chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シムちゃずけ https://momochazuke.wordpress.com/

シムズ4の生活をブログにします。MODやCCなど使わずどこまで楽しめるかやっています。

シムズ4で自分を作りシムの街へ放ってみる!!

ももちゃずけ
フォロー
住所
南アフリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/31

arrow_drop_down
  • 【新キャラ】Lollandさん宅

    こんにちは。ローランドさん似のキャラLolland(ロルランド)さん作ってみました。 モデルはもちろんあのローランドさんです。なかなか似せて作れなかったので、単発での紹介になるかもしれません(笑) 【Lollandさんからのコメント】 San Myshuno アート地区の紹介 ロルランドさんはやはり都会の夜がお似合いなのでSan Myshunoのアート地区『メディナ・スタジオ』に住んでいます…

  • 甘い物にはご用心

    こんにちは。作者です。さてさて、モモジョーンズさんの生活を覗いてみましょう。モモジョーンズは年越のパーティーぶりでしょうか。モモジョーンズは恋人のショーンさんにプロポーズをしてみごとショーンさんをゲットしましたwさてさて彼らの新婚生活を覗いてみましょう。。***おや、なんとジョーンズ夫妻仲良くブランコにのってますね。 家ではなんとカウプラント(カウ坊)を手に入れたようですね! わけでもなく、…

  • 池田家の大黒柱死す(キャラ紹介)

    お久しぶりです。作者です。いやー今年の初めからWordPressがエラーで開かなくなってからちょっと放置気味で、最近久しぶりに開けたので投稿します。さて今日はかなり前から作っていたキャラだけど紹介するまでもないかなーと思ってた『池田家』を紹介します。みなさんシム王国で激アツな『ご長寿同好会』に参加している光子さんは知ってますよね。え?しらない?あんなにナウいのに? 作者と光子さんの歴史は長く…

  • スペシャルなニューイヤー

    明けましておめでとうございます!作者です。みなさんどんな年越しを過ごされましたか?シムの世界ではモモジョーンズが着々と準備をしていましたね。さっそく覗いてみましょう!→準備編はこちら こんにちは!モモジョーンズです。もうあっという間に年末ね。この日の為にパーティーを計画したのよ!スペシャルなパーティーにしてやるんだから! 友人たちと年を一緒に越したいと思って企画したの!みんなで迎えたらきっと…

  • https://momochazuke.wordpress.com/2018/12/15/777/

    こんにちは!作者です。南アフリカに来てからもジムに通っているのですが最近スポーツ熱が上がり二日に一回ジムで泳いだり外で走ったりしている作者です。と!いう事で作者の夢のジムをシムで作成しましたー!! さっそく→噂の恩田姉妹が来店したようですね。見てみましょう! ブルーアクアジムの一階は更衣室とプールになっています。(この前行ったらメタルがガンガン流れていました) かやのねーちゃんと、キミちゃん…

  • ニューイヤーはスペシャルに(準備編)

    こんにちは。作者です。前回、モモジョーンズは→念願の恋人をゲットしましたね! モモジョーンズなにやらニューイヤーパーティーに向けて張り切っているようです。少し覗いてみましょう。 ー0000年12月某日ーモモジョーンズは年末パーティーに『OPEN AIR BAR』を予約した様です。 このオープンエアーバーは今シム王国のホットなスポットで有名。有名人がくる・・なんて噂もあります。名前の通り透明な…

  • Obsessed with YUKIDARUMA

    こんにちは!作者です。→クリスマスが終わり、シム王国は年末に向けてみんな忙しそうですねー。今日は新しい方がシム王国に引っ越してきたので覗いてみましょう。(写真の字が小さくてみづらくてすみませんー。) お名前はマキさん。小さな島国から来た方のようです。その国ではあまり雪が降らないのかな?まきさんは雪ではしゃいでいますね。まきさんなにやら。。雪だるまを作り始めましたね。 まきさんどうやら雪だるま…

  • フィッシュくん釣りを教わる

    お久しぶりの登場ですゥォ!フィッシュくんですウォ!みなさん元気ですか?僕も魚くん達も元気ですうぉ!今日の朝ごはんは魚を食べました! それから魚釣りに三毛猫バーエリアに行きましたうぉ。 魚屋さんで買った魚を餌にしてさっそく釣りですゥオ! よくわからないヒントだったけどそれから魚がいっぱい釣れたんだ! マウイさんってすごい人だなウォ!だから僕が作った同好会【自然博士同好会】に招待したんだ!マウイ…

  • 知り合いのいないDONさん

    おほほほ。DON・MICHU(ドンミツ)です。ご機嫌いかが? 私達が嫌いな冬が来て街ではパーティーが行われています。妹と一緒にごちそうを作りまして友人を誘おうとしたのだけど友人どころか知り合いもいなかった事に気が付きましたの。(愛ネコぐらい) まいったわね。。こんな寒さじゃ外にでてパーティーに行きたくもないし。(誰からも誘われてないし)そもそもなぜ私達恋人の一人もいないのかしら!?(おぃ!作…

  • カントリー娘とクリスマス

    こんにちは! カントリー娘よ!!シム王国に冬が来て今日はクリスマス!友人の筆彦君にパーティーに招待されたの。じいさんがなくなった時筆彦くんにはいろいろ励ましてもらったからすごく感謝してるの。あの時は確かティーンエージャーだったけど最近若者に進化したって噂だわ。 ***よりによってクリスマスに吹雪なんてついてないわぁ。みんな九死に一生の覚悟で筆彦くんの家にたどりついたの。 家に着くと筆彦くんの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももちゃずけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももちゃずけさん
ブログタイトル
シムちゃずけ
フォロー
シムちゃずけ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用