chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • 2021年度総決算のフライトご報告

    お待たせいたしました。と言うかお待たせし過ぎてしまったかも知れません。 コヒーバ野郎改め、マイルおじさんです。 先日、とうとう今年最後のフライトへ行って参りました。 ルートはそう、冬の大三角形ならぬ、紫三角飛びであります。 前回ブログに書きましたが、羽田~新千歳を青組で、新千歳~福岡も青組、 そして福岡~羽田は赤組で紫三角飛びです((笑)) さて今回も4時に自宅を出発!4時45分にP4駐車場到着。 写真には撮りませんでしたが、4F駐車場周りは高級車・高級車・高級車! デカイ・デカイ・デカイです。我が愛車もコッソリ駐車して、いざ空港ビル内へ スイートラウンジ、神様、ANA 恒例の神様を拝みに例の…

  • 今年の最終搭乗予定と感謝と

    お待たせいたしました。というかおまたせしすぎてしまったかも知れません コンニチワ。コヒーバ野郎改め マイルおじさんです。 今年も、もうひと月を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年はマイルおじさん的には修行は行わない予定でおりましたが、 突然のANA様のPP2倍祭りとJAL様の下駄履かせで、急遽修行をした方も多いのでは ないでしょうか?かく言う私もその一人でありまして、予算、日程的に両方の修行は 無理なので、今回ANA様のダイヤ修行にチャレンジいたしまして、無事解脱と なりました。JAL様に関しては、2期連続でサファイヤをいただいていますので、 今年1度も自費搭乗していなかったので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用