chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2月の記録(後半)

    2月の記録2023 2月の振り返り、長くなったので2回に分けました。 (しかしもう3月後半になってしまった;汗) 前半はこちら☟ ura111cheongju.hatenablog.com 今回は後半のまとめです。 2回に分けた割にはこちらも予想以上にボリュームが出てしまいましたが、どうぞお付き合い下さい。 (目次) 2月の記録2023 2月の記録(後半) 1.娘たちと市内デート(カギョンドン)/2月17日 2.高校時代の恩師・園田康成先生の1周忌/2月19日 3.娘たちと市内デート(ソンアンギル)/2月28日 最後に 2月の記録(後半) 1.娘たちと市内デート(カギョンドン)/2月17日 冬…

  • 2月の記録(前半)2023

    2月の記録2023 今回も思ったより遅めになってしまいましたが、、、 もう中旬という今、ようやく2月の振り返りをアップします。 だいぶん日韓行き来が楽になりました。 冬休み中、日本に久々に帰ったという方も多かったようですが、うちは今年も帰りませんでした。冬休みは基本家で宿題+勉強、また外に出る際は、基本、清州市内をちょこちょこ回った位の非常に狭い活動範囲でした(笑) 例によってささやかな範囲の話となりますが、お付き合い頂ければ幸いです。 今回の内容は以下の通りです。 内容ではなく、日にちの順で書いています。 思ったより長くなったので、今回は前半のまとめを。 (目次) 2月の記録2023 2月の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uraさん
ブログタイトル
花束を君に〜韓国清州だより〜
フォロー
花束を君に〜韓国清州だより〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用