chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 貼る老眼鏡

    遠近両用のメガネっていうのはすでにありますが、手持ちのメガネに貼って遠近両用にしてしまおう、というのが「貼る老眼鏡」というアイテムです。 ありそうでなかったアイテムですね~(*´∀`*) 自分の古いサングラスに貼ったら、遠近両用サングラスの出来上がり、ってことですね(・∀・)b

  • クモよけ

    ウチの家のベランダの上の方の壁から、電柱の電線の間にでっかいクモの巣ができていました。。。 ちょっと考えれば、でっかいクモの巣=でっかいクモがいるわけで、今まで見たことありませんでしたが、今日初めてご対面w(゚ロ゚)w さすがにちょっと引いたので、クモの巣を見かけたら根こそぎ破壊していって、クモ除けスプレーを噴射しておこうと思います。。。 クモって同じようなところに巣を作ることが多…

  • 有線イヤホン

    最近は、 Bluetooth を使ったワイヤレスイヤホンを使うことが多いですが、 Bluetooth を使ったワイヤレスイヤホンは安いイヤホンだと音質がイマイチだったりします。 安いイヤホンを使いたいけど、音質にもこだわりたい、という場合は有線イヤホンを選択する、という手もあります。 有線イヤホンで良いのないかなぁ、と探したところ、ファイナルのE3000は、低音から高音までナチュラルな音質で再生してくれるので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenさん
ブログタイトル
ライフハック日記
フォロー
ライフハック日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用