chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/12

arrow_drop_down
  • 親子でブリティッシュヒルズに宿泊しました【英語環境幼児も楽しめた!】

    こんにちは、うしこです。 先日、子どもと一緒に福島県にあるBritishHills(ブリティッシュヒルズ)に泊まりに行きました! みてのとおりの雨・・・w 我が家の旅行はだいたい雨です!!笑 BritishHillsは、パスポートのいらない英国。 日本の福島にありながら、公用語は英語で、海外旅行気分を味わえる素敵な場所です! ずっと行きたいと思ってたんですが、子連れには敷居が高いのでは…と思っていました。 いい意味で、大人の雰囲気を楽しみたい層とファミリー層のすみわけはされているものの、子連れでも十分楽しめました。国内で英語体験がしたい子連れのファミリーにぜひ!おすすめしたい場所です。 ブリテ…

  • 5歳娘と英語ボードゲームはじめました!

    こんにちは!5歳娘とおうち英語を 楽しんでます、うしこ(@ushikonbu)です。 最近、英語版かつ子ども向けの人生ゲーム the Game of LIFE JUNIORを買いました! ボードゲームをはじめたいな、とおもって いろいろ調べた結果、今のむすめに一番あってるのではと思って購入しました。 結果、とても楽しんでいます! the Game of Life JUNIOR の特徴 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.curre…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしこさん
ブログタイトル
ウシコスポスト
フォロー
ウシコスポスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用