chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/12

arrow_drop_down
  • ワーママ・共働きでも大丈夫!復職後のおうち英語

    こんにちは。うしこです。 育休明け、復職後のおうち英語の継続に不安がある方も多いのではないでしょうか。 私自身、復職するまでは「私の復職を境にそれまで積み上げてきたものが無駄になってしまうのでは・・・」と、とっても心配をしました。(育休2年とりました) どうしても共働きだと時間は限られるので育休中と同等、とは言えませんが「おうち英語」は我が家のベースとして、今も継続できてます! 働きながらでもおうち英語できるかな・・と心配な方に「大丈夫だよ!!」と伝えたくて、意識していることを書いてみたいと思います。少しでも気が楽になれば、また参考になればうれしいです♪ 復職直後のおうち英語に対する危機感 復…

  • RISUきっず始めました!年中娘の取組と口コミレビュー

    こんにちは、うしこです。 年中の娘と、算数学習の一歩として「RISUきっず」というタブレット学習をはじめました! 実際に使ってみて感じる特徴やおすすめポイントなどを紹介します。 RISUきっずが気になっている方、算数教育何かはじめたいなと考えている方がいらっしゃれば、ぜひ読んでみてくださいね! 当サイト限定コード「bfa07a」で1週間のお試しができます! - - - - - - - - - - - - - - - - - ▶ RISUきっず公式HP ※RISU算数はこちら - - - - - - - - - - - - - - - - - いきなり本申込をすると、返金不可なのでまずはお試しを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしこさん
ブログタイトル
ウシコスポスト
フォロー
ウシコスポスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用