chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それにしても語彙が欲しい https://moriyamatomohito.hatenablog.com/

フリーライターです。生活の中で考えたことや、感銘を受けた作品のレビューなどを書いていきます。

森山智仁
フォロー
住所
豊島区
出身
八王子市
ブログ村参加

2018/01/01

arrow_drop_down
  • 日本縦走における動画について

    先日発表した日本縦走についての話です。 moriyamatomohito.hatenablog.com 仕事用&動画編集用に、Surface Pro 8を購入しました。 安定の無表情 お買い得品の罠(?)で、容量が128GBしかなく、ストレージ交換を試みるも上手くいかなかったので、動画関連のファイルは外に置き、アップした端から消していく作戦を取ります。 「え、動画編集できるの!?」と思われるかもしれませんが、YMM4なら今のところ普通にやれています。 YMM4とVOICEROID2とVoiceroidUtilを使用 もっとも、現在の自宅環境「っょぃデスクトップでのPremiere Pro」とは…

  • 日本縦走計画

    2023年4月から半年かけて、鹿児島の開聞岳から北海道の羅臼岳まで、各地の山に登りながら、ほぼ徒歩で日本を縦断します。 目的 日本中のいろんな山に登ることです。 元々は各地方に一定期間滞在して周辺の山に登りまくるという形を考えていたのですが、そんな都合のいい拠点はなかなかなく、無駄に宿泊費・交通費が嵩みそうだったので、それならいっそ縦断しようということになりました。 メンバー ひとりです。 移動手段 基本的に徒歩です。 宿泊地 民宿・キャンプ場・テン場・山小屋などに泊まります。 緊急時を除き、国定・国立公園内での闇テンや野宿は行いません。 ルート 通過する有名どころは以下のような感じです。 大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森山智仁さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森山智仁さん
ブログタイトル
それにしても語彙が欲しい
フォロー
それにしても語彙が欲しい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用