌本来のバリア機能を補うスキンケア成分を含んでいます。 オーツ麦は効果的で優しい皮膚保護成分としてFDA(アメリカ食品医薬…

  • 【レビュー】PanasonicのジェットウォッシャードルツEW-DJ10-Wがオーラルケアにおすすめ!歯列矯正中にも

    こんにちは ジェットウォッシャードルツ EW-DJ10-W を買ったのでレビューします。 ジェットウォッシャードルツとは? ジェットウォッシャードルツの商品紹介 据え置き型タイプEW-DJ61-W ハンディ―タイプEW-DJ10-W ハンディ―タイプEW-DJ52-W まとめ ジェットウォッシャードルツとは? ジェットウォッシャードルツはタンクの中に水を入れてその水圧や超音波波動(※最新機種のみ)で歯ブラシだけで取れない歯間と歯間ポケットの歯の汚れがごっそり落ちる超便利なPanasonicのオーラルケア用品です。 歯列矯正中で虫歯予防をしたい方やオーラルケアの意識が高い方に人気があります。 私…

  • 菅官房長官行きつけホテルニューオータニのレストランSATSUKIの3,000円のパンケーキが気になる!

    こんにちは、林檎です! 私は甘党でパンケーキ好きなんですが、菅官房長官行きつけのホテルニューオータニのレストランのパンケーキが1つ3,000円で一般人と経済感覚が違う!と炎上しています!笑 気になってしまったのでどんな店か調べてまとめてみました。 菅官房長官行きつけレストランのパンケーキが1つ3,000円!経済感覚の違いから炎上!? 菅官房長官行きつけのパンケーキ店ホテルニューオータニのSATSUKIはどこ?情報まとめ ホテルニューオータニのレストランSATSUKI ニューオータニのSATSUKIのパンケーキの口コミは? まとめ 菅官房長官行きつけレストランのパンケーキが1つ3,000円!経済…

  • 韓国コスメLABIOTTE(ラビオッテ)のフロマンスリップカラーティントを使ってみたレビュー

    こんばんは。 久しぶりです。 引っ越しが忙しくてしばらく更新出来ずにいましたが落ち着いてきたので久しぶりに更新します。 今日はずっと気になっていた韓国コスメLABIOTTE(ラビオッテ)のフロマンスリップカラーティントが届いたのでレビューします。 LABIOTTE(ラビオッテ)を知っていますか? LABIOTTE(ラビオッテ)は人気韓国コスメで今年大阪の難波に国内第一号店がオープンして話題沸騰中です。 makeit.press 薔薇の形をしたリップティントでとにかく可愛いのですが、自然由来の 高濃度フラワーオイルで澄んだ色と乾くことのないしっとりとした唇のコンディションを保つことができるなど高…

  • Perfumeの新曲「再生」が東宝映画『屍人荘の殺人』の主題歌に決定!情報まとめ

    こんにちは。 5年以上PTA会員でPerfumeファンの林檎です。 ベストアルバム「P Cubed」の発売から2週間くらいしか経ってないのですが、またしてもファンにとって嬉しいニュースが飛び込んできました。 本当はもっとタイムリーに記事を更新したいところですが、なかなか本業の都合などでうまくいきません。(笑) 映画『屍人荘の殺人』とは? 映画プロデューサーさんによるPerfumeへの想い まとめ 映画『屍人荘の殺人』とは? 2019年12/13に公開の映画で、個性豊かな俳優3人(神木隆之介・浜辺美波・中村倫也)が探偵を演じるミステリーものだそうです。 その映画に合わせて中田ヤスタカさんによって…

  • ポイ活・アフィリエイト初心者アラサー女子に楽天Roomがおすすめ!SNS音痴でも簡単

    こんにちは!久しぶりです。。 ほぼ1週間ぶりになってしまいました。先週は引っ越し準備の梱包などが重なって殆どblog更新できませんでした。。 楽天Roomを知っていますか? SNS音痴でも続きやすいのが楽天Roomの特徴 誰でも簡単にできるフォロワーを増やすコツ! まとめ 楽天Roomを知っていますか? 楽天Roomは楽天市場で買い物できる商品をアプリ上で紹介できるSNSで、そこから購入が入るとSからEのランクによってポイントが入る仕組みで アフィリエイトとしてもつかえる凄いアプリです。 ちなみに私はBランクです。なので購入が入ると購入商品の金額に対して商品カテゴリによって違う利率のポイントプ…

  • ジェミレミ(JEMIREMI)の口コミ紹介!10~30代向け韓国ファッション通販

    韓国のファッション通販サイトジェミレミ(JEMIREMI)の紹介をします! 今年7月入ってオープンしたばかりの新星の韓国ファッション通販で、10代~30代の幅広い層向けの幅広いアイテムが揃っています。 ジェミレミ(JEMIREMI)について ジェミレミ(JEMIREMI)の人気アイテム紹介 プリーツフレアスリーブブラウス バックプリーツトレンチコート ダブルブレストボアコート ジェミレミ(JEMIREMI)の口コミについて ジェミレミ(JEMIREMI)の購入方法 ジェミレミ(JEMIREMI)の返品・交換について まとめ ジェミレミ(JEMIREMI)について 配送前に詳細な検品を行い、破れ…

  • 2019ハロウィン女子会におすすめの個性的で被らない仮装・かわいいコスプレ衣装アイテム集

    こんばんは。 早くも9月は下旬で10月は大イベントハロウィンがありますね。 ここ数年はホテルを貸し切って女子会も兼ねて仮装パーティーをやる方や居酒屋やレストランでもハロウィンイベントで仮装して入れるお店もあるくらいの盛り上がりを見せています。 年に1度のハロウィンイベントで着るならありふれたコスプレ衣装じゃなくて個性的な被らないコスプレをしてみたいですよね。 そこでネットで買える仮装におすすめの個性的なコスプレ衣装を紹介していきたいと思います。 コスプレホリック 安室奈美恵さん着用の華やかなチャイナドレス ヒロイン映画エルサ風コスチュームコスプレ 送料 支払い方法 返品・交換方法 コスプレ衣装…

  • titivate(ティティベイト)20~30代向けファッション通販の口コミまとめ!プチプラで人気

    こんにちは。 今日は国内通販サイトのtitivate(ティティベイト)の紹介をします。 titivate(ティティベイト)はどんな通販? titivate(ティティベイト)の人気アイテム紹介 ケーブル編みキーネックニットプルオーバー〔人気商品!予約〕 ケーブルデザインニットカーディガン〔人気商品!予約〕 プリーツライクスカートニットワンピース〔人気商品!予約〕 titivate(ティティベイト)の口コミ紹介 titivate(ティティベイト)の配送・支払い方法 送料 支払い方法 まとめ titivate(ティティベイト)はどんな通販? titivate(ティティベイト)は20代~30代女性に人…

  • 千疋屋のデラックスゼリー詰め合わせが美味しすぎる!プレゼントにおすすすめ

    こんにちは、林檎です。 親戚のプレゼントで千疋屋のデラックスゼリー詰め合わせをいただきました。 千疋屋のデラックスゼリーとは? 千疋屋のデラックスゼリーの配送・保存など まとめ 千疋屋のデラックスゼリーとは? 厳選したゼリーをそのままくりぬき、果汁をフルーツに詰めてゼリーにした千疋屋定番のゼリーです! 果物の風味をそのままで、生のフルーツとは一味違うプルっとしたゼリーでした。 蜜柑が甘さ控えめで爽やかなジューシーさがあってとても美味しい。。 世代を問わない美味しさなのでお中元やお歳暮などのプレゼントにもおすすめです。 // リンク 千疋屋のデラックスゼリーの配送・保存など ●お届け方法:ヤマト…

  • 韓国ファッション通販アトランス(ATTRANGS)の口コミ紹介!20代~30代向け

    こんにちは 今日は韓国のファッション通販アトランス(ATTRANGS)の紹介をします! 韓国のファッション通販はD Holicが有名ですよね。 プチプラで日本にない個性的なアイテムが多いので私も以前購入していました。 今は色々な通販が日本進出していて、今回は今年入って日本のサイトがオープンしたばかりのアトランス(ATTRANGS)を紹介します。 アトランス(ATTRANGS)はどんなファッション通販? アトランス(ATTRANGS)のアイテム紹介 シャーリングとストラップポイントシースルーシフォンブラウス ワイドカラーストラップロングトレンチコート Sラインサイドスリットスリムビスチェワンピー…

  • 【口コミ・情報紹介】COLLABORN(コラボーン)のスマホケース・スマホカバーってどう?可愛いアイテム満載

    可愛くておしゃれなスマホケース・スマホカバーのCOLLABORN(コラボーン)を紹介します。 COLLABORN(コラボーン)のスマホケース・スマホカバーはどんなアイテム? COLLABORN(コラボーン)の商品紹介 Bloem Fruite Strawberry [iPhone8/7/6/6sケース] square_Pink hologram [iPhone8/7/6/6sケース] Daisy PNK [iPhone8/7/6/6sケース] COLLABORN(コラボーン)の口コミ紹介 COLLABORN(コラボーン)のお買い求め方法 決済方法 送料 返品 まとめ COLLABORN(コラボ…

  • 2019年秋に使い回せるゆったり秋色&袖コンシャスカーディガン5選

    こんにちは、林檎です。 そろそろ涼しくなってきたので今日は秋におすすめのカーディガンの紹介をします。 2019年秋に流行るのは使い回せるゆったりめカーディガン D HOLIC ミニマルケーブルニットカーディガン D HOLIC レースヘムマルチボタンカーディガン 袖コンシャス UNITED ARROWS green label relaxing Vネックカーディガン NETSTAR ローゲージケーブルニットカーディガン ViS WEB限定 3Gケーブルビッグカーディガン まとめ 2019年秋に流行るのは使い回せるゆったりめカーディガン 今年の秋は袖コンシャスなどのようなゆったりめで使い回せるカ…

  • CBDレスキューロールオンの効果とは?使ってみた感想とレビュー

    こんにちは。 今日はCBDレスキューロールオンのレビューをします! 以前健康・美容効果のある飲むタイプのCBDオイルについてのレビューを下記の記事でしましたが、最近は塗るタイプのロールオンが発売されています。 www.around30ol-ringo.com CBDレスキューロールオン実際に購入をして試してみた感想を語ります。 CBDとは何か? CBDレスキューロールオンの使い方 CBDレスキューロールオンの含有成分は? あの有名人もCBDレスキューロールオンを愛用中 CBDレスキューロールオンの効果は? CBDレスキューロールオンを使ってみた感想 CBDとは何か? ヘンプ(産業用大麻)には4…

  • スウェーデン発の可愛いすぎるワイヤレスイヤホンHappy Plugsがおしゃれ&高品質

    こんにちは 今日は可愛いデザインで話題のHappy Plugsのイヤホンの紹介をします。 Happy Plugs(ハッピープラグス)とは? Happy Plugsは2011年にスウェーデンで発売したイヤホンやスマホアクセサリーブランドです。 ファッション性の高さから世界中で注目されていて70か国で発売しています。 スウェーデン最大のファッションショーへノミネートしており、パッケージデザインアワードでシルバー賞を受賞するほどのデザイン性から女性に支持されています。 Happy Plugs(ハッピープラグス)のおすすめポイント一覧 15秒に1つ売れている 他にはない可愛いデザインのイヤホン デザイ…

  • 健康・美容に月1ファスティングのおすすめ 酵素ドリンクの紹介

    こんにちは、林檎です。 ここ最近、健康のために月に1度、1日のファスティングを行っています。 今日はファスティングの効果とファスティング時におすすめの酵素ドリンクを紹介します。 ファスティングとは ファスティングの効果は何か 腸内環境の改善 ダイエット効果 デトックス効果 ホルモンバランスの改善 ファスティングにおすすめの酵素ドリンク紹介 ファスティング酵素ドリンク(プチ断食)コスミックエンザイム お嬢様酵素 大人気酵素ドリンク 720ml 100万袋突破 美粉屋みらいのこうそ 補酵素ビタミンC&酵母も新配合! ファスティングとは ファスティングとは英語で断食するという意味です。 水だけの断食…

  • 時短ネイルは貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)に決まり!店舗口コミ紹介

    こんにちは、林檎です。 貼るだけマニキュアの紹介をします。 貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)とは? 貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)の普通のマニキュアとの違いは? インココの貼り方紹介動画! 貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)の商品紹介 インココ ココナッツネイル プリティフラワー インココ ココナッツネイル ゴールドハート 12枚入り インココ ココナッツネイル グリーンチェック12枚入 インココ ココナッツネイル ミス・リボン12枚入 貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)の店舗紹介 貼るだけマニキュアインココ(INCOCO)の口コミ まとめ 貼るだけマニキ…

  • ブログ初心者がはてなブログでGoogle Adsense合格までに2か月かかった経緯と感想を語る

    こんにちは、林檎です。 今日の朝Google Adsense合格メールが来てました。 サイトの停止または利用不可という謎のメッセージが出て何度も落ち続けましたが、ようやく合格して泣きそうになるほど嬉しいです。 そこで、合格までの経緯について説明します。 2018年4月にはてなブログで無料ブログを開設する 2019年7月にはてなブログの旧ドメインでGoogleAdsense合格する 2019年8月に独自ドメインを取得しGoogleAdsense申請するもサイトの停止または利用不可、サイト上にコードが見つかりませんの原因でアドセンス落ち 独自ドメインの場合、アドレスのwwwありにリダイレクトする設…

  • 2019秋コーデにプリーツスカートとボウタイブラウスがトレンド

    こんにちは、林檎です。 明日から9月で少しずつ秋服に衣替えしていく季節になってきました。 暑さもだいぶ収まってきて過ごしやすい気候になりますね。 2019秋コーデにプリーツスカートとボウタイブラウスがトレンド プリーツスカート/フレアスカート 人気トレンドプチプラ高見え SUGER BASKET 1枚でコーデが華やぐ綺麗色 プリーツスカート 選べる丈 Re:EDIT ボウタイ リボンブラウス 7分丈 2019秋コーデにプリーツスカートとボウタイブラウスがトレンド 今年の秋コーデはボウタイブラウス、プリーツスカートのクラシカルなアイテムがトレンドになっています。 大人っぽさと上品さを兼ね備えてい…

  • キャッシュレス派女性向けのミニ財布のススメ

    こんにちは、林檎です。 今年に入ってからキャッシュレスが流行り、たった数年前まで現金主義だった私もPayPayブームをきっかけにkyashや楽天カードなどの還元率の高いクレジットカードを導入してキャッシュレス主義になりました。 現金主義の私がキャッシュレス派に移行した結果 買い物はクレジットカードまたはPayPayなどの電子決済がほとんどで現金をあまり使わなくなりました。 友達との割り勘や飲み会、交通費の支払い(iPhoneSEなのでモバイルSuica使えず。。。)、通院、小さいお店など現金を使うシーンはまだまだありますが、以前と比べて大幅に減りました。 以前は週に2万近くの現金を下ろしていま…

  • 秋コーデにおすすめのレトロ可愛いべっ甲ピアス/アクセサリー7選

    こんにちは、林檎です。 8月も下旬になってきて、暑さのピークも過ぎてきました。 そろそろ秋に向けたアクセサリーの紹介をします。 レトロっぽくて可愛さと大人っぽさを兼ね備えたべっ甲素材のピアス、ヘアアクセサリーを紹介します。 べっ甲柄アクセサリーはどんなスタイル? べっ甲ビックフープピアス (店舗:ジューシーロック) 2,376円 べっ甲スモールフープピアス (店舗:ジューシーロック) 2,160円 べっ甲風揺れるアクセサリー(ピアス イヤリング Pre:simple) 2,916円 バッファローホーン3wayピアス (amer bijoux) 3,888円 バッファローホーン ピアス 三角/半…

  • スウェーデン発の北欧紅茶セーデルブレンドが香りが良くて美味しい

    こんにちは、林檎です。 以前ハンドメイドフェスに行ったときセーデルブレンドの紅茶を試飲してあまりにも美味くて香りも良くて癒されました。是非買いたいと思っていましたがイベントでハンドメイド作品をいくつも購入してお金が残っていなくて買うことが出来ず、機会があったらまた買いたいと思っていました。 今日行ったイベントでたまたま同じセーデルブレンドの紅茶の試飲コーナーを見つけて勢いで買ってしまいました。 セーデルブレンドとはどんな紅茶? セイロン紅茶を中心にバラやオレンジピール・マリーゴールド、ヤグルマギクなど自然の花々やフルーツをブレンドした紅茶です。 スウェーデンでブレンドした紅茶で、スウェーデン王…

  • ハンドメイドレザーバッグのKOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)がシンプル&ハイセンス!

    こんにちは、林檎です。 今日はハンドメイドバッグのKOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)を紹介します。 3年使ったバッグが最近古くなって持ち手が色落ちして染料が肩のあたりに付いているのを見てそろそろ買い替え時と思っています。 KOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)の概要は? KOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)の商品の紹介 KOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)の商品の発送・返品について まとめ KOZHA NUMBERS(コザナンバーズ)の概要は? 2015年にIlona GerasimovとLena Vasilenkoにより 誕生したアメリカのラグジュアリーバック…

  • リオ発のハンドメイドスニーカー CARIUMAが高品質で履き心地最高

    こんにちは、林檎です。 今日は最近流行っているハンドメイドで高品質のCARIUMAというリオ発のスニーカーブランドを紹介します。 CARIUMAとはどんなスニーカーブランド? CARIUMAのターゲット層 CARIUMAの商品の紹介 OCA LOW 79ドル(日本円8,398円) CATIBA LOW 98ドル(日本円10,417円) OCA HIGH 98ドル(日本円10,417円) White Premium Leather まとめ CARIUMAとはどんなスニーカーブランド? 1足ずつハンドメイドで手作りならではの高品質の商品です。 天然ゴムやレザー、スウェードなどの高品質な天然素材を使…

  • 猛暑の夏におすすめ 7分丈・薄手のガウチョパンツは涼しいアイテムが豊富

    こんにちは、林檎です。 お盆も最終日で明日から仕事です。。 8月からずっと酷暑が続いていて涼しい着こなしの服が気になっています。 ガウチョパンツは何着か持っていますが、今年も10月上旬までは暑い日が続きそうなので夏仕様の涼しいアイテムを買い足しする予定です。 そんな暑い日には短め丈(7部丈)の薄手ガウチョパンツが涼しくておすすめなので、紹介していきたいと思います。 ◆zootie(ズーティー):ルーセント 綿100%インドコットン ガウチョパンツ[無地] 【GINGER mirror掲載☆加納菜々美さん着用】 ガウチョパンツ スカンツ ゆったり ウエストゴム パンツ 無地 ecolocoのゆっ…

  • MEDISTOREのステンドグラス風アンティーク&スチームパンクなピアスが個性的でおすすめ

    こんにちは、林檎です。 今日はボディピアス専門店のMEDISTOREのピアスを紹介します! 耳たぶや軟骨、トラガス、へそなら安心素材のサージカルステンレスのデザインも個性的なアイテムがたくさんそろっています。 14Gや16Gの軟骨・トラガス向けの太めホールのピアスが基本的に多いですが、 そういったアイテムでも耳たぶ向けの18Gのストレートバーベルに付け替えて使うことが出来るので便利です。 ステンドグラスのデザインのボディピアスがアンティーク調でかわいい ステンドグラス ローズバーベル ボディピアス14G ステンドグラス ヘキサムーンバーベル / ボディピアス 14G ステンドグラス ステンドグ…

  • アラサー向けオフィスカジュアル通販Peony of loveがプチプラなのに高見えでおすすめ

    こんにちは、林檎です。 今日はアラサー向けのオフィスカジュアル通販Peony of loveを紹介をします。 通販Peony of loveの概要は? オフィスカジュアルにPeony of loveの通販がおすすめな理由 とろみ系スリーブシャツ 4,800円(税込み5,184円) ストライプオーバーシャツ 4,400円(税込み4,752円) シャツワンピース 4,900円(税込み5,292円) つなぎオールインワン 4800円(税込み5,184円) コットンワンピース 6400円(税込み6,912円) チェック柄セットアップ 16,800円(税込み18,144円) パール×ストーンの3連ピアス…

  • JUSTONEの口コミ紹介!20代~30代OL向け韓国ファッション通販

    こんにちは、林檎です。 最近はネット通販で海外ブランドもお手軽に購入できるのが便利です。 今日は20代~30代向けのオフィスカジュアルから休日スタイルまでさまざまなシーンに使えるJUSTONEというおすすめの韓国ファッション通販を紹介します。 JUSTONEはどんなファッション通販? JUSTONEの2019年秋アイテムの紹介 ミノンジャンコトシーポンロングワンピース チェックシャガードジャケット イブンレムスウルAラインベスト JUSTONEの口コミ紹介 JUSTONEの着こなしスタイルの紹介 JUSTONEのお得な500円クーポンプレゼント JUSTONEの決済方法 まとめ JUSTONE…

  • オフィスカジュアルにおすすめの韓国ファッション5選

    こんにちは、林檎です。 最近はネット通販で海外ブランドもお手軽に購入できるのが便利です。 今日はオフィスカジュアルにおすすめの韓国ファッションブランドを紹介します。 SHOWROOM SHOWROOM アラサー向けのオフィスカジュアルにもおすすめな落ち着いたデザインのアイテムが揃っています。 低価格でお買い求め易い上、シンプルで洗練されたデザインで着まわしやすそうです。 ナチュラルなリラックス系のファッションがメインですが、オフィス向けなど様々なスタイルの服があります。 韓国ファッションはティーン~20代前半向けの派手なスタイルが多いイメージですが、SHOWROOMは大人向けの落ち着いたデザイ…

  • 【口コミ・情報】Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーを試してみた!レビュー

    こんにちは、林檎です。 私は乾燥肌で夏や冬は特に頭皮の乾燥が気になります。 また、ヘアカラーで毛先の乾燥も気になってきました。 こんな私にピッタリなシャンプーを見つけたので紹介します。 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーがおすすめな人 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーの効果 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーを試してみたレビュー Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーの口コミ まとめ こちらが私が使っているLe mentの炭酸シャンプーです。 ヘッドスパや美容室で行う炭酸ヘッドスパを気軽に自宅で行うことが出来るのが売りです。 【送料無料(沖縄県・一部離島を除く)】…

  • 頭皮の乾燥、ダメージケアにおすすめのLe ment(ルメント)の炭酸シャンプーを試してみた感想

    こんにちは、林檎です。 最近、アトピーと乾燥肌で頭皮の乾燥が気になっています。 また、ヘアカラーで髪の乾燥もすこし気になりつつあります。 こんな私にピッタリなシャンプーを見つけたので紹介します。 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーがおすすめな人 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーの効果 Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーを試してみた感想 こちらが私が使っているLe mentの炭酸シャンプーです。 【送料無料(沖縄県・一部離島を除く)】Le ment(ルメント)ヘアオイル&高濃度炭酸オイルシャンプー【新商品!洗い流さないヘアオイルと頭皮すっきり髪しっとりの高濃度炭酸オイル…

  • 【Take Up】セカンドピアスにおすすめなブランド一覧【なでしこスタイル】

    こんにちは、林檎です。 今日はおすすめのセカンドピアスのメーカーについて紹介します。 セカンドピアスとは?ファーストピアス、ファッションピアスとの違いは? Take Up(テイクアップ) セカンドピアス K18月星ピアス/テイクアップピュア セカンドピアス K18ブラックキュービックピアス(大)テクアップピュア Cafe Fragrant Olive セカンドピアス レディース18K 軸太0.9mm長さ12mm 18金18K ネゴツィエット セカンドピアス スタッドピアス ステンレス316L 京都ジュエリーきむら セカンドピアス ハート1ペア【極太ポスト0.9mm K18地金】 なでしこスタイ…

  • 格安キャリアの乗り換えなら、げん玉から楽天モバイルが4200円のキャッシュバックが貰えてお得

    こんばんは、林檎です。 実は今月からスマホの通信キャリアを変えました。 今日はその事について語ります。 格安キャリアから格安キャリアへの乗り換え スーパーホーダイプランは楽天会員割・長期利用割で1500円割引 まとめ 格安キャリアから格安キャリアへの乗り換え 大手キャリアから格安キャリアに変えるというあるあるな話ではなく、 私の場合、格安キャリアから別の格安キャリアに乗り換えです。 これまではiijmioの月10Gで月額3500円くらいのプランを使っていましたが、普段仕事している平日はあまりデータを使わないので毎月データ使用量が余ってしまっていました。 いつも余っていたことが気になっていたので…

  • 【銀河タピオカ】上野・御徒町エリアでおすすめのタピオカ店まとめ【茶物語】

    こんばんは、林檎です。 最近タピオカが流行っていて至る所に新しい店舗が出来ているので、気になるお店を紹介していきます。 まずは、私が良く使う上野御徒町エリアのタピオカ店を紹介します。 銀河タピオカ Galaxy Tapioca Tearoom 茶物語 台湾タピオカ専門店 まとめ 銀河タピオカ Galaxy Tapioca Tearoom tabelog.com このお店はグリーンにピンクという見た目のキラキラ感が惑星っぽくて"銀河"タピオカというネーミングセンスが面白いなと思いました。 1年くらい前からこのお店があってその当時は別の名前だったような気がするのですが、やはりタピオカブームの影響で…

  • ヘンプタッチのCBDスージングスキンバームがアトピーの痒み、乾燥肌に効果大

    こんにちは、林檎です。 昨日ついうっかり更新サボってしまいました。 金曜ということでずっとNetflixのアニメを見ていました。後日紹介したいと思いますが。 今日は数日前買ったヘンプタッチのCBDバームという保湿クリームについての紹介をします。 CBDスージングスキンバームの効果とは? CBDスージングスキンバームを買うに至るまで CBDスージングスキンバームの成分 CBDスージングスキンバームの気になる価格は? Soothing CBD Skin Balm スージングスキンバーム CBDFX CARMING BALM エッセンシャルオイル CBDスージングスキンバームの口コミは? CBDスー…

  • アトピー、乾燥肌に良いヘンプタッチのCBDスージングスキンバームを試してみた

    こんにちは、林檎です。 昨日ついうっかり更新サボってしまいました。 金曜ということでずっとNetflixのアニメを見ていました。後日紹介したいと思いますが。 今日は数日前買ったヘンプタッチのCBDバームという保湿クリームについての紹介をします。 CBDスージングスキンバームの効果とは? CBDスージングスキンバームを買うに至るまで CBDスージングスキンバームの気になる価格は? CBDスージングスキンバームの効果とは? 以前ブログでも紹介したCBDオイルを出しているヘンプタッチ社が保湿クリームを発売したので、使ってみました。 麻から取れたCBD(カンナビジオール)とヘンプシードオイルを主な成分…

  • 丸ビルのMango Tree Cafeのランチビュッフェがエスニック料理好きに絶対おすすめ

    こんばんは 林檎です。 昨日は休みを取れたのでお昼は丸ビルのランチビュッフェに行ってきました。 すごく良かったのでお店の紹介をします。 Mango Tree Cafeとは? Mango Tree Cafeビュッフェで食べたもの一覧 運営会社MEAL WORKSのディナー20%オフクーポンを貰えた! Mango Tree Cafeとは? 本格タイ料理をビュッフェ形式で食べられるお店です。 丸ビルの35楷で景色も楽しめます。 時間制限なしで1人2700円で本格タイ料理を堪能できます。 11時開店ですが、10分前くらいに行って既に15人くらい並んでいました。 凄い人気なので、開店前に行くことをおすす…

  • RUANNが活動再開!7/31の0時から新曲「BEEP BEEP」リリース決定

    こんにちは、林檎です。 今日は仕事が休みだったので珍しく1日まったり過ごしました。 昼過ぎごろから17時まで3時間近く寝てしまってちょっとやってしまった感。 歌手のRUANNとは? 9歳でレディーガガ熱唱 12歳でインディーズデビュー 14歳でアニメ「3月のライオン」の主題歌の主題歌に抜擢 15歳で初のライブツアーを開催し、9月にメジャーデビュー 2019年3月15日に公式HPで活動休止を発表 2019年7月31日にデジタルシングル「BEEP BEEP」を配信予定で、活動再開を発表 14歳で歌手活動を始めた時から応援しているRUANNのことについて語ります。 歌手のRUANNとは? 本名は大山…

  • 三鷹の森ジブリ美術館のネット予約を失敗してキャンセル出来なかった事

    こんばんは、林檎です。 今日は先月に三鷹の森ジブリ美術館に行ったのでチケット予約について語ります。 予約に失敗して余分にいくらか支払ってしまいましたが、15分くらいの短編の劇場やイラストやアニメ制作の過程について知れて面白かったです。 入り口はトトロが出迎えてくれて屋上にはロボット兵がいたり、演出もジブリファンなら楽しめるものが沢山ありました。 三鷹の森ジブリ美術館の予約は至難の業! 当日予約出来なかった場合キャンセル待ちを狙うのがおすすめ ネット予約はクレカ支払いの場合、日にち指定に注意 まとめ 三鷹の森ジブリ美術館の予約は至難の業! チケットを取る方法としてはローチケ、電話予約、ローソン店…

  • アクセス解析&分析のためにGoogleアナリティクスとGoogleサーチコンソールを入れてみた

    こんにちは、林檎です。 この記事でブログ始めてから30記事目です。 過去の記事を見ると文章があれ…?て感じだったりで少し恥ずかしいです。 色々リライトもしています。 今回はアクセス解析、分析のために入れたツールについて語ります。 Googleアナリティクスとは? Googleサーチコンソールとは? まとめ Googleアナリティクスとは? Googleが無料で提供するアクセス解析ツールです。 ちなみにこれがトップページです。デフォルトは直近7日間のアクセス数を表示します。私の場合今週1週間で400アクセスがあったことになります。 日によって波もありますが、平均で均すとまだ1日50ちょっとくらい…

  • エプソムソルトの美容、アトピーへの効果が凄い

    こんばんは、林檎です。 昨日から今日にかけて暑かったですね。ようやく梅雨が明けて夏になりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目なので、気を付けましょう。 今日は最近毎日入浴時に入浴剤として使っているエプソムソルトの効果について紹介します。 エプソムソルトとは何か? エプソムソルトの美容効果について エプソムソルトのアトピーへの効果について エプソムソルトの使い方 まとめ エプソムソルトとは何か? 日本ではまだそこまで知られてないですが、入浴剤としてよく使われていて、海外の芸能人の間では有名です。 「ソルト」から塩なのかと思いますが、硫酸マグネシウムという海水からとれるミネラル成分の一種なので…

  • 天然成分の 胡粉ネイルが爪に優しくておすすめなわけ

    こんばんは、林檎です。 今日はいつも使ってる胡粉ネイルというマニキュアの紹介をします。 胡粉ネイルとはどんなマニキュア? 胡粉ネイルのメリットは? 実際に塗ってみた感想 胡粉ネイルとはどんなマニキュア? 胡粉ネイルは京都生まれのネイルです。 ルーツは江戸時代まで遡り、日本画絵具専門店をしていたそうです。現在も絵具を取り扱う日本最古の店なのだとか。 そのノウハウをいかしてネイルを開発したそうです。 胡粉ネイルのメリットは? アセトン系の除光液を使わないでアルコールでオフできる。 一般のネイル特有のツンとしたにおいがしない。 速乾性や通気性があるため、塗ってから1~2分で乾きます。 珊瑚や艶紅など…

  • 天然成分の 胡粉ネイルが爪に優しくておすすめなわけ

    こんばんは、林檎です。 今日はいつも使ってる胡粉ネイルというマニキュアの紹介をします。 胡粉ネイルとはどんなマニキュア? 胡粉ネイルのメリットは? 実際に塗ってみた感想 胡粉ネイルとはどんなマニキュア? 胡粉ネイルは京都生まれのネイルです。 ルーツは江戸時代まで遡り、日本画絵具専門店をしていたそうです。現在も絵具を取り扱う日本最古の店なのだとか。 そのノウハウをいかしてネイルを開発したそうです。 胡粉ネイルのメリットは? アセトン系の除光液を使わないでアルコールでオフできる。 一般のネイル特有のツンとしたにおいがしない。 速乾性や通気性があるため、塗ってから1~2分で乾きます。 珊瑚や艶紅など…

  • 養老軒の東京出張販売で買うどら焼きと大福が美味しくておすすめ

    こんにちは、林檎です。 先週から本格的にブログを始めて1日1更新を目標にしていましたが、昨日は疲れからサボって過去記事のリライトしかできませんでした。反省です。 今日は和菓子屋の養老軒の美味しいお菓子の紹介をします。 養老軒がきっかけで和菓子に目覚めたくらいのおすすめのお店です。 養老軒とはどういうお店? 養老軒の和菓子の気になる味は? 感想 養老軒とはどういうお店? 養老軒は一番人気のフルーツ大福を中心として旬の果物を使った大福や生どら焼き、栗きんとんなどの和菓子を販売しているお店です。 本店は岐阜県加茂郡川辺町にあり、ほかの店舗は松坂屋名古屋店、岐阜市アスティ岐阜店(カフェ)と東海地方の3…

  • 養老軒の東京出張販売で買うどら焼きと大福が美味しくておすすめ

    こんにちは、林檎です。 先週から本格的にブログを始めて1日1更新を目標にしていましたが、昨日は疲れからサボって過去記事のリライトしかできませんでした。反省です。 今日は和菓子屋の養老軒の美味しいお菓子の紹介をします。 養老軒がきっかけで和菓子に目覚めたくらいのおすすめのお店です。 養老軒とはどういうお店? 養老軒の和菓子の気になる味は? 感想 養老軒とはどういうお店? 養老軒は一番人気のフルーツ大福を中心として旬の果物を使った大福や生どら焼き、栗きんとんなどの和菓子を販売しているお店です。 本店は岐阜県加茂郡川辺町にあり、ほかの店舗は松坂屋名古屋店、岐阜市アスティ岐阜店(カフェ)と東海地方の3…

  • 池袋の絶対食べたいおすすめグルメの紹介

    こんばんは、林檎です。 アイドルのライブ観戦が好きで池袋サンシャインの噴水広場によく行きます。 そこで、今日は池袋のおすすめランチ・ディナーなど紹介していきます。 いつか流行りのタピオカの飲み比べをアップしたいですが、もっと先になりそう。(笑) 池袋の絶対食べたいおすすめランチ 池袋の絶対食べたいおすすめディナー 池袋の絶対食べたいおすすめランチ 1.サクラカフェ&レストラン池袋 手前は日替わりパスタのクリームソースパスタ、奥がラザニアを頼みました。 サクラホテルに併設された異国の雰囲気を楽しめる24時間営業のビストロカフェ。 開放感のあるテラス席で料理を楽しめます。外国のような雰囲気で宿泊客…

  • GoogleAdSense取得後1週間でブログのアクセス数が1日100PV超えてた!

    こんにちは、林檎です。 GoogleAdSense取得1週間後に100PV超え ご存知の方もいるかもしれませんが、先週からGoogleAdsenseを取得していました。 今月に入ってからは2日に1度は更新をして需要が多そうな昨日までの3連休に4つ記事をアップして更新をハイペースに進めています。 その結果、なんとこんな弱小ブログでも昨日で1日100PV到達することが出来ました。 2018年の4月からブログを始めて年内に広告収入得るぞ!と思っていましたが、ネタが思いつかず、20記事すらなかなか超えずに今年に入ってからようやく重い腰を上げてブーストをかけました。 イベント、音楽、健康、ファッションな…

  • Perfumeのベストアルバム「P Cubed」が2019/9/18に発売決定!収録曲紹介

    こんにちは、林檎です。 3人組テクノポップユニットのPerfumeが好きで社会人になってからファンクラブ会員に入ってそれからもう5年も経ってます。 何と今年で結成15周年を記念してベストアルバム「P Cube」が今年2019/9/18に発売決定しました。 個人的にベストアルバムは全部の曲が網羅されるわけではないのであまり好きではなくて好きなアーティストでもスルーしてしまうことが多いのですが、Perfumeの場合例外です。 気になるベストアルバム「P Cubed」とは ベストアルバム「P Cubed」の気になる発売形態とお値段は? ベストアルバム「P Cubed」の収録曲をTwitterで募集し…

  • Perfumeのベストアルバム「P Cubed」が2019/9/18に発売決定!収録曲は何?

    こんにちは、林檎です。 3人組テクノポップユニットのPerfumeが好きで社会人になってからファンクラブ会員に入ってそれからもう5年も経ってます。 何と今年で結成15周年を記念してベストアルバム「P Cube」が今年2019/9/18に発売決定しました。 個人的にベストアルバムは全部の曲が網羅されるわけではないのであまり好きではなくて好きなアーティストでもスルーしてしまうことがおおいのですが、Perfumeの場合例外です。 気になるベストアルバム「P Cubed」の収録曲はなに? 新曲「ナナナナナイロ」の(クラシエホームプロダクツ「肌美精マスク」TVCM) youtu.be この曲はもう収録が…

  • 【2019年夏】ポタフェスが世界中のイヤホン・ヘッドフォンを視聴出来て面白い

    こんにちは、林檎です。 2019年夏のポタフェス行ってきました。 ポタフェスとは何か? 試聴した中で良かったメーカーの紹介 ダルマ(SHENZHEN DARUMA AUDIO TECHNOLOGY)社のイヤホン Meze audio RAIPENTAの高音質カナル型イヤホン SENDY AUDIOのイヤホン「AIYA」 まとめ ポタフェスとは何か? ポタフェスとは、e☆イヤホン主催の世界のイヤホン・ヘッドフォンが試聴出来るイベントで、ベルサール秋葉原で7/13、7/14の2日間開催されました。 私は7/14に参加しました。 東京・大阪・愛知・福岡・宮城・北海道の6か所で毎年行われていて東京だと…

  • 2019年夏のポタフェスに行ってきた感想!

    こんにちは、林檎です。 2019年夏のポタフェス行ってきました。 ポタフェスとはなに? ポタフェスとは、e☆イヤホン主催の世界のイヤホン・ヘッドフォンが試聴出来るイベントで、ベルサール秋葉原で7/13、7/14の2日間開催されました。私は7/14開催に参加しました。 東京・大阪・愛知・福岡・宮城・北海道の6か所で毎年行われていて東京だと毎年夏と冬に開催していて、ポータブル世界最大級のオーディオイベントなのだとか。 元々2年ほど前からFinal社の組み立て体験のイヤホンTANEを使っていましたが、2週間ほど前に壊れてしまったので新しいイヤホンが欲しいと思っていて色々試聴して良いものがあったら後日…

  • 夏のオフィスカジュアルなブラウスのおすすめアイテム3選紹介

    こんにちは、林檎です。 そろそろ梅雨も終盤入り、月末ごろには本格的に夏に入りそうな雰囲気になっています。 7月上旬に衣替えをして夏服を出しましたが、ブラウスが少ないので買い足ししていこうかと思っています。 シンプルなオフィスカジュアルのファッションだとどうしてもマンネリ化しがちですが、アクセサリーなどのコーディネート次第で個性を出していくのが面白いところだと思います。 夏にピッタリな涼し気なブラウスを紹介していきます! 夏におすすめな涼し気なブラウスを紹介 ① nano・universe (ナノユニバース)フレンチリネンスキッパータックブラウス 【SALE/40%OFF】nano・univer…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、林檎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
林檎さん
ブログタイトル
アラサーOLの気ままな日常
フォロー
アラサーOLの気ままな日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用