chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プラセンタ注射で若返りたい、体がね。。

    こんばんは。 最近ブログを書くのをサボってます。 書くことがないから。 無駄遣い防止のために、 できるだけ書こうとは思ってるんだけどね〜。 今日は月2、3回の婦人科の日だったので、 1,500円余計に使いました。 これはプラセンタ注射代。 去年から始めてる治療?です。 更年期障害の薬はやめて、これにしました。 プラセンタ注射は、簡単にいうと、 体を若返らせる作用があるわけですね。 ↑↑ こんなやつ。 このメーカーかは分からないけど これを2アンプル。 分かりやすい効果としては、 腰痛が軽くなったり、 寝つきが良くなったりする人が多いです。 私も最初、はっきりと効果が現れていました。 その腰痛の…

  • コメダ、なかなかいいじゃん。

    コメダ、なかなかいいじゃん。 - 暇をつぶすのって、なんて難しいんだろう。

  • 本当に入金された!PayPay銀行4,500円。

    こんばんは。 今日はすごいことがあった! 本当に入金されました。4,500円! 今日PayPay銀行に4,500円の入金が あったんです!ウソみたい。 ↓↓ これ! PayPayが4月にキャンペーンをしてました。 その条件として、 PayPay銀行を新たに開設して、 そして15,000円以上の入金、 更にPayPayとの関連付けで 4,500円プレゼント! こんな素晴らしい内容で、 私はすかさずやりましたよ。 口座開設、15,000円入金、関連付け。 数日後くらいには キャンペーンの対象になったと メールが来た。早いなあ。 そして5月末に入金かなあと思ってたら、 なくて、 じゃあ6月末だな、も…

  • すごい暇…人生長すぎる

    こんばんは。 天気が不安定ですね〜。 今日は雨が降らないと思っていたら、 午後から結構な降りようで、 どこにも出かけられなかったです。 冷蔵庫の中が寂しい。 私は食べ物にあんまり興味がないので、 いつも普通に寂しい状態ではあますが。。 歳を取ると、 食べることだけが楽しみになると聞きます。 私はこの歳でも興味が湧きません。 結局、自分が何に夢中になれるのか さっぱり分からない。 あと20年以上は生きそうな気がして…、 長いなぁ〜。 自分のためにだけ生きるなんて、 人生長すぎる。まじに長い。 一生の趣味としては、今のところ、 “中国語の勉強“が出来上がってるけど 四六時中勉強なんてできませんから…

  • コメダ、なかなかいいじゃん。

    こんばんは。 今日はコメダ珈琲! 私は暇さえあれば、 どこかのカフェに行ってます。 落ち着きますね~。^^; 一人暮しだし働いてないしで 人との交流を求めているわけですよ。 もちろんカフェで隣の席の知らない人と 話すわけじゃないけど、 ま、人の気配を感じるだけでもホッとします。 たまに、変な人がそばに座って 嫌な気持ちになる時もあるけど、 家で鬱々としてるよりいいです。 今日もいつものように、 勉強しながら中国のドラマを見てました。 ながら勉強ってやっぱり効率悪いけど、 楽しいからいいんですよ。 コメダ珈琲って、 以前はあんまり好きじゃなかったけど なかなかいいじゃん。 年齢高い層に人気で、そ…

  • 喪失感半端なかったけど、立ち直った。

    こんばんは。 いつものことだけど、 人と離れると喪失感半端ないです。 もう立ち直ってるけど! 今回はこれまで中国語を教えていた人と 会わないことにしたから。 いい人だった。 でも、常識のない人だったと言える。 全くの無料で教えてたんです。 それはいい、それはいい。 授業料はいりませんって言ったのは私。 人に教えるのは私にとっても勉強になるから。 でも確か、私の飲み物代は負担してくれるって 言ってたよね? この1年…一度もありませんでした。 ファミレスを選んでいたらよかった。 最後にお会計だから払ってくれていたかも。 カフェは、それぞれがレジで注文しますよね。 これが一年続いて、 だんだんイライ…

  • ありのままの資産。

    こんばんは。 ほんと、無駄遣いが続いてます。 実際、預貯金は結構あるわけだけど、 私は脊柱管狭窄症で腰痛がひどいので 今後働かないと決めてます。 そのため、年金受給まで、 質素に暮らしていかないといけません。 と言うわけで、 ここで、毎日、その日の出費と ありのままの資産残高を記録していこうと 思います。 実は歳のせいか、 指先の動きも悪くなってきていて^^; それも改善したいので、 頑張って、毎日カタカタ打っていきたい。 早速記録します。 6月13日(日) 出費 0円 資産残高 19,146,019円 資産残高というのは、 預貯金と不動産の時価の合計です。 こう書いてみると結構な額ですね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もみじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もみじさん
ブログタイトル
暇をつぶすのって、なんて難しいんだろう。
フォロー
暇をつぶすのって、なんて難しいんだろう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用