chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1000円から始めるbitcon-FX!! https://bitcoinz.hateblo.jp/

bitcoin-FXに関するブログです。 たまに他の話もしたいなぁ。ゲームとか仮想通貨とか!

仮想通貨元年と呼ばれた2017年、今年の内に何か始めたい! そう思って「なお」と「シュウ」が1000円から始めるbitcoin-FXを楽しくやっていきたいと思っています! 元本は1000円ですから、気軽なものですが是非とも応援頂きたいです!! 目標は大きく…うーん、億り人で!!w

なお
フォロー
住所
松本市
出身
大町市
ブログ村参加

2017/12/07

arrow_drop_down
  • 仮想通貨終焉が近づいている?

    仮想通貨のブログとして当サイトを立ち上げて、大分立ちます。 全く更新がなく皆様にはご心配をおかけしましたが元気にやっております。 さて、仮想通貨は終焉の道を辿っているのではないかという話。 市場から金がどんどんと消えています。 総悲観なのか、って話になるんですけど買いが入るんで総悲観にもなりきってません、まだ下がる訳です。 今軽く見たら50万切ってましたね。 ついこの前73万だったのに今50万!?なんて思う方もいらっしゃるんでしょうか。 もう仮想通貨は触りたくないと思っているのでしょうか。 私もコッソリ現物を抜きました、いやぁ…夢見て持ってたんですけどね。 残念です、私のような人間が増えると総…

  • 【廃業】ビットエクスプレス、ビットステーション、来夢、交換業者申請取り下げへ【事実上倒産】

    昨日の仮想通貨取引業社に対する行政処分を受けて7社の内三社が「仮想通貨取引業者」の申請を取り下げることになりました。申請の取り下げをしたのは「ビットエクスプレス」「ビットステーション」「来夢」の三社ですが、これを受けて事実上倒産となります。

  • 【Zaif】仮想通貨取引業者「業務停止命令・業務改善命令」の行政処分。【GMOコイン】

    『ビットコインするならZaif』CMご苦労様です。twitterではZaifは罪府と言われておりましたが遂に、遂に、行政処分を受けたのですね。軽すぎる気がするんですけどね。私は業務停止命令が妥当だと思いましたけれど、これを読んでいる皆さんも同じ気持ちなんじゃないですかね…? んじゃ、まとめていきましょ。

  • 【先物取引】BitflyerのBitcoin-FX/JPは本来の役割を忘れた【Bitflyer】

    BitflyerのSFDに関して、現状のチャートはSFDありきと言って過言ではありません。 最低限知っておかなければいけないSFDの概要をもう一度理解しておきましょう。。

  • 【BitcoinFX】ビットコインFXのSFDについて【Bitflyer】

    ご無沙汰しております、怒涛の1月が終わり、何故か価値を上げる2月に入りまして面白いチャートを作り上げているビットコイン。 これからBitcoin並びに仮想通貨の世界に興味を示す方も多いのではないでしょうか。私は専らBitflyerのBitflyerLightningでチャートを眺めながらバンドリ!をやっている日々。 さて、最近FXのチャートが天井と戦い続けている毎日を拝見しておりますがこれはBitflyerが独自に導入しているSFD(Swap For Diffence)が関係しております。このSFD、上手く活用すればチャートなんぞ知らん、なんて人でも資産を増やせますがポジションのとり方がシビア…

  • 2/16 ぜにぃ姫の投げ銭機能が無くなりました。

    初期からbitzenyを支えてくれた「ぜにぃ姫」がサービス停止に向けてまた一歩進みます当ブログ運営であるシュウとナオも「ぜにぃ姫」の投げ銭機能によってbitzenyの世界へ誘われました。勿論、投げ銭して下さる方がいたということも幸運でしたが、こうしてbitzenyの世界へ入り込めたのは一つ転機になったと思っています。 当ブログの右下さんを務めてくださったバナーですが、これも撤廃しなければいけませんね。寂しいです。Bitzenyを応援するサービスはまだまだこれから増えてくるかと思いますが、コレほどまでに皆さんに愛されたサービスは無かったのではないでしょうか。恐らくですがサービス終了ということで引…

  • ぜにぃ姫のサービスが終了します【bitzeny】

    長らくBitzenyの発展に貢献されていたぜにぃ姫(@zenyhime)のサービスが終了します。 【ぜにぃ姫ニュース】BitZeny投銭Botぜにぃ姫サービス終了について非常に残念ですが2年半運用してきたぜにぃ姫を終了させていただきます。詳細はリリースをご確認ください。https://t.co/uh7WhwD9eH#zenyhime #bitzeny — qaleghnes (@qaleghnes) 2018年2月7日

  • 【メンテナンスエラー?】公聴会の影で起こったZaifの急騰騒ぎ【集団訴訟】

    2/6 19時頃、仮想通貨業界の目がTether召喚公聴会に向けられていた頃に起きたZaifのメンテナンスエラーの記事になります。 Zaif(仮想通貨取引所)は2/6の13時~18時(終了時刻は19:30頃)データベース更新の為のメンテナンスに入りました。先物取引が可能な取引所なので売りから入ることも可能な取引所です。メンテナンス直後にZaifがやらかしました。 ①売り注文が通らない 売買において一方の注文が通らなければ、当然片方の注文側へ傾くことになります。売り注文が一切通らない状態では値動きは確実に上へ上がってしまいますが、これをZaifはやらかしました。 メンテナンス直後から異常な値動き…

  • 【追求無し】テザー公聴会、終わりました!【テザー爆弾】

    上院議員の質問は終始ブロックチェーン問題に対する法インフラ整備に関することだけで終わりました、即ちこれは仮想通貨業界においてポジティブな内容と見ることが出来ますね。問題点は「テザー問題は持ち越しになった」という一点、これは今回爆弾を踏まなかっただけ、という話になりました。正直まだBTCないし、仮想通貨を買うという地点に移行したという話にはなっていません。 しかし、これを受け市場ではBTC価格が少しずつ戻っている状態です。一時は今年最安値をつけたBTC市場ですが、この先どうなるのでしょうか。 1.BTCは大底を打った可能性がある?ない?2.仮想通貨業界はこの先伸びる?3.急激に戻っている!今が買…

  • 【米金融庁公聴会】いよいよ今日ですね【テザー社bitfinex社公聴会】

    テザー社発表まとめました↓ bitcoinz.hateblo.jp 気胸辛いよぉ…ブログ更新遅れてごめんね。 2/6(日本時間2/7 0時から)テザー社に対する召喚状を送っている米国上院議会の公聴会が始まります、CFTC(米国先物取引委員会)がbitfinexとTetherに召喚状を送った公布を受けて先日大きく下落したBTC相場ですが、今日の公聴会でも同じように影響を受ける事が予想出来ますね! さて幾つかの疑問がありますが、一つ一つ片付けていきましょう。『何故Tether社問題でBTCの価格が下落するの?』『BTC下落でアルトコインの下落が目立つけれど何故?』『今日の公聴会で何が分かるの?』『…

  • Coincheckの記者会見の結果何が分かったのか?

    日付を跨ぎながら記者会見をされたCoinCheckの質疑応答や報告からまとめていきましょう。 ①マルチシグを行っていなかった②我々としてはセキュリティを高くしていた③やれる事は全てやっていた(ホットウォレットでウォレットは一つ)④原因は不正アクセスによるもの⑤全ての出金処理は対応処理の段階で、まだ決まっていない⑥日本円もロックしている理由はお客様にとって最も良い対処を協議する為⑦今後事業継続はする(つもり)⑧NEMはほぼ全て盗られました⑨他の仮想通貨も盗られていないか現在調査中⑩被害総額は現在分かっている部分で5億2300万nem はい、山本一郎氏の大勝利でしたね。 日経の記者の質問が的確です…

  • Mt.Gox事件の再来?はたまた流言流布による被害?

    はい、現在話題となっているCoinCheckのお話です♪ 山本一郎氏が次の記事を投稿されました、はて。凄いこと書いてますね!! news.yahoo.co.jp 「不正に引き出される被害が発生か」、これ不正じゃなかったら刑法「信用毀損・業務妨害罪」に値するので余程自信がおありなのでしょう! 山本一郎氏のTwitterは現在絶賛炎上中ですが、経緯を踏まえてどうなっているのかを追っていきますよ♪ Coincheckでは現在全仮想通貨で出金が止められている はい。まぁ前触れはありましたね。CCで出金処理が滅茶苦茶遅れるとか、口座入金が全然されない。とか。 これに関してはCoincheckが10割悪い…

  • 【Gackt】またもSPD?だって面白すぎんだもん、仕方ないよ!!【イケハヤ】

    いやぁ、SPINDLE面白い程に話題をかっさらっていきますね。Gacktさんが山本一郎氏に脅迫したんじゃね?みたいなニュースがちらほらと目に入ります。僕はGacktさん大好きですから、なんというか仮想通貨への着眼点は間違ってないけどSPDはやめといたら?みたいなスタンスです。

  • Twitterで見られるBitzenyコンテストの応募画像集♪

    Web上で公開されている画像のみをピックアップとなります。載せる基準とかありません、応募作品見つけたらとりあえず載せちゃいます。Bitzenyコンテストでは応募前の作品を公開することは出来ませんでしたが、応募後は可能ということで多くのデザイナーさんが応募ロゴを公開しております。 投票前提のコンテストでは基本的に投票終了時まで匿名性を保つコンテストが多いと思いますが、お祭り気分でその辺の考慮はされなかったみたいですね。というわけで、投票前に公開されている作品の一部を拝見させて頂きましょう♪

  • 仮想通貨取引所『GMOコイン』とbitflyerの比較記事。

    んー、新しい取引所を発掘しよう…仮想通貨取引所は沢山あっても損はないし。DMMbitcoinはこの前開設したので今度はGMOいってみます。 ビットコインでのFX取引ならGMOコイン 【GMOコインの仮想通貨FXの特長】 1. 専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引 仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。

  • bitzenyマイニング…しゅごい///ボーナス!!

    bitzenyマイニング皆様捗ってますか?私毎日プールマイニングで1zny位のマイニングです、CPU様お疲れ様なんだよねぇ。。 でももっと働いてもらっちゃう!!

  • 貴方にもネットだけで生活が出来る、その方法を教えます。

    脱サラ、良い響きですね。ネット社会で生きていくのに必要なのは継続力だと思います。 貴方はパソコンの前に10時間座れますか?与えられてもいない仕事に向き合う事が出来ますか? あぁ、家から出る必要はありませんよ。パソコンとネット回線があれば生きていけます。 怪しい情報商材を売るとかそういう類の記事ではありません、私が実際に歩んだ道のりを開示するだけのいわば歴史です。 必要なのは根気とネット回線。パソコン、スマホもあれば文句無し。 気になる方は続きを読んで下さいね。

  • 絵を描く、音楽を作る、動画を作成、高額のコンペあります!!

    フリーランス、お勤めの方問わず応募できるお仕事のご紹介です。国産仮想通貨『Bitzeny』の公式コンテストとしてBitzenyコンテストの公募が昨日開始されました。 各部門毎に1位5000zny(約8万) 2位4000zny(約6.4万) 3位3000zny(約4.8万)...といった感じで賞金があり、ロゴコンテストのみ公式で使用させて頂く代わりに40000znyをプラスするというものです。 bitzenyは現在1枚当たり16円で取引されているので、仮想通貨を知らない方でもこの機会に応募してもらいたいと考えています! フリーランスで活動されているクリエイターの皆様に是非Bitzenyに触れても…

  • 【注意勧告】仮想通貨XPは購入すべきではない最大の理由【XP】

    ご愛読頂いている読者様はXPについても知識の深い方が多くいらっしゃいます。従って当ブログの立場を明確にするのは得策ではないと思っていましたが、POS通貨云々ではなくXPの危険性についての明確な意思表示は発信出来るかと判断しましたので、記事に興します。 題しまして、 仮想通貨XPは購入すべきではない最大の理由

  • 【効率厨】最適化されたモナコインマイニングの方法!!【御用達】

    モナコイン掘れる人マジ羨ましい。Ge-force1070とか羨ましい。シュウちゃんは1070だそうで毎日モナコインがしがし掘ってます。くそがぁ…、誰か僕にモナコイン投げてよ…。 効率厨のシュウちゃんが実践している方法をまとめます。(友人のねじゅが導入するまでをまとめました!!) (ねじゅ):たまに出されるかもしれないです。宜しく。ゲームクリエイターやってます。 今回はモナコインを掘るためにVIP pool+もにゃ+ccminerを使います。①VIP Pool - Monacoin採掘所 - Home②Bitzenyやモナコイン等、好きな仮想通貨を持ち運べるアプリ「もにゃ」 - bitcoinz…

  • 草コイン『Gplay』のAirdrop♪

    『Gplay』の記事は二回目ですねぇ。ちょっと楽しみな仮想通貨です。あ、えっと今回はちょっと怒ってます。

  • 【500ドル相当】仮想通貨取引所『UPcoin』、開設まで残り10日となりました【事前登録】

    もうウチのブログを読んでくれている方々には登録がお済みの方が殆どやと思うのですが…500ドル無料で貰えるんじゃぁ…って噂の例の取引所、憶えてますか。 bitcoinz.hateblo.jp

  • 【スクエニ】bitflyer、お前コラボ…してんだな…。【bitflyer】

    え~ビットフライヤーさんで、スクエニ商品を買うと5%ビットコイン貰えます。ゲーマー必見、ていうかこれ知らなきゃ損でしょうね。ホントw

  • ミライアカリさんの記事

    ハロー!ナオだよっ!ちょくちょくシュウちゃんのミライアカリ好きがtwitterでヤバイです。 twitter.com

  • 日本産の仮想通貨がチェック出来るサイト!「くにこ」の紹介!

    便利な仮想通貨関連のサイトというのは毎日増えていきますね。良いサービスを紹介するのがブログの使命かなぁって毎日感じています。 kokusancoin.com

  • Bitzenyのオンラインウォレットのセキュリティは大丈夫?

    Bitzenyを集めている方へ注意喚起の記事となります。オンラインウォレット、便利ですよね!取引後のBitzenyを置いておいたり、マイニングの報酬を受け取る場所に指定したり、沢山の用途があります。しかしながら便利な物は狙われやすい、という事でしょうか。不正アクセスによる被害がある様なのでログインの為のパスワードはこまめに変更していきたいですね!

  • 【kindle】仮想通貨について学びたい方へ読んで欲しい一冊!【仮想通貨】

    仮想通貨をこれから学びたい…正直、始めたはいいけど雰囲気で始めたから損したら撤退しそう…専門書を買ったは良いけれど何言ってるか分からん…

  • 【投げ銭】2018年1月現在のBitzenyが貰えるサイトさん!まとめ!!【Faucet】

    【投げ銭】今現在のBitzenyが貰えるサイトさん!まとめ!!【Faucet】 bitzeny欲しいよぉ~…毎日ちょっとずつ増やしたいよぉ…。そんな方々へ!Bitzeny増やせます!! 今日時点でBitzenyが貰えるFaucetは以下の3つです!!ほら、リンク紹介しとくと自分で飛びたい時に便利だからさ! BitZeny Faucet 助太刀ゼニー! BitZenyを貰おう! SA BitZeny Faucet AllInFaucet そしてBitzenyを貰えるgivemeが使えるりん姫さん! りん姫@BitZeny投げ銭bot(@zenytips)さん Twitter Bitz…

  • Bitzenyやモナコイン等、好きな仮想通貨を持ち運べるアプリ「もにゃ」

    川昌さんの鰻食いてーなー!Bitzenyで鰻食べにいきてーなー! 仮想通貨決済対応BCH XRP XEM MONA ETHに加えてこの度bitzenyにも対応致しました仮想通貨決済ご希望のお客様は出来ましたらご予約頂くとスムーズです予約なしのご来店の場合は来店時に仮想通貨決済希望とお伝え下さいませ#BCH #XRP #XEM #MONA #BitZeny #ETH pic.twitter.com/Hj9bDvsGgt — うなぎ料理専門店 川昌 (@kawashou1222) 2017年12月25日 Bitzenyの残高表示出来て送金が楽なアプリとか無いのかなー…。ん?「もにゃ」ってアプリ使い…

  • Gackt参画のSPINDLEの購入を取り止めました

    話題の大城ガクト(Gackt)さんが実名を晒してまで尽力するというSPINDLE(SPD)という暗号通貨の購入を検討していましたが白紙に戻しました。 理由は単純で著名人が参加するICOにはある程度値上がりが期待出来る為、早期売買で売り抜けようかなーなんて考えていたわけです。そもそもが無理な話でしたね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
1000円から始めるbitcon-FX!!
フォロー
1000円から始めるbitcon-FX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用