chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日本よりも早く国内のヒトーヒト感染が認められたシンガポールに行ってきました。

    シンガポールに行ってきました。 シンガポールの伝統的なカクテルであるシンガポールスリングをのんだり。 ウェーイ!な気分になれる景色を眺めたり。 チキンライスを食べたり。 なにかのセーブポイントのような巨大な人口滝をみたり。 浴衣を着て放心状態の謎のゴリラをみたり。 約2年ぶり?くらいのシンガポールはめちゃくちゃ楽しかったです。 ただ、コロナウイルスめっちゃ怖かったです。日本でも最近、渡航歴がなく経路不明のヒトーヒト感染が確認されていますが、シンガポールでは約1週間前くらいにはその状態が確認されていてプチ騒ぎになっていました。 もう、今回の旅はコロナウイルスの記憶しかありませんw 日本の空港でも…

  • 【宿泊記】ザ マクスウェルニューヨークシティ(The Maxwell Newyork City)

    ニューヨークに行った際にザ・マクスウェルニューヨークシティに宿泊してきました。 ニューヨークに初めて行ったのですが、ニューヨークのホテルってめっちゃ高いですね!びっくりしました。 世界でも有数の観光地のため、普通のホテルでも1泊2~3万円くらい。高い~。そしてホテルの数がありえないくらいたくさん!!!! 私はホテルを探す際は、Marriott Bonvoy系列のホテルに泊まることが多いのですが、タイムズスクエアから3km圏内のMarriott Bonvoyホテルだけでなんと52件もあります。。。(ちなみに日本にあるBonvoy系は今度オープンするメズム東京やアロフト銀座等も含めて48件です) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用