chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【パラスアテナ】完勝!そしてカーネーションCへ

    パラスアテナ(20200422) 広尾TC公式HPより ====== 20.04.18 差のないスタートから、道中は好位4番手。3角よりジワッと押し上げ、直線入口で逃げ馬に並びかけると、ラストは後続にリードを広げて先頭ゴール。堂々の初勝利となりました。 「初芝でしたが操縦性や反応が良く、4角でもスーッと動けましたからね。今日のところは申し分のない競馬でした」(吉田隼騎手) 「1番人気の馬を見ながらレースを運べればいいかなと思っていました。スタートはもう一つでしたが、すぐに立て直して前に出して行けましたし、大体そのような競馬ができましたよね。稽古では少し左にモタれるようなところがあるものの、今日…

  • 【スターリーソング】1口だけど出資!

    スターリーソング(20200403) 広尾TC公式HPより ====== ダート向けの牝馬だったので敬遠していましたが、Twitterでこの仔が繁殖にあげるために当歳で購入されたとの情報を見ました。 Twitterで配合シミュレーションしている方もいらっしゃいましたが、たしかに面白そうな血統構成、木村さんのところではないので将来募集されるとは限りませんが、チャンスがあれば子供に出資してみたいと思わせる血統だと思います。 動画の動きも力強さがあってキビキビした印象、ダートが得意な高柳大輔師のところですし十分期待できそうな予感・・・ まあ、早速脱北していることもあってついついポチってしまったという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用