chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【バスラットレオン】今さらですが・・祝!初重賞!

    広尾TC公式HPより ======== 21.04.10 スタートを決めて先手を奪い、自分のリズムでレースを牽引。抜群の手応えで直線を迎えると、ラストはみるみるうちにリードを広げて完勝。見事、重賞ウイナーの仲間入りを果たしています。「つかまっているだけでした。強かったですね。スタートの速い馬で、前に進みたい気持ちが強くて助かります。思っていた以上にペースも楽でしたし、4角を回る時には負けないだろうという手応え。直線では、馬場の内側が緩く感じていましたので少し外に出して、最後はもう流す余裕がありました。ずいぶんと体がしっかりしてきましたし、デビュー前の追い切りの時から素晴らしい動きをしていた馬で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用