chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無料配布中。星野仙一追悼試合用応援ボード

    ナゴヤドームでは3月3日に中日ドラゴンズ主催の星野仙一追悼試合が行われます。 楽天や阪神が先に、全員が背番号77をつけて追悼試合をすると発表していたのですが ドラゴンズも重い腰を上げて背番号20、胸番号77のエキセントリックユニフォームを 全員まとって戦うことが発表されました。 なかなかびっくりしました。 ユニフォームのデザインは星野監督時代のドジャース型 これに関しては現役時代の水色のユニフォームもよかったけどなあと思ったりしますが 星野監督が就任した時に彼が決めた(確か)デザインなので、 故人にゆかりあるユニフォームデザインであることは間違いありません。 さて、ナゴヤドームマニア公式ツイッターでは星野監督の追悼試合で 掲げるためのボードを作成しました。 「夢をありがとう 星野仙一」基本的にA3で印刷するように作っています。 画像をダウンロードできるようにしてありますので自由にダウンロードして使ってください。 また、セブンイレブンのネットプリントに登録してありますので 下記予約番号にて100円で印刷可能です。 (実際自宅プリンタよりコンビニのプリンタの方が発色良くて良いと思います。 1)現役時代カラー19日まで 予約番号 72649833 2)阪神タイガース19日まで 予約番号 08436328 3)ドラゴンズ21日まで 予約番号 75625138 4)楽天イーグルス21日まで 予約番号 25238792 各デザインとも、期限が切れたらまた再度アップしなおす予定です。

  • 煽り芸人上西小百合ちゃん。

    ドラゴンズの沖縄キャンプが始まりましたが、ここ数日ネット上で話題になっている人が居ます。上西小百合ちゃん。昔政治家だった人ですが、今は何の職業なのか不明です。多分無職。年齢もええ年だったと思いますが年はわかりません。顔はかわいいと思います。 そんな方でもご飯を食べるためには稼がなければなりません。その手法として炎上マーケティングを彼女は取り入れています。いろんな方を煽って煽って、怒った人たちの書き込みでアカウントがにぎやかになります。それによって何らかの収益を得る事で生活をしています。 僕はおもろいなぁと思ってみてるけど、怒っている方はたくさんいます。ある意味そうやって怒って書き込んでもらいたいから書いてるので、怒って書き込んだら思うつぼなんですが、煽り方はとっても上手です。どんどん煽って盛り上げてますね。そういうのがお好きな方なのです。罵倒されてエクスタシーを感じてるんです。世の中ホントにいろいろな人が居ます。 そんな上西ちゃんが我らがドラゴンズについて書いてくれるようになりました。これははっきりいってよい事だと思います。地味で目立たなかったドラゴンズ、松坂効果でメディアにもジャンジャンとりあげられるようになって、今度は上西ちゃんにも書いてもらったことによってまたメディアに取り上げられています。書かれる側としてはプラス要素しか無いんです。素晴らしい影響力です。 だから上西ちゃん、もっともっと沢山ドラゴンズの事書いてください。絶対ナゴヤドームにも来てください。 ホントにきてくれたらみんなから手洗い祝福を受けるかもしれませんが、来てください。 僕の友人の一人が上西ちゃんのツイートに「チケットは手配するから来てください」と書いてますが今のところ反応は無いようです。実現したら、面白いですよ。 北谷キャンプに行くって書いてたけど、具体的にいつ行くのかな、知りたいなあ。ホントに来るつもりで書いてるなら来ればいい。来なかったなら、単に煽るだけの文言だったということがわかる。 ドラHOTとかサンドラとかドラ魂キングとかキスころにゲストで出ても面白い。 出ないかな、そこまでの勇気もないから出ないだろうか。 上西ちゃん、待ってますよ こんなこと書いてる僕自身が、ホントは一番怒ってるのかもしれません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゴヤドームマニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゴヤドームマニアさん
ブログタイトル
ナゴヤドームマニアブログ
フォロー
ナゴヤドームマニアブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用