chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫が乘ってます https://catonboard.blog.fc2.com/

2匹の猫と、キャンピングカー VANTECH ZIL NOBLE で楽しいくるま旅をしています。

やんちゃで気まぐれだけど、とっても甘えん坊な猫二匹(ロシアンブルー♀のエマ、シンガプーラ♂のちゃちゃ丸)と悪戦苦闘しながらキャンピングカーで楽しいくるま旅をしています。

はとポッポ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/19

arrow_drop_down
  • エマ 8歳の誕生日。過ぎちゃったけど(^^;)

    1月27日は、エマの8歳の誕生日でした㊗️我が家に迎えて7年半、大きな怪我や病気もなく元気でいつも癒しを与えてくれるので、とっても感謝しています‼️我が家に来てくれてありがとう😊これからも、旦那と私、ちゃちゃ丸の癒しになってね。そして、いつまでも元気で楽しく暮らそうね‼️写真を加工するついでに、遊んでみた(^^)意外に似合ってる⁈(笑)おもちゃは沢山あるので、新しい床置きの爪とぎを進呈。もっと小さいのを置いて...

  • 年が明けてしまったΣ(゚д゚lll)

    4ヶ月位更新できない間に、年が明けて2022年になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。公私ともにちょっと忙しく秋も無く冬に突入😅エマもちゃちゃ丸も元気に過ごしています。先日雪が積もった日何故か日の出前に目覚めたので、日の出の写真を撮ってみた。ブログ更新出来ない間に、キャンピングカーの車検やにゃんズの健康診断など忘備録として書いておきたいことがたまってるので、少しずつ書いて行きたいと思ってます。今日は、凄〜く前...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はとポッポさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はとポッポさん
ブログタイトル
猫が乘ってます
フォロー
猫が乘ってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用