chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネパール学生奮闘記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/11

arrow_drop_down
  • 高校生インターン!日本に帰国して考えたこと。

    こんにちは!ネパです!名古屋出身 舟橋裕斗(ふなはしひろと)です。 3回に渡って僕がネパールに行ってどんなことを学び、経験したのかを書きました。 今回は僕のラスト記事です! このインターンを通じて、学ぶだけでなく様々なことを考え、自分自身を見つめ直す時間もできました。 日本に帰ってきて改めて、この3週間や自分自身を振り返ってみて感じたことを最後に書いてみたいと思います。 途上国における観光業とは まず、観光業について。 もともと海外が好きで、将来も観光の分野に進めたらという思いを持っています。 とくに、「途上国」の観光には興味がありました。 「途上国の観光業」といえば、 ・1つの観光資源に頼り…

  • 1年間のネパールインターン生活を終えて

    この記事を書いた人 福本朱理(あかりん): 東京農業大学 21歳e-Educationネパールフィールドワークでネパールに初めて渡航1年間e-Education国内インターンとして活動現在はIncentive Group of Company農業担当としてインターン中 わたしたちの紹介 - ネパールインターン生の奮闘記 本文 ナマステ!あかりんです。 3月末に1年と18日に及ぶネパールでのインターン生活を終えて日本に帰国しました。1年間の学びとこれからのことを備忘録的に綴ろうと思います。 自分自身と向き合った時間。 この1年間のインターン生活での一番の価値は「自分自身が何者なのか」「何をして生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネパール学生奮闘記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネパール学生奮闘記さん
ブログタイトル
ネパール学生奮闘記
フォロー
ネパール学生奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用