chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
また、明日 https://yumcha-elekashi.hatenadiary.com/

佐野元春、エレファントカシマシ(エレカシ)、山崎まさよしなど、私の人生の岐路にいつも音楽が寄り添っていました。エレカシに偏っていたブログから、もっと自由に私の音楽とのゆるい生活を綴ります。

飲茶楼
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/08

arrow_drop_down
  • エレファントカシマシ@日比谷野外大音楽堂 2023(配信組)

    あれから10日が経ってしまいました。 配信だったのであとで一回は見返そうと思っていましたが、思うように時間が取れずにリアルタイムだけとなりました。 率直な感想はノートに記録しておきました。 野音の選曲はわりと初期曲が多いですけど、今年の新しい発見は「赤き空よ!」(2010)と「穴があったら入りたい」(2012)です。 「赤き空よ!」は2015年の新春コンサート以来、8年ぶりに聴きました。5曲目なので、ちょうど日比谷の空が夕焼けに染まる時間帯にやって映えそうでしたが、今年の野音は雨天だったので少し残念でした。 2010年5月にリリースされた39枚目のシングル「幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飲茶楼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
飲茶楼さん
ブログタイトル
また、明日
フォロー
また、明日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用