chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 野木交響楽団 第3回定期演奏会 ☆ チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番

    8年前、野木響と共演させていただいた時の映像を、今日、ようやく友人にアップしていただきました。あれから8年、ずいぶん月日が経ったような…懐かしく思い出されます。野木交響楽団第3回定期演奏会☆チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番

  • 発表会、終わりました (^0^)

    発表会~終わりました今回は、2年ぶりの開催ということ、そしていまだにコロナが落ち着いてない事などを考慮しながら、ギリギリまで開催して良いのか、開催できるのか、不安な日々を過ごしておりましたが、生徒さん、親御さん方が、心から楽しみにして下さっているのを感じ、感染対策を充分に行って、できるところまで進めよう~という気持ちで準備しました。発表会前日、準備の為に予約したホールは、今年はリハーサルを設けなかった為か、普段とはまるで違うガラーンとした光景。調律師さんと軽くお話をしたのち、早めに帰宅。翌日は早朝より準備するが、なかなかお花屋さんが現れず、ようやく届いたお花は想像とは異なり、ちょっとがっかり…しかし、気を取り直して、受付や換気のドア、椅子などを確認する頃には、前半出演のかわいらしい小さな生徒さんがちらほら…女の...発表会、終わりました(^0^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メロアリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メロアリアさん
ブログタイトル
おしゃべりピアノの今日の一言♪
フォロー
おしゃべりピアノの今日の一言♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用