chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VODサービス http://video-on-demand.seesaa.net/

VODサービスについて。実際に利用してみた感想・体験談のほか、作品情報などを書いていっています。

ネットで動画視聴♪
フォロー
住所
未設定
出身
高崎市
ブログ村参加

2018/07/08

arrow_drop_down
  • 映画検定に出題される映画を無料で観て、最大10,000Tポイントが当たるキャンペーン

    映画検定に出題される映画を無料で観てTポイントを当てよう!というキャンペーンも行われています。 期間は、2019年8月15日(木)14:00〜2020年1月31日(金)23:59 まで。 キャンペーンは予告なく終了する場合があるそうですが、長めの設定ですね。 【1等】10,000Tポイント:1名 【2等】5Tポイント:4,000名 に当たるのだそう。 キャンペーンページはこちらです→

  • 無料映画を見て最大10,000Tポイントが当たるキャンペーン

    こういうのをやっていたのか! ■5のつく日は人気映画が続々追加! アクション映画を無料で観てTポイントを当てよう! キャンペーン期間は、2019年7月19日(金)00:00 - 2019年8月31日(土)23:59 まで。 Yahoo! JAPAN IDでログイン ↓ 対象の映画を視聴(無料) ↓ クジを引く ↓ 当たりが出たらポイントゲット という…

  • Amazonプライム会費 ギフト券支払い

    Amazonプライムの会費って。 アマゾンギフト券での支払いもできるようになっているんですね。 前…

  • 楽天TVプレミアム見放題 トライアル期間終了日には・・・

    楽天TVのプレミアム見放題。 「無料トライアル期間終了までの残り期間」をわかりやすく表示してくれていていい というのを前に書きました。 これです⇒楽天TVプレミアム見放題お試し いいところ 「無料トライアル終了まで残り●●日」と出てくれています。 で、今日がそのお試し期間の最終日なのですが・・・ 時間で表示してく…

  • Gyao! Gyao!ストアで購入(レンタル)した作品も視聴履歴に表示される?

    無料で映画やドラマなどの動画を視聴できるGyao!のサービス。 それとほかに、有料でレンタルできるGyao!ストアというのがありますね。 (サービスとして、繋がっているようなそうでないような、すこし微妙な印象) Gyao!ストアで、作品を購入(レンタル)し、視聴したとします。 それは、Gyao!の視聴履歴にも表示されるのでしょうか? これは ・ ・ ・ されるみたいです。 やってみた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネットで動画視聴♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネットで動画視聴♪さん
ブログタイトル
VODサービス
フォロー
VODサービス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用