chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なぁくん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/06/27

arrow_drop_down
  • 2019年03月31日(日)  お家で集中して物事ができないので、足の伸ばせる座りやすい椅子を買ってきた(^_^)/ これで机でできることが増えると思う(^_^)/ でも今日は疲れた。。。

    眠ることができなくて6時頃に目が覚めて、ボーッとしばらくした状態でいた。7時過ぎに起き上がって髪を整えたりしたあと朝ごはんを食べ、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 自分の部屋に行って身体中が痛いからしばらく椅子に座ってボーッと動画を見ていた。そのあと日記を読んで行き、少しづつ月ごとの症状をまとめて行った。まとめて行って分かったことは、季節に限らず、動作を繰り返したり、力を使ったりすると倦怠感や痛みが強く発生すること。何もしていなくても痛いけど、余計なことをすると何週間も痛くなったり、倦怠感が来て動けなくなる。 お昼にアンコを食べて薬を飲んだら急激に眠たくなり…

  • 2019年03月30日(土) 昨日の疲れが全然取れてなくて、朝から脱力感と痛みの戦いだった。でもいい椅子を見つけれて嬉しかったこともあった。

    6時20分のアラームで目が覚めたけど体が動かせないので、ずっとFacebookで動画を見て笑ってた。7時30分くらいして起き上がれたので起きてご飯を食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 薬の入れ替えをしたあと、クリーニングを出しに行った。帰りに家具とか売ってるお店に寄って凄くいい椅子を発見した。座ると疲れが取れて足が凄く楽だった。足は伸ばせるし、ベッドみたいにもなるし、最高だった。30分くらい色々と他の椅子をすわったけどそれが一番座りやすかった。また明日にでも買いに来ようと思う。 お家に戻ってからお昼ご飯を食べて薬をのんだらすぐに眠たくなった。昨日の疲れの…

  • 2019年03月29日(金) 痛み、倦怠感、脱力感があり、お昼休みまで横にならないと仕事を続けられないレベルだったのに、残業までしなくちゃいけなくなったので体が崩壊した(>ω<、)

    5時のアラームで起きた。昨日電気毛布の温度を高い値にしたまま寝てしまったからか、起きた時はかなり体が怠かった。起き上がってご飯食べたり、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んで準備して出発した。 今日のニュースを読み上げてくれるアプリでニュースを聞きながらバス停まで行き、バス、電車に乗っている時にブログやSNSの更新をした。今日はなんか体が動かしづらかった。たぶん金曜日だからかな?会社に着いた時には鼻水がダラダラだった(笑)トラムセットとドンペリドンを飲んで、アフタッチを口内炎部分に貼った。そのあと日記とブログを書いて業務を開始した。既にしんどいのに今日は忙しいと分か…

  • 2019年03月28日(木) まだ元気になってないのに、仕事を連続でしたからとてつもない脱力感がまたやってきた。痛みと倦怠感と脱力感。この3つが来ると何もできなくなる。そして物事が頭から中々出てこなくなっていた。だいぶ疲れてる。。。

    今日も口内炎の薬デキサルチンの影響からか何度か目が覚めて、最終的に5時のアラームで目が覚めた。 すごく怠くて眠気もあったし、昨日寝る前に腹痛が来たけど、その感覚がまだ少し残っていた。起き上がって髪型を整えたり、朝ごはん食べたりして薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。歯を磨いてから自分の部屋に行き、準備をしたあと、Macの写真のソフトとiCloudの連携がおかしかったので色々と設定の切り替えなどしてから出発した。 今日は週の後半だからか、マスクとイヤホンをして出てくるのを忘れていて全部カバンの中にある状態だった。今日は色々と仕事来てる時もモノゴトを思い出せない現象…

  • 2019年03月27日(水) まだちょっとでも勢いよく歩いたり、腕を動かしたりしたら激痛が走る(>ω<、) お昼になると気圧とか関係なく必ず頭痛がやってくる(>ω<、) しかも今日は仕事が忙しすぎてかなり疲れた。。。

    昨日いきなり久しぶりにできた口内炎に塗った、デキサルチン軟膏が喉に詰まって何度か目が覚めた。5時のアラームで起き上がり少し歩いたら、まだ足がズキズキとしていた。腕も痛みがあってまだ痛みが抜けてくれそうになかった。 髪の毛整えたり、朝ごはんを食べ、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。準備をして出発したら、今日はマフラーがあるくらいで大丈夫な気温だった。 バス停に着いてからブログを更新し、電車、バスと乗っている時に、ニュースを話してくれるアプリ「アルキキ」でニュースを聞いた。(朝日新聞のニュース)そのあとNetflixで「盾の勇者の成り上がり」のアニメを見た。 会社…

  • 2019年03月26日(火) まだ足の痛みと頭痛は取れない。いつも思うけど、騒がしい所に行くと僕の体はダメになる(>ω<、) 人が嫌いな人見たい。。。

    5時のアラームがなってから目覚めた。iPhoneを見てみるとAppleの新しく発表したサービスが色々と載っていた。 起き上がると足に少しズキズキとダメージがやってきた。ゆっくりと歩いてトイレに行き、ご飯を食べた後、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。そのあと準備をして出発した。 今日はコートなしでマフラーとマスクがあれば大丈夫な暖かさだった。バス停にまで超ゆっくりと歩いていき、バス停に着いてからブログを更新した。バス、電車に乗っている間、Appleの新サービスについて色々と見てみた。動画、ニュース、カードのサービスなど色々とあったけど、日本でのサービス開始はまだ…

  • 2019年03月25日(月) 足に強烈な痛みがあり、出勤するだけで一苦労だった。仕事は人と出来るだけ喋らないように自分に集中しながら業務をこなしていった。ただ痛みだけは止めることが出来ず、トラムセットをいつもより多く飲んで痛みを抑えた。

    昨日お昼寝し過ぎたから、寝るのが遅くなりしかも寝てるのか、夢を見てるのかよく分からない状態で、最終的には5時のアラームで目が覚めた。「あれ?足痛くない」と思って立ち上がってみたら激痛が来た(>ω<、) 壁を使って這いずりながらお手洗いに行き、そのあと顔を洗い自分の部屋にいった。髪を整え、朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。準備をしてから出発した。 今日はそれほど寒くないけど、痛みが異常だったので寒さなど気にならなかった。バス、電車に乗って駅を降り、ゆっくりと歩いて会社まで向かった。足を引きづり激痛に耐えながら、途中で何度も立ち止まったりして会…

  • 2019年03月24日(日) 一日中激痛(>ω<、) 薬飲んでも寝ても治らない。なのに、明日から仕事。絶対やばい(>ω<、)そんな日に限って絶対やらなきゃいけない仕事があるから休めない(๑•﹏•)

    痛みで6時30分頃に目が覚めた。しばらく横になりながらHuluでドラマ「タイヨウのうた」を見ていた。なぜか病人が病人のドラマを。。。でもこのドラマの音楽超いい!!(^_^)/ 一話分終わってから起きて朝ごはんを食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、ドラムセット、ドンペリドン)を飲んだ。 このあと髪を整えてから自分の部屋に行って、今まで撮った保存している写真ファイルが大きくなりすぎてたので、いらない写真を消していった。終わるのにお昼過ぎまでかかったけど1万枚くらい消せた(^_^)/ お昼ご飯を食べてから薬を飲み、寝室に行って眠った。 目覚めたら18時30分頃でクリーニン…

  • 2019年03月23日(土) 昨日の体の異常が全然治っていなくて、何をしても体に異常が出まくる1日(>へ<。)もうひたすら休むしかない。。。

    3時頃にふと目が覚めたけど、体の脱力感や足の痛さなどは何も変わっていなく、しんどいままだった。そのあとしばらく眠ることができず、7時30分頃に薬を飲むために起き上がり、薬(トラムセット、ドンペリドン、リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)と1日分の野菜を飲んでから朝ごはんを食べた。 このあと自分の部屋に行って、リンデロンを点眼し、楽な体勢でネットやインストールなどをずっとしていた。10時にクリーニングを出しに行ったけど足が激痛でなかなか前に進めなかった。お家に帰ってきてからもMacで色々とやったあとお昼ご飯にクロワッサンを食べた。今日はお昼から配達が来るからそれを受け取ってから…

  • 2019年03月22日(金) 今年一番のしんどさだった。どれだけしんどくても健常者の方には分からないから、どう説明しても「大丈夫やって」という言葉で片付けられて仕事が大量に来てて体を壊した。。。

    5時のアラームで起きたけど昨日の延長線上のような感覚で、吐き気、怠さ、倦怠感、身体中の痛みがあった。いつもより起き上がるのは遅くなり、お手洗いに行っても便座に座ってる時間が長かった。髪の毛を整えるのも朝ごはんを食べるのも時間がかかったけど、ゆっくりと準備をして薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んで出発した。 外に出るとすごい強風で歩くのに力がいるから大変だった。バス停で待ってる時にブログを更新して、駅では待合室で少し温まったけど、待合室でおっさんからクシャミ攻撃を受けて、今日のやる気がなくなった。でも会社に向かって、自席に着いてからトラムセットとドンペリドンを飲み、…

  • 2019年03月21日(木) 朝から体の状態がよくなかったけど、美容室の予約を入れていたので行ったら、急にてんかんを発症し、痛みとてんかんが入り混じった状態でめちゃくちゃしんどかった日(>ω<、)

    7時30分頃に目覚めたけど、しんどくて8時頃まで寝ていた。でもそろそろ薬を飲まないとやばいので起き上がって、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、トラムセット、ドンペリドン)を飲んだ。 髪を整えてから朝ごはんを食べて、自分の部屋に行き色々とMacで忘れ物や忘れごとが起きないようにITを連携させた。体はすごく痛い状態で気分もすごく悪くあまりいい状態じゃなかったけど、お昼ご飯を食べたあと美容室に行った。 お店に入った瞬間、てんかん時の吐き気が急にやってきた。店員さんの言っていることもあまり理解できず、カットとカラーをしてもらって会話の時は必死に頭で考えて言葉を返したけど、途中か…

  • 2019年03月20日(水) 痛みも酷かったけど、てんかんの症状があちこちで出てきて人とのやりとりが全然出来ず、最悪な1日だった気がする。

    5時のアラームで目覚めた時、身体中が激痛だった。たぶん昨日会社で激務だったからその脱力感の延長で痛みに変わったんだと思う。頑張って起き上がったけど更に痛みがアップした。いつも通り準備をして朝ごはんを食べたあと薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲み、今日は最高気温20度らしいので、コートを着ずに出発した。 朝は寒いから身体中に貼るカイロを貼っていった。バス、電車と乗って会社に着く途中までは寒かったけど、日差しが照ってきた時に暖かくなってきて、会社に着いてからカイロを外し、足のつま先にだけ貼った。でも身体中の痛さは朝より更に強くなっていて、今日一日持つかな?って気分だった…

  • 2019年03月19日(火) 仕事を連続でやり過ぎて手が完全に動かなくなり、脱力感が半端なく途中から何もできなくなった。ちょっとキーボード触るだけで一気に脱力感がやってきて、もう体をフリーズさせるしかなかった。

    昨日は22時に目をつむったのに何故か25時くらいまで眠れなかった。あまり眠れてないので5時に目覚めた頃には眠く怠かった。でも痛みはだいぶ減っていた。起きて色々と準備をしてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んで、ちゃんと今日の薬を持っているか確認して出発した。 外は少し雨が降っていた。バスに乗ってブログを更新し、電車の中では昨日発表のあったiPadの性能を見ていた。でもあまり興味はそそられなかった。 電車を降りると家を出た時より雨が強くなっていて、会社に着くまで段々と強くなり、そして会社に着くと止んだ(笑)超運が悪い。 会社の自席に着いてからトラムセットとドンペリ…

  • 2019年03月18日(月) 会社に薬を持っていくことを忘れて、あっという間に身体中に痛みが広がった。ちょっと薬を忘れるだけでこうなるなんてショボい体だなぁ。。。w

    何度も痛みで目が覚めたけどアイマスクは取らずにとにかく眠り続けることに集中した。5時のアラームで起きたけど、すごい眠気とだるさがあった。立ち上がると腕に板を包帯でぐるぐる巻きにしてるのか?っていうくらいの痛みと倦怠感があった。足にも同じような痛みと倦怠感があった。鈍い動作で準備をしてから出発した。 外に出るとめちゃくちゃ寒く足が更に動きづらくなった。バス、電車と乗って会社に向かったけど、段々と腕や足の痛みが激しくなってきた。会社に着いてトラムセットを飲もうと思ったら薬入れごと忘れていることに気がついた。アフタッチとロキソニンが入っている袋の中を見ると、リリカカプセルがあったのでとりあえずそれで…

  • 2019年03月17日(日) 特に楽しいこともなく、文字ばっかり読んだだけで、体がしんどくて何もできなかった日曜日。

    7時過ぎくらいに目が覚めて、あまり眠った感覚がしなかったけど薬を飲まなきゃいけないので、起き上がってトイレに行った。そのあとリビングに行き朝ごはんの準備をしたあと、食べる前に薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んでからご飯を食べた。ご飯を食べながらHuluで有吉反省会を見ていたけど、面白すぎてめっちゃ笑った。DJ KOO最高だった(^_^)/ このあと自分の部屋に行ってから床に座ってMacに溜まっている読んでいないホームページをたくさん見たりプログラミングしたり、iPhoneにゲームコントローラを繋げれるかの実験としてファイナルファンタジーを10分くらいやってみた。コ…

  • 2019年03月16日(土) 何にもしてないけど、日頃の疲れからかずっと眠っていた日だったzzz

    7時過ぎに外の激しい雨と雷の音で目が覚めた。大荒れだったけど、すぐに晴れ間が見えてきた。嵐が一瞬で過ぎ去った感じだった。 起き上がってお手洗いを済ませたあとすぐに薬を飲んだ。そのあと朝ごはんを食べて髪を整えたりした。でもすごい倦怠感がやってきて何もする気が起きなくなったので、床に座りながらアマゾンプライムで「黒革の手帖」の動画を見つつ、薬の入れ替えをした。 10時になったのでクリーニングを出しに行こうとしたけど、まだ倦怠感がひどかった。でもゆっくりと杖を使って歩いていると段々と倦怠感が取れていた。やっぱりなんでもやってみるのが一番だなぁ、ってこの感覚になった時にいつも思う。たぶんずっと床に座っ…

  • 2019年03月15日(金) 仕事のしすぎで、痛みも倦怠感も脱力感も一気にきて、午後からはもうヘトヘトだった(>ω<、) 明日は土曜日だからたくさん寝ようと思うけど、毎週同じこと繰り返しても面白くないのでシンドくてもやりたいことをやろうと思う!

    5時のアラームで目覚めたけど眠気が異常すぎて5分だけもう少し眠った。起き上がって髪を整えたりしたあと、昨日のマクドナルドの影響からか胃もたれしていたので朝ごはんどうしようか迷ったけど、今日は絶対忙しくなる日だから食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 そのあと準備を整えてから出発し、バス、電車と乗って会社まで行った。今日は昨日よりも更に寒くて、花粉症なのか寒さなのか分からないくらい鼻水が出た(笑) 会社に着いてから昨日の続きをしようと思い、大量のメールの処理をしていった。途中でこのブログと日記を書いてからまた業務に戻った。途中でお腹が痛くなりトイレに行った。…

  • 2019年03月14日(木) 朝起きた時、体はしんどかったけど、仕事している時は腕に強めの倦怠感は来なかったので、ずっとキーボードに集中することができてプログラム作成や移動することに不便はあまり感じなかった日だった(^_^)/

    痛みで4時に目覚めてしまった。まだ少し脱力感と倦怠感があり体調はよくない感じだった。眠ろうとしても結局眠れなかったので5時前に起きてお手洗いに行った。顔を洗ったり髪を整えたりしてお腹の状態もよくなかったので野菜ジュースだけ飲んで薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 歯を磨いてからスーツを来たりと色々と準備をして出発した。 外に出ると思っていたよりも寒かったのでマフラーを取りに戻った。バス、電車に乗りゆっくりと歩いて、オーディオブックで「世界史」を聴きながら会社に向かった。調子は全然回復しなくて、てんかんが発生したあとの吐き気や頭痛になっているような感覚だった。て…

  • 2019年03月13日(水) 朝から脱力感が半端なく、めまいも激しく午前中は出勤できなかった。出勤したら地震は来るし、体調はもっと悪くなるしで最悪な1日だった(>ω<、)

    5時のアラームで目を覚ました瞬間、身体中にとんでもないくらいの脱力感を感じて動けなかった。もう少し寝てから無理矢理起き上がったけど、めまいがすごく強くゆっくりとトイレに行った。トイレを済ましたあと洗面台で顔を洗おうとしたけど、脱力感が酷くて顔を洗うのに時間がかかった。そのあと自分の部屋に行って鏡を見ると自分の顔色の悪さにびっくりした。その時また体にものすごい脱力感がやってきた。上着を着替えリビングに行って髪を整え、朝ごはんを食べたけど、全然美味しく感じなかった。そのあと薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲み、歯を磨いた。 自分の部屋に行った時に鏡を見るとまた疲れが来て…

  • 2019年03月12日(火) 仕事を少ししただけで昨日と同じ脱力感がやってきて途中で何もできなくなった。でも痛みを減らすコツだけは分かってきたみたい。だからこれからも維持しようと思う。それにしても最近はベーチェット君の皮膚炎症が激しい(>ω<、)

    起きてみたらお布団がくちゃくちゃになっていて、眠っている時に何度も動いた見たいだった(笑)ノイズキャンセリングイヤホンもお布団の真ん中くらいまで移動していたからかなり寝相が悪かったみたい(笑)5時のアラームで起きたけど昨日晩御飯食べる前にポンデリング2個も食べたから胃が重たくなっていて何も食べる気が起きなくて、朝ごはんは食べなかった。Huluを見てみるとドラマ「3年A組」の続きみたいな形で卒業式シーンがやっていた。昨日なんとなく見た終わった感覚がしなかったけどこれで見終える感覚になるかな?って思った(^_^)/ 準備して出発し、バスの中でブログを更新し、そのあとバス・電車の中でYouTubeの…

  • 2019年03月11日(月) 朝のてんかんから始まり、倦怠感と脱力感が段々と強くなり、人と会話するのが段々と嫌になった。

    5時のアラームで目を覚ましたけど、気分的にはまだ3時くらいに目覚めた感覚なくらいの眠気があった。でも今日はどうしても出勤して朝早くから作業をしなくちゃいけないので、いつも通り起き上がった。お手洗いに行ったあと顔を洗い、髪を整えた。髪を整えている途中のドライヤーの電源をオフにした瞬間、てんかんの前兆が発生し一瞬で気分が悪くなり、今日は朝ごはん食べるのはやめた。歯を磨いて自分の部屋に行き、Huluで「3年A組」の最終話を見たけど、てんかんの影響からか全く感動しなかった。いつもだったら毎回感動していたのに。。。とりあえずMacの画面に書いてある通りに出発の準備をしてお家を出た。 今日からマフラーをし…

  • 20019年03月10日(日) 朝から気分が優れなくて、夕方くらいまで怠かった。でも午前中は頑張ってホームページ制作をして、お昼はずっとiPadで動画を寝転びながらゴロゴロと見ていた(^_^)/このゴロゴロ生活は最高(^_^)/

    7時30分過ぎくらいに目覚めた。すごく怠くて眠い。起きて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んでから朝ごはんを食べた。そのあと歯を磨いてから髪を整えた。 自分の部屋に行ってなんか凄く怠いなぁって思っていたけど、ホームページを作りたかったので、出来上がるまで集中した。お昼になるとお腹が空いてきたのでパスタを作って食べ薬を飲み、そのあともまたホームページ制作の続きをした。 14時くらいに制作を終えることができた。 体と頭の吐き気が気持ち悪くてリビングでiPadと一緒に横になって、18時前までdアニメでブラックジャックを見ていた。こんな医者いないだろう、って思いながら見てい…

  • 2019年03月09日(土) 凄く怠くて何もする気が起きない1日だった。朝は元気に行動したけど昼からはずっと寝ていてゴロゴロとしていた1日だったzzz

    6時前に目を覚ましたけど、今日はお休みだからちょっとゴロゴロしようと思い、昨日まで見ていたドラマの「幻夜」の続きを見た。段々と内容が白夜行に似てるなぁ、って思ってきた。 7時30分頃になった時にそろそろ起きて薬を飲まないといけないなぁ、って思ったので起き上がり、ご飯を食べる前に薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 そのあと部屋でドラマの続きを見て、10時頃になってクリーニングを出しに出かけた。スーパーと薬局によってそのあと100均にも寄った。会社で目の前に座っている女性の行動を見たくなくて、パソコンの台を上げるための台となるものを探しに行った。この探すのが結構時…

  • 2019年03月08日(金) 頭痛は少しあったけど、体に痛みはあまりなかった(^_^)/ でも倦怠感は強かったので仕事中何度も腕を下に向けて休憩することがあった。土日はたくさん寝て完全復活しようと思う(^-^)

    3時頃に一度起きてまた寝たけど、ずっと夢を見ていたのか、それとも頭の中で何かを描いていたものがずっと回っていたのかわからないけど5時のアラームが鳴るまでずっと何かの映像が頭の中に流れていた。起きたらすごく眠くて次のアラームが鳴るまで眠った。起き上がっていつも通り髪を整えたり、朝ごはんを食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。今日も鼻の部分に薬を塗り、ガーゼをしてその上をマスクで覆い出発した。 バスの中でブログを更新し、そのあとは降りる駅に着くまでNetflixで「幻夜」のドラマを見ていた。 電車をホームで待っている時に、自分が乗ろうとしている電車より1本前の電…

  • 2019年03月07日(木) 鼻の部分にベーチェット病の皮膚の炎症が広がってしまい、そのままの状態だとメガネをかけれないので、ガーゼと薬を塗ってメガネをしたら痛みがだいぶ減った^_^

    5時のアラームで目覚めたけど、なかなか目覚めなかった。夢の中でも自分で作った曲が流れていて、それで気づかなかったみたい。。。起きた時、かなり体が怠くて、少し痛くて、また風邪をひいているかのような感覚だった。少しの間ゴロゴロとしてから起き上がりお手洗いに行った。そのあと顔を洗い、髪の毛整えたり、ご飯を食べて薬を飲んだ。今日はHuluで「家を売る女の逆襲」の更新日だったから少しだけみた。鼻の部分にベーチェットの皮膚の炎症が来ていて、形が変わるくらい炎症していたので、薬を塗ってガーゼをし、マスクをして出発した。 バス、電車に乗って会社に向かったけど、今日は風邪をひいてるかのような変な感覚で、でも会社…

  • 2019年03月06日(水) 物忘れが多い日だった。そして今日も楽しくない1日だった。

    昨日21時30分には眠ったのに5時のアラームで起きたら、体は怠く、痛く、眠たさがあって、もう仕事に行く気がだいぶ失せた(笑)でも起き上がってからご飯食べて、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲み、用意をして出発した。でも水曜日になると物事の忘れがやたらと多くなっていた。月曜日、火曜日はちゃんとできているのに、水曜日になるやり忘れが多くなる。たぶん休憩が少ないんだと思う。。。行動する時間を減らすことができれば、こういったやり忘れをなくすことができるのだけど、それをするには今の仕事をやめるしかない。 バス停に着いてからブログを更新し、バスに乗ってから「ウチのガヤがすみませ…

  • 2019年03月05日(火) 朝はYOSHIKIのクラシックで気分良かったけど、そのあと時間が経つにつれて体調が悪くなっていった。

    眠っている時に何度か目覚めたけど、身体中痛くて少し動かしただけで激痛が来た。5時のアラームで目を覚ました時にもう一度動いてみたら、だいぶ痛みは減っていたけど、普通の人なら激痛と思える痛みのレベルだった。準備しないといけないので起き上がってからお手洗いに行き、顔を洗ったり、髪を整えたり、朝ごはんを食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。そのあと歯を磨いて準備をして出発した。 今日は寒かったのでマフラーをしていった。一歩ずつ歩くたびに激痛が来た。バスに乗ってブログを更新しTwitterの返信をしたあと、YOSHIKI CLASSICALの映像を見ながら電車に乗った…

  • 2019年03月04日(月) 土日たくさん寝たからか、先週より頭痛は少なかったけど、なんか最近全く仕事をする気が起きない。。。面白くないからだろうなぁ〜

    何度か途中で目を覚ましたけど、5時のアラームで起き上がった。お手洗いを済ませて顔を洗い、髪を整えて、Huluで「3年A組」の最新話を見ながら朝ごはんを食べ薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。歯を磨いてからスーツに着替え、カバンをチェックしてから出発した。 今日は寒くはなかったけど、雨が降っているので倦怠感と頭痛が少しあった。でも先週よりはマシな気がする。バス停に着いてブログを更新し、電車に乗っている間は「3年A組」の続きを見た。見終わってしまったので早く続きをみたーい(^_^)/ 駅を降りて「世界史」のオーディオブックを聴きながら会社に向かったけど、途中で風が強…

  • 2019年03月03日(日) 土日は何もせずただ寝て、ご飯を食べて、休んで、動画見て、寝ての繰り返しだった。ちょっと回復したし楽な日常だった(>ω<、)

    7時40分頃に目覚めて、よく寝たなー!って思った(^_^)/ 起き上がってから口内炎部分に塗っていた、デキサルチンとアフタッチの薬をゆすいで取り除いた。薬を先に飲んでから朝ごはんを食べ、歯を磨いた。そのあと髪を整えてから自分の部屋に行き、Macのネットワークの接続を行った。 急に体に強い倦怠感がやってきたので寝室に行って眠ることにした。動画を見ながら横になって眠って、途中で薬を飲む為に起きたけど、16時30分くらいまで眠った(笑)寝すぎだろーって思いつつ自分の部屋に行って、日記とブログを入力していたら、腕に強い倦怠感が来た。もう何なんだろう!って感じだった。そのあとクリーニングを取りに行ったり…

  • 2019年03月02日(土) 仕事中の疲れを取るためずっと眠っていた。でもまだ疲れは取れない(๑•﹏•)

    7時のアラームで目を覚ましたけど、7時30分くらいまで眠った。昨日は21時30分くらいに眠ったから結構長い時間眠れた気がする(^_^)/ 起き上がってからご飯を食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 自分の部屋に行って一週間分の薬の入れ替えをした。そのあとMacのバックアップしてるTime Capsuleが壊れたから新しいバックアップようのものを用意しようと朝から考えた。10時になってからクリーニングを出しに行った。お家に戻って来てからさっきの続きをして、お昼ご飯を食べ、薬を飲んでからまた考えた。 そのあとは体を休ませたかったので、コタツに入ってゆっくりとi…

  • 2019年03年01日(金) 全然頭痛が取れない。異常なくらい痛い。なんだろう、緑内障だったら嫌だなぁ〜

    昨日21時30分くらいに眠ることができたので、5時のアラームで起きた時、いつもよりは眠気は強くなかった。でも怠さと痛みはあった。起きてからご飯食べたり、薬を飲んだりして準備をして出発したけど、段々と体に倦怠感がやってきた。 バスに乗ったあと電車に乗っていると頭が段々とモヤモヤ感がやってきた。あとで頭が痛くなるような始まりが来ている気がした。昨日エアークッションが壊れてしまったので、今日は新しいエアークッションを持ってきているので結構荷物が重たい。 会社に着いてからエアークッションを膨らませると、もう頭がクラクラしてきた。モヤモヤしていたあとにやったのですぐに激痛がやってきた。また首を少し動かす…

  • 2019年02月28日(木) 今日は痛い日、痛い日、痛い日、、、としか言いようがない日だった。全然仕事にならず、痛みに耐えれる体勢を探してばかりだった。

    5時のアラームで目覚めたけど、かなり曲のフレーズが進んでいるところで目が覚めた。だいぶ長い間目覚めなかったんだなぁ、って思った。完全に疲れてるわーーー((((;゚Д゚))))))) 朝ごはん食べたり薬を飲んだりして、雨だからいつもより少しだけ早めに出発した。 バス停に着いた時にはやっぱりビショ濡れで、もう出勤するのが嫌になった。バスに乗ってからブログを更新し、電車に乗ってるときはHuluで「家を売るオンナの逆襲」をずっと見ていた。 途中までタクシーで行こうと思っていたけれど、もう既にかなり服が濡れていたので、タクシーで行っても一緒だなーって思ったから歩いていった。途中で突風に出くわして濡れるわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なぁくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なぁくんさん
ブログタイトル
難病サラリーマンの日記。
フォロー
難病サラリーマンの日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用