chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪費を戒めるためのブログ https://www.suzuki3.net/

このブログの趣旨は主に自己の浪費を戒めるために書くものです。

このブログの趣旨は主に自己の浪費を戒めるために書くものです。 モノを買うたびにブログを書くという事は浪費への抑止力になるのでは、とブログを始めました。 主な浪費(カバン、オーディオ、靴、服)などは個人輸入したものも多いので、一部のそれらのマニアの人たちにとっては数少ない日本語のレビューになるかと思います。

suzuki
フォロー
住所
ドイツ
出身
滋賀県
ブログ村参加

2018/02/04

arrow_drop_down
  • 【ルビーチョコレート】キットカット ルビー【いちごではない】

    こんばんは。Suzukiです。 私、実は甘いものが大好きで毎日チョコレートを食べています。ですが、あまり味にこだわりがなく、安い酒でとりあえず酔えればいいというアルコール中毒の方々同様、安いチョコレートで甘さを感じれれば十分という類の人間です。 したがって、いつもはチョコレートコーナーで一番安いチョコレートを買っているのですが、今回はすこし奮発してルビーチョコレートを使ったキットカットを買ってみました。 それがこちら 隣においてあった普通のキットカットは量が二倍入っていて半額でした。うーむ、何たる浪費。 以下メニュー ルビーチョコレートとは ルビーチョコレートキットカット 味は? ルビーチョコ…

  • 【ブレブレ】Osmo Pocket用三脚マウントと自転車アタッチメント【注意】

    こんにちは。Suzukiです。 北ヨーロッパの冬の風物詩、「永遠に続く曇り時々雨」が終わりを告げようとしています。 私、Osmo Pocketを買ったのです。しかも一か月前に。 www.suzuki3.net しかし、この北ヨーロッパの冬のせいで晴れた日が一日も無く、小雨がいつ降るかわからないし、日は短いしで全く試すことができませんでした。 しかし、今日、やっと晴れたので最近買った自転車のハンドルにつけるタイプのアタッチメントを試してみました。 こんなのです。 見た目はいいですよね。 見た目はね。 以下メニュー 自転車用アタッチメントのセット内容 一目瞭然。なぜだめなのか。 さらなる悲劇:三脚…

  • 【お掃除ロボット】iRobot ブラーバジェット 240レビュー【大晦日の味方】

    皆様 新年あけましておめでとうございます。 昨年は、一つ投稿してずっとブログをさぼっていたにもかかわらず毎日約50人ほどの人が読んでくださっていて、また今年はまた再開する気になった年です。これからも一か月に数回は更新できるように頑張りたいと思います。 Suzuki といってもこれを書いているのは大晦日の年越し数時間前です。 ドイツの大晦日は盛大に花火を打ち上げ、けしからん奴が私の家の窓のシャッターに花火をぶつけたり、はたまた家で家族と一緒にご飯でも食べながら「Dinner for One」というテレビを見たりと過ごしているのですが、私は日本流に倣いまして大掃除をしました。 子供のころは実家の廊…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suzukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suzukiさん
ブログタイトル
浪費を戒めるためのブログ
フォロー
浪費を戒めるためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用