chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変なおじさんの英語発音指導講座 https://blog.goo.ne.jp/p6y4et6cjsv

長年フリーターを続けていた変なおじさんが、発音指導を始めます。発音とフォニックスに特化した内容です。

高校中退後専門学校も大学も行ってなく、資格も職歴もない専門バカです。社会の落ちこぼれに仕事をください。スカイプを使った指導ですので、僻地や離島に在住でも大丈夫です。

変なおじさん
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2018/01/09

  • ラブドール

    後期中年者(おじいさんおじさん)が、こんなドールに恋しているのという、じつに不気味な状態に陥っているのだ。周囲の人たちは、さぞ気味が悪いと思う。百円ショップに行って、カチューシャやヘアピンや口紅を買ったりもしているのだ。周囲の人たちには、変なおじさんと思われているだろう。最近よく、いわゆるセクシーランジェリーの検索に凝っているのだが、女性と無縁な私にとっては、長いこと無用だったのだ。使用する相手がいなかったからなのだ。せっかく買ったのだから、愛用のドールに装着できないか、検討中だ。所有しているドールの中で最大なのが身長148cmあり、体重は約29kgあるのだ。私としては、持ち上げられる限界に近く、この身長は小6の女子くらいで、それでもこの身長の平均体重よりも10kgくらい軽いのだ。それにしても、私の体重は...ラブドール

  • 日記

    こんにちは。今日はスーパーに買い物に行きました。ついでに百円ショップにも寄り、帰宅後は活力剤の噴霧や水やりなどをしたが、のろまなせいもあって、半日近くもの時間を浪費してしまったのだ。もともと魚は好きではないうえ、最近特に高価なのだ。ほとんど食わなくなってしまったが、その一方で、悪玉コレステロールの数値が高く、やはり魚を食わないといけないのかという不安もあるのだ。あすは出品物の撮影と編集の予定だ。やりたいことがあり過ぎて、手が付けられないような状態なのだ。良い案はないものだろうか。即席麺は、塩分の取り過ぎになるので良くないらしいが、かといって、これほど安くてうまくて、かつ簡単に調理できるのを食べないのももったいないのだ。そこで・・冬の間は、一週間に一度だけ食べる。4月→6日に一度の頻度で食べる。5月→5日に...日記

ブログリーダー」を活用して、変なおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
変なおじさんさん
ブログタイトル
変なおじさんの英語発音指導講座
フォロー
変なおじさんの英語発音指導講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用