chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆ https://moon-river-eternity0315.hatenablog.com/

先日カウンセリングルームを開業した40代主婦であり、薬剤師・行動心理カウンセラー・アロマコーディネーターです。この度、自分らしく快適な生活をめざすブログを書き始めました。

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ムーンリバーforever
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/06

arrow_drop_down
  • トーストをする朝の小さな楽しみを発見!

    今朝は、冷凍庫から食パンを取り出し、トーストして食べたんですが… その食パンは、スーパーで買ってきたままの袋の状態で冷凍していて、以前に何かに引っかけて、そのビニル袋が少し破けたので、その袋のさらに上からサランラップで大きく包んで輪ゴムでとめて冷凍保存していたのです。 つまり、見た目が不格好で、あまりオシャレではない状態です。 ところが、今朝、急に、前に食パン用のフリーザーバッグを買っていた事を思い出したら… 良かった… ありました…^ ^ こちらです。 食パンがきちんと入る底の幅もあり、フリーザー袋の機能もあり、オシャレなデザインが素敵な、食パン用フリーザーバッグです。 不意に訪れたトキメキ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムーンリバーforeverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムーンリバーforeverさん
ブログタイトル
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆
フォロー
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用