chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さむでい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/07

arrow_drop_down
  • JALマイレージバンク マイルの積算タイミングはいつ??

    お久しぶりです、さむでいです!! 東京へ旅行し、その後体調不良により更新が滞っていました・・ 今日からまた宜しくお願い致します! 初めてマイルが積算された!! ↑このような感じで初めてマイルが積算されたのですが、うーん・・ 詳細を押して、マイル実績明細も見てみたのですが いまいち分かりづらい!! 正直、JALカードが届いてまだ間もないこともあり、とにかくマイルを貯めるために 試行錯誤したのですが、あれ?という感じでした。 恐らくまだ有効になっていない明細もあるのでこの状態なのかな。。 マイルの積算タイミングはいつ? そこで気になるのが、マイル積算のタイミング 以下公式サイトより見てみると 全部…

  • PASMOって北海道では発行出来ないんだった!

    JALカード発行から2週間以上経過し、 イオンでの買い物や、その他様々なシーンで 活用しています! jaljal.hateblo.jp JALカード OPクレジットには必要不可欠なPASMO 僕はJALカードを申し込みするときもう少し詳しく確認すれば 良かったのですが、waonもpasmoもオートチャージできるのかー! と思ってこれにしたのですが、肝心なwaonがオートチャージできません・・ 一時は切り替えも考えましたが、pasmoはできるし、イオン以外では pasmoをメインの電子マネーにしようと決断しました! だがしかし・・・今手持ちにあるのはkitaca(笑) あれ札幌はsapicaなん…

  • www.googleapis.com Google先生からのプレゼントと御礼

    こんばんは、さむでいです!!! 3日前にいつものように記事を更新しました。 jaljal.hateblo.jp ↑この記事です! アクセス数がおかしい? 昨日、一昨日とブログの更新はしていなかったのですが、 アクセス解析を見てみると、、、ん? あからさまにおかしい。。 僕のブログは、はてな様はもちろんのことブログ村様にも 支えられていてそこからアクセス頂く機会があるのですが はてなブログの最近のアクセス傾向を見てみると 今までに無かったアクセス元がありました。 このように、www.googleapis.comが大きなウエイトを占めたのです。 ちなみに今までは、googleのアクセス元も3%でし…

  • JALカード 各支払いをJALカードへ移行しようと思っていたのに・・!

    お久しぶりです、さむでいです! 最近忙しく更新出来ずでした( ノД`) JAL CLUB ESTが届いて約1週間が経ちました! jaljal.hateblo.jp 普段の各支払いを見直してみることに 今までのメインで使用していたクレジットカードは楽天カードでした。 今回JALカードを発行したので、今まで楽天カードで定期的に支払していた 携帯料金をまずJALカードへ移行しました。ちなみに僕フリーテル使ってます笑 楽天の傘下に入ったのには本当に驚きました!まず携帯代はクリアしました。 (といっても格安simなので月2000円程なのです笑) 続いて、今まで銀行で引き落としにしていた車の保険料と車のロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さむでいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さむでいさん
ブログタイトル
JAL参る
フォロー
JAL参る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用