chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • ダイヤ修行終わり。ご褒美フライト&JALステータス仕込み&SPG&ステータスマッチを期待!

    どうもー お待たせしました。ていうか、お待たせし過ぎてしまったかも知れません(笑) コヒーバ野郎です。前回はダイヤ修行の様子を少しだけUPしましたが、 修行は終わりましたが、PP2倍の付与が次月末でしたので、厳密に言うと ステータスはプラチナのままでした。 今回めでたくダイヤになり本当に解脱になりました。 28日はPPのみ10万超えでしたが画面はプラチナでしたが、無事ダイヤに 今回ANA様にはPP2倍というドーピングを頂き、初ダイヤです。本当は修行するつもりは、さらさら無かったのですが、2倍の餌に見事食い付き、おまけに夏から始めるという超スロースタートだったのですが、何とか解脱。カメタグも見え…

  • RIMOWA トロピカーナ再び

    SFC・JGC・サファイヤステータス・ダイヤモンドステータスと着実に飛行機沼にハマって行きますと、相棒のスーツケースも増えて参ります。 そんな中、今回またもやスーツケースを購入してしまいました。はいドン! 今回購入は下のトロピカーナです 実は以前上段のトロピカーナを購入した時、小さくてカワイイのですが、アタッシュなので車輪がありません。ですから手持ちか折り畳みのキャリーに乗せての使用でした。 それはそれで良いのですが、トロピカーナの丈夫さとキャリーの手軽さを併せ持つ こちらのタイプを以前から探しておりましたが、生憎リモワのカタログから外れてしまい、なかなか良い物に巡り合わず、数年経ってしまいま…

  • いきなりANAダイヤ修行始めました3/4編

    9月上旬3回目のHND・ISG・HND・OKA4レグ修行。 今回もあさイチ羽田です 今日も良い天気。修行するぞ、修行するぞ、修行するぞー! 今日の相棒はコイツ、機内持ち込みサイズのトロピカーナ なぜにこんなガチなの?と申しますのは、後でのお楽しみ。 雲の上も良い天気。 虹も見えました。9月上旬、まだまだ夏の感じ、石垣、那覇も暑いだろうなー。 程無くお食事タイム。 あさイチなので軽食です。ぽーたまを食する予定なのでこの位が丁度良い。 いつ見ても、綺麗な海だなー。沖縄の海は本当に綺麗です。本当はタッチでなく 宿泊したいですが、オラにはそんな事は夢のまた夢・・・。忙しいんです(笑) 石垣も本当はゆっ…

  • いきなりANAダイヤ修行始めました。

    羽田東急より夜景。宿泊費削減の為滑走路側ではありません。悪しからず こんばんわ。コヒーバ野郎改めマイルおじさんです。今回は、2021年度急遽ANAダイヤ修行の記事をお伝えいたします。記事が前後いたしますが、ダイヤ達成回からです。 9月某日、いつもは朝4時には車で羽田空港へと向かういつものスケジュールですが、 今回は妻が車を使いますし、前泊修行をいつかはしてみたかったので、羽田空港内にございます(羽田エクセルホテル東急)さんからの始まりです。 部屋は必要充分の広さ、ベッドは固め、アメニティは標準です。急遽の予約でしたが 宿泊費は7000円(PM11時チェックインの早朝チェックアウト)でほとんど寝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用