chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【搭乗記】ニューヨーク→羽田 ANAエコノミークラス搭乗記

    ニューヨーク→羽田のエコノミークラス搭乗機を書きたいと思います。 アップグレードポイントでビジネスクラスにアップグレードできていたのですが諸事情によりエコノミークラスに変更。 人生で2回目くらいの10時間超フライト!しかも前回は学生の時なので記憶なし!ということで、ちゃんと機内で寝れるか不安でしたが、 爆睡できてあっという間のフライトでした。 今回のフライトは、JFK空港を夕方(18:40)に出発して、羽田空港に次の日の夜(21:40)に到着するフライトです。日本とニューヨークの間には13時間の時差(サマータイム中でした)があるので、約14時間のフライトです。 ホテル→空港移動 第7ターミナル…

  • ANA アップグレードポイントでアップグレードされた席をダウングレードする方法

    ANAで前年のブロンズ以上(30000pp)以上飛行機に乗った人かつスーパーフライヤーズ(SFC)本会員の人が貰えるアップグレードポイント。 このポイントを利用して、国際線の座席をアップグレードしていたのですが、急遽、友達が同じ便を利用するということで座席をエコノミークラスにもどしたい!という状況になりました。 一度アップグレードされた座席をエコノミークラスにダウングレードできるのか?どうやってすればいいの?アップグレードポイントはどうなる?ということについて紹介したいと思います。 アップグレードされた席をエコノミークラスに戻すには? ブロンズサービスデスク プラチナサービスデスク ダイヤモン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用