chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みんこ
フォロー
住所
江東区
出身
中区
ブログ村参加

2018/08/07

arrow_drop_down
  • 【JAM】いよいよ週明けに初回配当

    最近、いろんなブログやサイトが登場しているJAMポイント・・・ jamsag.com jamlog.hatenadiary.com kambodia.hatenablog.com どんどん有名になっていきますね。 取引所のオープンも近づいてきていますしJAMの今後がすごく楽しみです。 そしていよいよ!! 7月末日にJAMポイントを5万相当以上保有している方を対象に週明けの8月20日に初回ボーナス配当があります! どのくらいもらえるのかが楽しみです(*´ω`*) JAM ウォレットを開設する ☆合わせた読みたい☆ jamsag.com

  • 【文化の違い】カンボジアと日本の文化の違いをまとめてみました

    旅行や生活するならカンボジアがおすすめです♪ 世界でもトップクラスの生活を誇る日本と違いを紹介します。 カンボジアの魅力➀食文化 カンボジアの魅力➁礼儀 カンボジアの魅力➂生活費 カンボジアの魅力➃遺跡 カンボジアの魅力➀食文化 カンボジアの料理はプラホックと言われる魚の身をすりつぶして発酵させた伝統料理が有名です。 他にはステーキやフレンチなど豊富なメニューがあり、海外に来て食事に困ることがありません。 日本と異なるのは、食事は家族だけでなく、友人も招待する点です\(^o^)/ カンボジアは家族が多く、みんなで一緒に食べる文化を持ち併せています。 日本は近所同士の交流がないケースもありますが…

  • 【観光スポット】カンボジアでおすすめの観光スポット3選です♪

    カンボジアのおすすめ観光スポットについて3つ解説していきます♪ アンコールワット トンレサップ湖 バイヨン寺院 アンコールワット カンボジアのおすすめスポットとしてぜったお外せないのはアンコールワットでしょう! パス取得!アンコールワットに行く前にご覧ください 12世紀に当時の王によってヒンドゥー教の寺院として建設され、世界最大の宗教建築物にしてクメール建築の最高傑作とされています。 建設にはおよそ30年の月日を要したと言われています。 アンコールワットは敷地が広く、礼拝場が3つの回廊に分かれています。 そこに大小の遺跡群が建ち並んでいるのです。 そこにはヒンドゥー教の神々の戦いやマハーバーラ…

  • カンボジアに行ったら必ずエステを楽しもう♪

    カンボジアリピーターのあなた! カンボジアは実はスパやエステの天国なんです\(^o^)/ ラグジュアリー系 町のエステ ゆるくて楽しいカンボジア ラグジュアリー系 何しろ東南アジアは人件費が安いので、日本よりもずっとお手頃にエステを楽しめます。 それを実感できるのがラグジュアリー系の高級エステサロン、日本のホテル系エステの何分の1かの値段で楽しめます。 首都のプノンペンやアンコールワット近くのシュリムアップには一軒家で半日コースで楽しめるリラクゼーションスポットがいくつもあります(*´ω`*) カンボジアならではの伝統的なマッサージやリラクゼーションスキルのグレードは高く、セレブのお客様も愛用…

  • カンボジアの不動産バブルはなぜ起こっているのか?

    カンボジアでは、今後も続きそうな不動産バブルが起きています。 どうしてそのような状況になっているのか?分析してみましょう! カンボジアの近代と現在 若年者が多く、人口も増えている ASEAN経済共同体(AEC)の誕生による好影響 カンボジアの近代と現在 カンボジアは1863年に条約を結び、フランスの植民地となりました。 1953年にようやくフランスから独立を果たしたのですが、その後、1970年からおよそ20年間の内戦を経験しました。 jamlog.hatenablog.jp そしてその間に国家は弱体化し、一時は「アジアの最貧国」とも呼ばれました。しかし、内戦が終結した1991年以降は、徐々に政…

  • カンボジア旅行に行くならお得に行こう!

    カンボジアに行くのであればお得情報を知っておいた方が、より一層観光や現地での生活を楽しめるようになります♪ 今回は、そんなお得情報を簡単に紹介していきます! クーポンを使ってお安く利用 現地のお土産が嬉しい リラクゼーションでリラックス クーポンを使ってお安く利用 カンボジアでは現地での買い物やサービスが安くなるクーポンが用意されています\(^o^)/ クーポンを利用することで定価よりも価格が安くなるため、出費が多くなる旅行なんかでは嬉しいサービスだと言えます。 クーポンを取得するためには、クーポンが付属している雑誌や各種旅行サイト、クーポン発行サイトを利用する必要があります。 日本語で記載さ…

  • リフォームで作られる!カンボジアにある魅力的なコンテナマーケット

    カンボジアではコンテナマーケットという、コンテナを利用して作られるマーケットが人気です。 飲食ブース、雑貨ブースなど多様なお店が集まり賑わいます。 コンテナマーケットはどんなところ? コンテナマーケットの仕掛け人は? コンテナマーケットの今後は? コンテナマーケットはどんなところ? カンボジアの首都プノンペンには、ジェットコンテナナイトマーケットという場所があり若者に人気を博しています。 numpangsandwich-crosstowncafe.com ここでは食べ物や飲みものはもちろん、雑貨や洋服など多種多様な物が販売されています。 使われなくなったコンテナをリフォームして作られるマーケッ…

  • カンボジア料理が東京でも食べられる!おすすめカンボジア料理店2選

    カンボジア料理に馴染みのない方は多いと思います。 ですが、味付けは比較的マイルドであり日本人の舌にもよくあうのです(*´ω`*) 今回はそんなカンボジア料理を食べられる東京のお店を2つ紹介します。 1.アンコールワット-飲み放題で宴会にもピッタリ- 2.バイヨン-本格的なカンボジア料理をリーズナブルに- まとめ 1.アンコールワット-飲み放題で宴会にもピッタリ- まず1つ目に紹介するのはアンコールワットです。 r.gnavi.co.jp 最寄り駅である代々木駅から徒歩1分であり交通の便は良いです。 店内にはカンボジア伝統の像が飾られており、装飾もカラフルで、明るく陽気な雰囲気の空間となっていま…

  • カンボジアで大量虐殺が行われた背景とは?今も受け継がれる過去・・・

    カンボジアは発展をしていてクリーンなイメージがありますが、過去には大量虐殺が行われた歴史も存在しています(´・ω・`) 今はそのようなことは行われていませんが、歴史的な事件があった建物は残っています。 外国の影響で始まった大量虐殺 多くの人が亡くなったカンボジアの歴史 今では安定しているカンボジア 外国の影響で始まった大量虐殺 東南アジアは冷戦時に共産主義国家と、資本主義国家の争いがよく行われました。 カンボジアにもそのような歴史は存在していて、沢山の人が亡くなった大量虐殺が行われています。 最初はシアヌークと呼ばれる人物が、フランスから独立して社会主義国家を作りました。 cakes.mu し…

  • 海外不動産投資の16の落とし穴。JAMポイントの利点に迫る!

    不動産が担保になっているJAMポイント! 普通に不動産投資をするよりも、なんでJAMポイントがいいのでしょうか? 不動産投資に潜む16のリスク JAMで区分所有権を手に入れる 不動産投資に潜む16のリスク ①購入リスク 購入した物件に欠陥があるかもしれない可能性 ②借入リスク 銀行から大金を借りることの怖さ ③空き家リスク 借りる人が現れなければ赤字になる危険性 ④補修リスク 突如、物件が壊れたりした時の修理費用 ⑤火災リスク 住人が火事を起こしてしまった場合の対処 ⑥天災リスク 地震や噴火などのリスク ⑦事故物件リスク 自殺や殺人などの、事故物件になる危険性 ⑧賃料リスク 不人気地域や大学撤…

  • 気になる!カンボジア料理はどんな感じなの?

    まだカンボジアに行ったことがない方だと、カンボジアではどんな料理を食べることができるかイメージしにくい方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はカンボジア料理をご紹介します(*'▽') 日本人の味覚に合う料理 日本に居ながら味わえるカンボジア料理 1982年からの老舗店 日本人の味覚に合う料理 カンボジアには、別名クメール料理と呼ばれていて様々な種類の料理があります。 タイに近いという立地からも、タイ料理に似た料理も多く辛い味付けの物もありますが、米や野菜、魚介類が豊富に使われているので日本人も親しみを持てる味付けです。 海外に行ってご飯が合わなかったという方でも、カンボジアでしたら安心して…

  • 線路整備が進められるカンボジア

    みなさんはカンボジアの鉄道事情について知っていますか?今、カンボジアでは内戦で荒廃した線路の整備が進められています。 カンボジア鉄道の歴史 住民の足、お手製トロッコ車両「ノーリ-」 現代のシルクロード・アジア横断鉄道計画 カンボジア鉄道の歴史 カンボジアではフランス統治時代に鉄道が建設されていました。 しかしその後の内戦で施設が荒廃し、全線で最高速度35km/h程度での運行をよぎなくされ、ほかにも治安の問題や車両の都合で遅延や運休がたびたび起きまともに運行できずにいました。 そのため旅客列車は利用者が少なく休止する事態に陥っていました。 2015年末にタイ、カンボジア両政府が鉄道修復に合意した…

  • 一度は行ってみたい世界遺産ランキング上位!カンボジアにあるアンコールワットの魅力とは

    カンボジアについて知りたい! アンコールワットについて知りたい! そんな方へ、カンボジアの名所アンコールワットについてご紹介します。 カンボジアにある世界遺産アンコールワット アンコールワットの歴史と魅力 アンコールワットについてもっと知りたい アンコールワットでのマナー まとめ カンボジアにある世界遺産アンコールワット アンコールワットはカンボジアのシェムリップにある世界遺産です。 カンボジアへ訪れる人はアンコールワットを目的とする人が多く、シェムリップの観光の定番にもなっています。 アンコールワットは1度は行ってみたい世界遺産ランキングで、常に上位に入るほどの人気です。 旅行へ行くのであれ…

  • カンボジアおすすめの観光スポット!コブラタワーの素敵な魅力

    カンボジアには様々な観光スポットがありますが、そんなカンボジアの首都にある観光スポットの一1つ「コブラタワー」について紹介します。 コブラタワーとは? コブラタワーの魅力 タワー内の施設について おすすめのポイントとは コブラタワーとは? コブラタワーとはカンボジアの首都・プノンペンにあるビルです。 最大の特徴はビルの見た目がまるでコブラのような形になっているところで、周辺には高層ビルなどもないので遠目から見てもすぐにわかる建物となっています。 また夜になるとビル全体がライトアップされてレインボーの光が照らされるため、周囲から一段と目立つ存在として注目されているようです。 コブラタワーの魅力 …

  • JAMが扱われる先、V-CAT取引所のアフィリエイトとは?

    JAMの上場先のV-CAT取引所。 実はこのV-CAT取引所のアフィリエイトができるのです!! アフィリエイトを担っている会社 V-CAT取引所のアフィリエイト SAG登録料 SAGの特典 ①紹介報酬 ②取引所から手数料配当がもらえる ③JAMを購入すると特典が付く ④最新情報が手に入りやすい アフィリエイトを担っている会社 今回、V-CAT取引所の広告権利を担っているのはフォレストという会社 ▽ロゴ フォレストはもともと自社でアフィリエイターをたくさん抱えているみたいです。 JAMがフォレストサイトの商品やサービスと交換できるのも、このForest Systemという会社と提携しているからな…

  • SAGに入るためにはどうしたらいいかをまとめてみた。

    取引所からの配当が年1回もらえるというSAG では、SAGに入るためにはどうしたらいいのでしょうか? SAGに入るための方法についてまとめてみました。 SAGとは SAGに入るためには SAGとは SAG(スーパーエージェント)はフォレストコミュニティーという会社がに担っている取引所のプロモーションメンバーの名称です SAGは投資ではなく、アフィリエイトをして取引所を広めることが目的です。 SAGに入るためには SAGはアフィリエイトですが、基本的にネットでの拡散は禁止されています。 紹介制となっているので、SAGメンバーからの紹介を受けることが大前提! セミナーも行っているので、そこに行くこ…

  • JAMの購入方法についてまとめてみた

    今話題のJAMはどうしたら購入できるのか? 購入方法についてまとめてみました。 JAMの購入方法 JAMウォレットを開設する JAMを買う JAMの購入方法 JAMウォレットを開設する JAMを購入するにはまず、ウォレットを開設します。 ウォレット開設 JAMウォレットを開設する JAMを買う ウォレットが開設できたら、ログインします。 JAM関連→JAMを買うから必要事項を入力して購入ボタンをクリック その後、必要金額を指定口座に振り込みに行くだけです♪ とっても簡単ですよね(´▽`*) CHECK! 今話題の暗号通貨取引所説明会 ☆合わせて読みたい☆ jamlog.hatenadiary.…

  • 海外不動産投資の常識を変えるJAMポイント

    海外不動産投資を変えることで話題のJAMポイント そんな魅力的なJAMについてまとめてみました! JAMとは? JAMは、ポイントプログラム海外でオープンする暗号通貨取引所で取り扱われるポイントの名称です。 ▼JAMのロゴ JAMは何に使えるの? JAMでできることは主に3つ フォレスト株式会社が運営するフォレストサイト内で扱う商品やサービスに交換可能 取引所では、リリース予定の新規仮想通貨との交換が可能 今後発展が予想される土地の区分所有権が取得できる ①フォレストサイト内の商品やサービス フォレストサイトは現在リニューアル中とのこと・・・ リニューアルオープンが楽しみです(´▽`*) ②暗…

  • カンボジアに本社があるV-CAT取引所はどんなところ?

    JAMが扱われるV-CAT取引所はどんなところなのでしょうか? 今回はV-CAT取引所についてまとめてみました。 V-CAT取引所とは? V-CAT取引所のオープンはいつ頃? V-CAT取引所とは? まだオープン前の取引所なので、基本情報しかわかりませんが・・・ V-CATは、カンボジアに本社を置くORKUN GLOBAL BITという会社の取引所 ▽コラボロゴ ネコがV-CAT取引所のロゴ、そのネコが抱いているのが会社のロゴだそう。 可愛い!! V-CAT取引所のオープンはいつ頃? V-CAT取引所のオープンは今年の秋予定とのこと。 もちろん、システムなので多少の前後はあっても仕方ないですよ…

  • カンボジアって安全なの?本当に地雷は大丈夫?

    今、アジアで最も成長が著しい地域の1つ、カンボジア アジアでということは、世界で最も成長著しいと言っても過言ではないくらいです。 なんと、過去10年の平均成長率は7%を超えています ちょっと面白い、こんな記事も見つけました。 kambodia.hatenablog.com しかしカンボジアと聞いて思い出すのが地雷の存在・・ 今はどうなっているのでしょうか? 今回はカンボジアの地雷事情についてまとめてみました。 なぜ地雷が埋められたのか? 戦争、独裁、そして内戦へ 大きく、悲惨な被害 除去の努力 観光に危険は? なぜ地雷が埋められたのか? カンボジアは東南アジアに位置する、ベトナムとタイの間に挟…

  • 日本と全く違うカンボジアの気候!カンボジアに行くならどんな服装がいいの?

    みなさんはカンボジアというとどのようなイメージを持つでしょうか? 地雷、アンコールワットなどさまざまでしょう。 今回はその中でもカンボジアの気候と服装についてお話しします。 カンボジアの気候について カンボジアでの一般的な服装について カンボジアの気候について まず、カンボジアの気候について日本と比較しながらお話ししていきましょう('ω')ノ 日本はご存知の通り1年の間に春、夏、秋、冬という四季があります。 そのため、気温が大きく変化するのが特徴です。 www.arukikata.co.jp しかしながら、カンボジアには日本でみられるような四季がありません。 カンボジアでは1年を通して気温はあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みんこさん
ブログタイトル
jamlog
フォロー
jamlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用