chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
結婚できない婚活男の遠吠え https://hagenshine.seesaa.net/

10年以上、婚活しても結婚できない男が、勘違い女をディスったり毒づいたりして鬱憤を発散する自慰ブログ

デトックスですよデトックス(笑) 悪口嫌いな奴はくるな

ハゲン社員
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/10

  • 『巨乳が好き』なんてコミュニティに入ってる男と付き合いたいと思うのか?

    コロナが酷いことになってんなぁ。 また東京だけで死者が30人近く出てるし。 まあ、旦那だ女房だ子供だが感染して一家で自宅待機になってる奴の話を聞いたら「ざまぁw」と思うがw いや、たぶん独りモンのほとんどはそれが本音だろ?www ただでさえ感染者が増えてるのに、田舎のジジイやババアに合わせるためとか帰省する奴らは馬鹿じゃねーの?と本気で思う。 あのな?

  • 取り柄のないデブスを「それでも」と選んでくれる男はいない

    43歳 福祉・介護 プロフィール見て頂きありがとうございます。 ※マイナスイメージからお伝えします。 現在、個人再生中です。原因の一つは今までお付き合いしていた方が所謂、ヒモさんでした。簡単に信じて色々と提供した結果…一から出直そうと必死こいています。 ですが、自分の負ですので一切、ご迷惑をかけるつもりはございません。 それでも、という方はいいねして頂ければと思います。…

  • 高い理想を持つのは自由。ただ、その理想の男が現れたとして、お前はそいつに釣り合うような女なのかよ?

    42歳 会社員 140cmでミケポです。 太ってる人が好きな人だと嬉しいです 理想が高いわけではなくて、 体型がコンプレックスだったので、 この歳まで結婚に興味を持てなかったです。でもやっぱり結婚したい! 私はお相撲さんみたいな体型で、ショートヘアで、ボーイッシュで、メイクやネイルやスカートやヒールなど女性らしいものがちょっと苦手です。 adidasのスニーカーにパンツにシャツ…

  • 年下相手なら割り切りが可能だと勘違いでもしてるかのような気色の悪いババア

    46歳 事務員 はじめまして〓️お酒好きです 男の人には甘えがちです 私で良かったら仲良くして下さい〓️ 例の毎月登録し直してるBBAを見なくなったなと思ったら、ある意味そいつよりゲロ吐きそうになるほど気色悪い勘違いブスを久々に見かけた。 前回 こいつ、なんか自分の外見に自信…

  • 目だけでなく脳みそも小さいから目を見開いた写真なんか載せる

    あ~、気づいたら5月も終わる。 ブログの月一覧に間があくのは何か気色悪いので、月一枚は何か記事上げたいと思ってはいるんだが、イタイ女は多いものの晒すほど面白みのない、誰の話題にも上がらねえようなつまんねえ女ばかりなので書くことが特になかった。 しょせん愚痴を書くために作ったブログだしな。 まあ、ネタはあるっちゃあるんだが、俺は無駄に文章が長いので本気で書くと数時間かかるんだよね。 俺はそんな暇…

ブログリーダー」を活用して、ハゲン社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲン社員さん
ブログタイトル
結婚できない婚活男の遠吠え
フォロー
結婚できない婚活男の遠吠え

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用