chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はなのブログ https://otamajyakusui.seesaa.net/

2007年に専業農家として独立し、主にお米を生産販売しています。クリスチャンです。

プロテスタントの教会に通っているクリスチャンです。思ったことなどを思うがままに書いていきます。ホームページもあります。http://takigahanafarm.com/

はな
フォロー
住所
鯖江市
出身
鯖江市
ブログ村参加

2018/03/05

arrow_drop_down
  • 「受けるよりも与えるほうが幸いである」

    以前の日刊県民福井に掲載されていた記事です。 この記事を読んで、聖書のなかの次の言葉を思いました。 「主イエスご自身が…

  • 「新訳 ″自分らしさ″を愛せますか」レオ・ブスカーリア著の勧め

    「誰もが唯一無二の特別な存在だ。」 「わが身に降りかかってきた苦難はあえて受けいれ、しっかり経験して、そして手ばなそう。何も学ばずに苦しむなんてもったいない。」 「人生は丸ごと味わってこそおいしい。泣くことを一度もしないで人生を終えるなんて、私はごめんだ。」 「希望とは絶望のリスクを冒すことであり、挑戦とは失敗のリスクを冒すことだ。人生最大のリスクは、何のリスクも冒さないこと。自分からは何も行動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなさん
ブログタイトル
はなのブログ
フォロー
はなのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用