chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫が乘ってます https://catonboard.blog.fc2.com/

2匹の猫と、キャンピングカー VANTECH ZIL NOBLE で楽しいくるま旅をしています。

やんちゃで気まぐれだけど、とっても甘えん坊な猫二匹(ロシアンブルー♀のエマ、シンガプーラ♂のちゃちゃ丸)と悪戦苦闘しながらキャンピングカーで楽しいくるま旅をしています。

はとポッポ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/19

arrow_drop_down
  • 地植えのローゼルって・・・& ローゼル初収穫\(^o^)/

    先週の15日、やっと新型コロナワクチン2回目の接種が終わった(^^)ちょっと怠くて注射したところが少し痛いくらいで副反応がほとんど無かった・・・抗体ちゃんと出来たか疑問だ⁉️はっきり言って、毎年受けてるインフルエンザワクチン接種より副反応軽かった私です(^^;)副反応があまりなく元気だったので、連休中に3ヶ月弱ぶりくらいに旦那の実家へ行きました。最後に行った時、実は余ったローゼルの苗を畑の隅に植えさせてもらっ...

  • ローゼルに支柱 & 嬉しいいただきもの(^^)

    先ずは、だいぶ大きくなって実を付けだしたローゼルについて、いくつか。初めて育てたので、色んなことに一喜一憂しております😄先日雨が続いた時に、一番育ちの良いローゼルが倒れて来ました。水分を含んで重くなったのか、下の写真撮った後もどんどん傾いて先端部がしなって床に着いてしまいました😭そのため、ホームセンターで支柱を購入し、全てのプランターに支柱設置。これで、台風以外なら大丈夫のはず💪現在、一番高いのが根...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はとポッポさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はとポッポさん
ブログタイトル
猫が乘ってます
フォロー
猫が乘ってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用