chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
特捜9 http://tokuso9ryo25.sblo.jp/

警視庁捜査一課9係の時からファンなんです。加納倫太郎係長が生きてる設定で特捜9として続いて嬉しいです

特捜9ファン
フォロー
住所
博多区
出身
長崎市
ブログ村参加

2018/04/21

arrow_drop_down
  • 特捜9 シーズン5 第5話 キャスト

    特捜9 シーズン5 第5話 未知なる毒 のゲスト出演者です。 ・村瀬健吾(むらせ・けんご):津田寛治 元特捜班メンバー。Season5から警視庁捜査支援分析センター(SSBC)副所長に就任。小宮山志保の夫。 夫婦で出勤途中、事件に遭遇。 現在捜査中の事件と被害者:寺本の状態が酷似していた為、ノイズという毒薬が使われた可能性を疑い、特捜班に協力する。 ・富田加奈子(とみた・かなこ):羽野晶紀 主婦…

  • 特捜9 シーズン5 第5話 あらすじ

    特捜9 シーズン5 第5話 未知なる毒 の あらすじ はこちら。 ネタバレしているのでご注意下さいませ。 夫婦仲良く出勤途中の村瀬と志保が事件に遭遇する。 喫茶店に1人で来店した寺本が急に苦しみだして倒れ、死亡していた。 コーヒーを注文するも手を付ける前に苦しみだして倒れたという。 所持品に薬もないことから持病があったわけでもないと推測する村瀬。 一方、取調室では、青柳と矢沢が富田加奈…

  • 特捜9 シーズン5 第5話 視聴率

    特捜9 シーズン5 第5話 未知なる毒 の視聴率は 9.3% でした。 (ビデオリサーチ調べ、関東地区。Wikipediaより転載) あ、珍しく視聴率が10%切ってる。 青柳さんの「エチュエチュビーチーの副所長ちゃまが、なんでここにいるんでちゅか?」に対して 村瀬さんの「エチュエチュビーシーの副所長の村瀬も現場にいたからですよ」というセリフが個人的にツボでした。 青柳さんが赤ちゃん言葉を使うのは、何とな…

  • 特捜9 シーズン5 第5話 感想

    特捜9 シーズン5 第5話 未知なる毒 の感想です。 ほのぼのしたスタートからのハラハラドキドキ、大丈夫?死なないよね?生きてるよね?というパターンは心臓に悪い。。。 2人で仲良く出勤してる村瀬夫妻のいつも通りのやりとり。 志保さんが見せた警察手帳の名前が「村瀬 志保」になっていて、ほっこり。 でも、特捜班のメンバーは、今まで通り「小宮山さん」って呼んでるのね。そう言えば(笑) 村瀬さんの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、特捜9ファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
特捜9ファンさん
ブログタイトル
特捜9
フォロー
特捜9

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用