chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なぁくん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/06/27

arrow_drop_down
  • 2019年02月27日(水) 頭痛と手足、腕の動かしづらさが異常なレベルになって、最近何をするにしてもミスが発生するから、長期間休みたいなぁ〜って最近よく思う。

    4時30分頃に一度目覚めてそのあともう一度寝て、5時のアラームで起きた。昨日よりは体調はマシな感じだったけど、眠気、怠さ、頭痛、倦怠感は変わらなかった。起き上がって朝ごはん食べたり、薬を飲んだり、準備をして出発した。 今日は昨日より寒い感じで、昨日手袋をなくしてしまったから結構手が痛かった。バスに乗ってブログを更新し、電車に乗って会社に向かった。途中でお腹が痛くなって会社について直ぐにトイレに行った。そのあと自席に戻ってきてからトラムセットとドンペリドンを飲み、口内炎部分にアフタッチを貼って業務を開始した。 今日から一部のエリアで席の移動をするんだけど、僕の隣の隣に声が大きくて超うるさい人がや…

  • 2019年02月26日(火) 足が一日中痛くて色んな体勢をして痛くない方法を探したけど、やっぱり寝転ぶのが一番や(^_^)/ 先週仕事を頑張りすぎたからだいぶダメージが来てるみたい(>ω<、)早く治さなきゃなぁ。

    一定の頭痛がずっと続いていたので、何度も目覚めることがあった。5時のアラームで目覚めた時も変わりはなく、眠気と怠さもあった。昨日早く帰って眠ったけど、あまり効果がなかったのかな?って思った。起き上がってからいつものように準備をして、今日は朝ごはんを食べる時、Netflixでアニメ「クレヨンしんちゃん」、「男子高校生の日常」、ドラマ「宇宙を駆けるよだか」を見た。 そのあと薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。 服を着替えてから色々と準備してから、さぁ、出発しようと思った時に手袋がないことに気がついた。昨日の帰り、暑かったので外していたからもしかして何処か…

  • 2019年02月25日(月) 体の疲れは先週の続きのような感じで全然治ってなかった(>ω<、) 一体この激し過ぎる頭痛と身体中の痛みはなんだろう。。。

    3時40分頃に一度目を覚ましたけどかなりの倦怠感と眠気があって、動ける状態じゃなかった。次に起きた時は5時のアラームが鳴る前だった。前に起きた時のような眠気はなかったけど、倦怠感はまだ強かった。起き上がると足に強烈な激痛が来て、それが流れるかのように全身に痛みが来た。特に頭痛が酷く無視できるレベルではなかった。今日は月曜日だからHuluにドラマ「3年A組」が更新される日だからご飯食べながら見て、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。 準備をして出発したけど、月曜日はいつも何かを忘れている感覚になる。でも白斑にファンデを塗るのを忘れてた。。。この忘れるの…

  • 2019年02月24日(日) 朝から眠気が強かったけど、今日は本を読むのとライブを生配信で見ることを決めていたからやり抜いた!いつもは体調的に絶対予定なんて組まないんだけど。

    6時30分のアラームで目を覚ましたけど、昨日25時まで眠れなくってすごく眠たかったので、7時30分くらいまで眠った。これ以上時間が経つと体に大きく影響が来るので起き上がり、お手洗いを済ませてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。 そのあと朝ごはんを食べ、歯を磨き、髪を整えた。自分の部屋に行って服を着替えたり、ネットをいろいろと見たり片付けをしたりした。そのあと溜まっていた本を読み始めた。いつも疲れてお家に帰ってきて何も出来ずに寝ておしまいだったので、つまらない日々が続いていたから今日はやりたいことをしようと思ってた。でも今日も運が悪くお昼くらいから…

  • 2019年02月23日(土) 平日の疲れを取るために沢山寝たけど、夜に激痛と倦怠感と激痛がやってきてまた眠った。そしてまたベーチェット君もやってきた。

    朝6時30分のアラームで目を覚ました時、まだ眠りたかったので7時40分まで寝た。これ以上眠ったままでいるとあとで激痛が来るので、起きて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んで朝ごはんを食べた。 そのあと歯を磨き、トラムセットとドンペリドンを飲み、薬の入れ替え作業と分散作業をした。 10時にクリーニングを出しに行って少しだけあちこち歩いてからお家に帰った。眠気がやってきていて、体がまだ休むことを伝えてきているようだった。今日も寝てしまうことは分かっていたのでお昼ご飯を食べ薬を飲んだ。そのあとdアニメで「ブラックジャック」を見ながら色々とネットを見た。眠気の限…

  • 2019年02月22日(金) 仕事が忙しすぎて、脱力感と倦怠感、痛みが更に強くなって、お家に帰るのも大変だった。土日にゆっくり休憩しようと思う(๑•﹏•)

    昨日寝るのがいつもより早かったからか、5時のアラームで目が覚めた時は眠気が殆どなかった。でも脱力感と倦怠感は昨日の続きのような感じが維持されていて、起き上がるとすぐに横になりたくなるくらいの体調の悪さだった(>ω<、)でも今日も会社の同じ業務の人がインフルエンザでお休みだから出勤しようと思い、準備をしてお家を出た。 バス停までの道もしんどいし、バスで座ってもしんどいし、駅でLINEマンガ読んでもしんどすぎてあまり楽しくなかった。 会社に着いてからトラムセットとドンペリドンを飲み、まだ業務開始の1時間以上前だけど、先に打ち合わせしておきたいことがあるので、打ち合わせの人の所に行って話をした。 も…

  • 2019年02月21日(木) また2年前のとてつもない強さの倦怠感を思い出すくらい、強い体の脱力感を味わった最悪な日

    5時のアラームで目が覚めたけど、まだ眠たくてもう一度眠ったら一瞬目を閉じただけなのに10分後のアラームがなった。。。今日も疲れてるんだなぁ、って思った(>ω<、) 立ち上がってみると右腕と右足に痛みと倦怠感がいきなりやってきた。あっ、ヤバイな、今日、って思った(>ω<、) ゆっくりと準備したけど、やっぱり木曜になるとダメみたいで、貼るカイロをするのを忘れたりした。 バス停まで歩いていくのに凄く倦怠感と脱力感が強くてもう出勤する気が全然なかった。バスに乗ってブログを更新し、電車に乗ってからはHuluで「家を売るオンナの逆襲」を見た。 脱力感が酷くて段々と体勢が下へ下へとなっていった。駅を降りてか…

  • 2019年02月20日(水) 脱力感、倦怠感、痛み、めまい、言語障害。この5つが揃ったらもうダメ。何もできない(>ω<、)

    5時のアラームで目が覚めたけど、今日も夢を何度も見た。今日の夢は普段の生活といつも話してる人たちが出てきて、夢の中でも日常を味わっている感じだった。起き上がった瞬間お腹に違和感を感じた。とりあえずいつも通り髪を整えたりしたけど、今日はこの髪を整えるのに時間がかかりすぎて出発するのがギリギリになった。ご飯の準備をして、食べて、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んで歯を磨いた。 歯を磨いた後のいつものやり方を昨日紙に書いておいたので、その通りにやったらだいぶ早くできた。いつも思い出して、考えてやるから時間がかかっていた。もう毎日考えて、思い出したりしてやって…

  • 2019年02月19日(火) 雨の日の頭痛と倦怠感は正直キツイから家から出たくない!!(๑•﹏•) ずっと寝転んどきたいなぁって思う。

    5時のアラームで目が覚めたけど、今日も途中で何度も目が覚め、しかも夢を毎回見た。でも昨日と同じでこの文章を書く時にはもう夢のストーリーは覚えてない(笑) 5時のアラームが鳴って、もう一度寝て、1秒くらいしか寝てない感覚だったのに直ぐに5時10分のアラームが鳴った。これはかなり疲れてるんだろうなぁ、って思った。 起き上がって朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。歯を磨いてから自分の部屋に行って準備をして出発した。 既に雨が降ってるし、今日は気圧の変化が激しいから良いことないだろうなぁ、って思った。バス停まで行くだけで手が凍りつくように…

  • 2019年02月18日(月) 会社でインフルエンザ大流行中で正直出勤したくない(>ω<、) 難病+インフルエンザとか怖すぎでしょ(>ω<、)

    何度か起きたり眠ったり、起きたり眠ったりと繰り返したし、昨日は23時に眠ったので起きたら眠たいだろうなぁ、って思って5時のアラームで目を覚ましてみたら、意外と眠くなく少しの怠さと軽いてんかん時の吐き気があるくらいでマシな体調だった。でも仕事はキツイ気がする。今日も夢をたくさん見たけど、この文章を書く頃には内容は忘れてしまっていた。 起き上がってからお手洗いに行き、Huluで「3年A組」を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。「3年A組」段々と面白くなってきたなぁ〜(^_^)/このあと歯を磨いて自分の部屋に戻り準備を…

  • 2019年02月17日(日) すごくゆっくりとした1日だった気がする(^_^)/ でも倦怠感が酷くて体はしんどかった(>ω<、)

    7時のアラームがなってからスムーズを二回くらいタップしたあと、眠たいけど起き上がった。朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、補中益気湯)を飲んだ。 そのあと歯を磨き髪を整えてから自分の部屋に行き、このブログと日記を書いて溜まっている本を読んだり、家計簿を打ち込んだりした。それにしても昨日は26時前まで眠れなかったから超眠たいzzz 出来る限りお昼寝は避けねば。。。 宅急便の配達を午後指定にしていたけど午前中に運んで来た。結構な量を注文したから整理するのが大変で体が痛くなったし、倦怠感も強くやってきた。 お昼はマクドナルドのチキンタツタを久しぶりに食べて、…

  • 2019年02月16日(土) ただただ疲れた。かなりの身体の脱力感みたいなのが強く出た(>ω<、) でも部屋の整理ができたからちょっと嬉しかった1日。

    今日は土曜日だけど朝から病院に行って検査をしなくちゃいけないので、5時のアラームで起きた。昨日の疲れが全然取れていなくてめちゃくちゃ眠たかった。でも行かなくちゃいけないので、起きてご飯を食べ薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んで準備をし出発した。 バス停には誰一人もいなかったけどバスに乗ったらいつもよりは人がいた。ブログを更新して電車に乗り病院に向かったらまだ開いてなくて近くにある椅子に座って待っていた。順番カードをもらったら2番だった(笑)早いw 病院に入れたらすぐにお手洗いに行った。そのあとまだ待ち時間があったので、トラムセットとドンペリドンを飲んでから診察券を…

  • 2019年02月15日(金) 朝から晩まで休み時間もなしに仕事をしたのと、気圧のおかげで頭がかなり重たく、途中でてんかんになるわで、クレイジーサラリーマンになってた気がした(笑)

    今日は夢を何度も見て5時のアラームで起きた。寝て起きる度にストーリーが繋がっている夢だったけど、核戦争が起きている世界っぽくて、その中で人に追われていたりしている夢だった。これはたぶん精神的に良くないんだろうなぁ、って思った。起きたら夢と連携していたのか、すごく怠くてなかなか起き上がれなかった。これは気圧の低下による影響かも(笑) ※こんな感じだった(笑) 起き上がってからゆっくりと行動した。今日はちゃんと朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んで出発した。 外に出るとありえないくらい寒かった。気温を見ると0度。そりゃ寒いよなー。。。バスに乗ってらブ…

  • 2019年02月19日(木) 仕事を連続でし過ぎて、久しぶりに酷い倦怠感がやってきた(>ω<、) この状態でも健常者の人は「俺の方が忙しいんだから」的な感じで怒ってるような口調で言ってくる(๑•﹏•)

    朝はいつも通り5時に起きたんだけど、めちゃくちゃ眠た過ぎて今日は起きるのが大変だった。今日も朝ごはんを食べる気がしなくて出発の用意をして出発した。 外は異常なくらい寒くて手を出す気が起きなかった。バスの中でブログを更新して、電車の中ではずっとHuluで「家を売るオンナの逆襲」を見た。 会社に着いてから温かいお茶を買って自席に着き、パソコンのメールを見てみると大量に来ていて、この時から定時まで手を止めることなく作業を異常なレベルでしたから、すごい倦怠感がやってきた。 朝の朝礼も無視してディスプレイに集中してキーボードを打った。ペアの人が今日は昼から出勤なので朝は僕一人で連続でやった。すると昨日も…

  • 2019年02月13日(水) 通院デー(^_^)/ 膠原病科、皮膚科、神経内科、眼科。

    5時のアラームで目を覚ましたらめちゃくちゃ眠たかった。少し起き上がるのに時間がかかってしまって、いつもより少し遅くなった。今日も朝ごはんを食べる気がしなかったので食べずに薬だけ飲もうとしたら、錠剤を手の上に出さずに薬入れを破いた状態で口で飲もうとしたら、口を切ってしまい血がたくさん出た。 余計なトラブルで余計に時間を使ってしまってまた出るのが遅くなった。今日も朝の準備中は忘れごとが多かった。今日もてんかんデーなのかも。バスに乗って、電車に乗って病院に行ったらたくさんの人がもう順番待ちしていた。僕は予約してるのに早く行ってるからかなりの変人(笑) 最初は血液検査。そのあと膠原病科だったけど、いつ…

  • 2019年02月12日(火) 朝起きたら頭の重みや痛さはなくなっていたけど、足に激痛と倦怠感があって、ずーっと足を伸ばして仕事をしていた。しかも今日は頭が全然回らなかった((((;゚Д゚))))))) 完全にアホな1日でした(笑)

    5時にアラームがなったので起きたけど、かなりの怠さと眠気で起きる気がしなかった。でも今日出勤しないともう行きたく無くなりそうなので無理矢理起き上がったみると、足に激痛がきた。今回の激痛は最近来なかったレベルの痛みだったので耐えるのに必死だった。足の倦怠感も酷くお手洗いに行くのも大変だった。顔を洗い自分の部屋に行ってカバンを置いて、リビンクに行って髪を整えたけど、今日もご飯を食べる気がしなかったのでそのまま歯を磨きに行って薬だけ飲んで自分の部屋に行った。 でもいつものように部屋に入った瞬間、週の初めは何をするのか思い出せずにしばらくボーっと立った状態で考えた。立ってる時は足が超激痛で立っているの…

  • 2019年02月11日(月) ずっと寝ていたけど、頭の重たさと頭痛は全く取れなかった(>ω<、)せっかくの三連休が寝るだけで終わった((((;゚Д゚)))))))明日からまた仕事や(>ω<、)

    朝5時にアラームがなったけど今日は休日で仕事が休みだし、頭が重たくて痛いからしばらく眠ったら8時30分まで寝てしまった。薬を飲む時間をだいぶ過ぎてしまっていたので、リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン、トラムセット、ドンペリドンと一気に飲んだ。 いつもはめまいが来るから時間を開けて飲んでるんだけど、今日は時間が過ぎすぎて痛みと倦怠感の方が強くやってきそうなので一気に飲んだ。 このあと色々とネットを見た。今のままじゃ後で困るのでやる事を増やそうと思ったけど、今日はそんなパワーがない((((;゚Д゚))))))) お昼くらいまで色々としらべたりプログラミングしたりしたけど、頭の重た…

  • 2019年02月10日(日) ずっと動画を見たり、寝たりしていたけど、体調は全然回復しなかった((((;゚Д゚)))))))

    6時40分くらいに目覚ましアラームで目覚めたけど、まだ全然頭が痛く、重たいからもう一度寝た。そのあと次のアラームがなったのでそろそろ薬を飲まないといけないなぁ、って思ったから起き上がったら激痛の頭痛とクラクラ感がやってきた。とりあえずお手洗いを済ませて、カバンを自分の部屋に起き、服を着替えてからリビングに行き朝ごはんを食べ薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 自分の部屋に戻り、YouTubeで「金曜日の聞きたい女たち」の動画をみながら、トラムセットやドンペリドンを飲み、白斑部分にオキサロールを塗り、リンデロンを点眼してから、日記とブログを書いた。ここからは頭が痛…

  • 2019年02月09日(土) 今日はずっと寝続けたけど、今週の仕事の疲れと、気圧の変化による頭痛が全く取れなかった(>へ<。)

    7時のアラームで目が覚めた時にはまだ頭が痛く、起きる気がしなくてもう少しだけ横になった。でもお薬飲まないとあとで大変なことになるので起きてからトイレに行って、そのあと服を着替えた。朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 このあと歯を磨いてから髪を整え、自分の部屋に戻った。1週間分のやっていないことが溜まっていたのでMacで一つずつ処理していった。途中で頭が痛く、倦怠感も強くなり身体中が痛くなってきたので何でだろうって思った時に、トラムセットとドンペリドンを飲んでいないことに気がついて急いで飲んだ。さっきアラームを消してしまったから飲み忘れたみた…

  • 2019年02月08日(金) 朝から晩に向けてただただ体調悪化(>ω<、)

    体調が悪かったからかデキサルチン軟膏の影響からか何度も目が覚めた。 5時のアラームで起きた時、てんかんの感覚による吐き気があった。出勤するかどうか一瞬考えたけど、僕が主体の会議があるから行かなきゃな、と思ったので無理矢理起き上がった。お手洗いに行って座っていると吐き気が強すぎてしばらく座ったままでいた。このあと洗面台で顔を洗ってる時も吐き気が強くてじっと固まった感覚になった。このあと自分の部屋に入ったらまた強烈な吐き気が来てしばらく固まった状態でボーッとしていた。でも行かなきゃなぁ、って思ったからリビングに移動して、テラスハウスの最新話を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べてから、薬(リリカカプセ…

  • 2019年02月07日(木) 朝から調子が悪いし週末だしなぁと思っていたら、16時頃からてんかんがやってきた。ホント、週末は何かが起こる。。。

    昨日の夜に寝てから何度も痛みで目覚め、5時のアラームで目覚めた時も全身痛かったけど特に頭痛が酷かった。起き上がってお手洗いに行き、しばらくトイレに座った状態でいた。頭が痛すぎて何もやる気が起きなかった。数分経ってから顔を洗いに洗面台へ。。。そのあと自分の部屋に行って、イヤホンの充電をして上着を着替えリビングに行った。Huluで「今夜くらべてみました」を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 そのあと歯を磨いて、自分の部屋に行き、スーツに着替え、貼るカイロを足裏と足上に貼り、貼らないカイロをズボンとコートに入れた。椅子に座ってか…

  • 2019年02月06日(木) 今日の頭痛はやばい(>ω<、)何もする気が起きなかった。ロキソニンを飲んで少しの間痛みを抑えて、耐えながら仕事をした。もうだいぶ疲れてるからそろそろてんかんになりそう。。。

    途中で目が覚めたけど、時間を確認せず5時のアラームが鳴るまで眠った。5時のアラームで起きると足の痛みと、強い頭痛があった。家を出た時に分かったけど外は雨がザーザー降っていた。だからや。。。でも足の痛みは何故か??。。。 痛すぎるので起き上がってからトイレに行っても、顔を洗ってる時も、自分の部屋に行った時も、髪を整えてる時も、ご飯食べてる時も、今日は出勤するかどうかを考えたけど、昨日定時前に返信した内容の回答で次の会議の内容が変わってしまうので出勤して確かめる必要があったのから出勤することにした。 歯を磨いてから自分の部屋に行きスーツに着替えてから貼るカイロを今日はスネには貼らず、足上と足下だけ…

  • 2019年02月05日(火) 仕事忙しくて途中から手が動かなくなった(>ω<、) 体の痛みもとても酷かったから早めに寝た。今日は口内炎も酷くてあんまり集中できなかった気がする(>ω<、)

    昨日は21時30分には眠ることができたからか、4時に一度目が覚めた。そのあともう一度寝たら1秒くらいしか経ってない気分なのに、5時のアラームが鳴ったからびっくりした。起きてみると体の痛みはかなり減ったかな?って思ったけど、動いてみると昨日と変わっていないくらいの痛さがあった。眠いし怠いし痛いからやる気が出なかったけど立ち上がった。お手洗いを済ませ、顔を洗い、自分の部屋に行ってからノイズキャンセリングイヤホンを充電して上着を着替えた。リビングに行きドラマO.Cを見ながら髪を整え、朝ごはんを食べ、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 このあと歯を磨いてから自分の部屋…

  • 2019年02月04日(月) 土日もあちこち動いたりしていたので、疲れが全然取れていなかったから、朝からミスが多くてしんどい1日だった(>ω<、)

    今日は喉が乾いて何度も途中で目覚め、5時のアラームで起きた。すぐに起き上がってお手洗いに行ったあと、顔を洗ってから自分の部屋に行き、ノイズキャンセリングイヤホンを充電してから上着を着替えた。ダウンロードしたいものがあったのでiPhoneにダウンロードして、Huluで「3年A組」を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 このあと歯を磨いてから自分の部屋に行き、スーツに着替えたあと、貼るカイロを足下、足上、スネの部分に貼った。そのあといつもはメイクしてるのは覚えていたのだけど細かく何をしていたかまでは覚えてなかったので日記を見た。…

  • 2019年02月03日(日) 肩と背中の痛みが酷く、興味のない自治会に出て余計に調子が悪くなってしまった(>ω<、)

    7時頃のお薬アラームで一度目が覚めたけど、眠たさと怠さで起きる気がせずもう一度寝た。30分後くらいにまたアラームがなって、そろそろ起きないとやばいかな、って思ったから起きた。お手洗いを済ませてから、自分の部屋に行き服を着替えた。リビングに行って朝ごはんを食べてから薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。ちょっと喉の痛みがあったので自分の部屋に行ってパブロンを飲んだ。 そのあと歯を磨き、またリビングに戻って髪を整えた。自分の部屋に行き、トラムセットとドンペリドンを飲んだあと、今日お昼からある自治会の説明会の資料を読んだ。そのあと机の資料を片付けて行き、ちょっと怠さが増…

  • 2019年02月02日(土) 今日は病院と乃木坂46のチケット取得のための集中に使った日(笑)

    7時のお薬アラームで目が覚めたけど、まだ怠かったのでもう少しだけ眠った。今日は病院に行かなきゃいけないし、そろそろ薬を飲まないとまずいので起き上がってトイレを済ました。顔を洗ってから自分の部屋に行って服を着替えリビングに行った。Huluで「3年A組」のドラマを見ながら朝ごはんを食べ、薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。 今日はちょっと朝起きた時から右喉が痛かったのでパブロンを飲んでおきたかったけど、今日は泌尿器科に行くので尿検査とかあったらいけない気がしたので飲むのをやめた。自分の部屋に戻ってから薬の入れ替えを行った。そのあと溜まっていた書類の整理をして歯を磨い…

  • 2019年02月01日(金) 一日中クラクラ感が強く維持するのが大変だった。今日ヘルプマークを貰ったので、来週からカバンにつけてみようと思う(^_^)/

    昨日寝るのが早かったからか4時40分頃に目が覚めた。かなり頭が痛重く、吐き気も全然取れていなかったし、早く目覚めたのに何故か眠気もあった。5時のアラームが鳴ったあと起き上がり、お手洗いに行ってから顔を洗い自分の部屋に行った。ノイズキャンセリングイヤホンの充電を行い、上着を着替えてからリビングに行った。Huluで映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見た。すごく優しい雰囲気の映画で見ていていい感覚になった。 映画を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べて薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲んだ。そのあと歯を磨き、自分の部屋に行ってスーツに着替え、貼るカイロを足裏と足上、…

  • 2019年01月31日(木) 週末になるとやっぱりてんかんになる確率が上がる。特に今日のてんかんは酷く、人の名前や今話していたことなど全部忘れるし、言葉が全く出てこなくなった。でも理解してくれない健康体の人たちはそんな僕を否定しまくる!!(>ω<、) 止めてほしい。

    5時のアラームで起きたけど、今日は何度も目が覚めた。やっぱり22時頃に眠ると早く寝てるけど、体に合わず先に起きてしまうのかな、って思う。眠く、怠く、痛く、頭が重いから、目を開けた状態でゴロゴロと横になったあとで起き上がった。 まぁ、昨日の状態がこんな感じで痛さと怠さが酷かったから少し寝ただけじゃ治らない思う。 ※赤が痛みで緑は倦怠感。 お手洗いを済ませてから顔を洗い、自分の部屋に行きノイズキャンセリングイヤホンの充電を行ってから上着を着替えた。リビングに行きHuluでドラマ「家を売る女の逆襲」を見ながら髪を整え、朝ごはんを食べたあと薬(リリカカプセル、イーケプラ、ガバペン、セファランチン)を飲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なぁくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なぁくんさん
ブログタイトル
難病サラリーマンの日記。
フォロー
難病サラリーマンの日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用