chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心も体も暖かい家づくり https://www.to-ichi.online

年収500万円。 家族が笑顔になる家を、 温もりある家を適正価格で。

業者に嘘をつかれ高額請求をされた過去。 建築業者には悪い業者もいっぱい。 波乱万丈な体験談や家づくりをご紹介。

とーいち
フォロー
住所
浦和区
出身
大田原市
ブログ村参加

2017/11/04

arrow_drop_down
  • 住宅会社選びの解決策(メーカーと契約済みの方は読まないでください)

    ※ この記事は住宅会社(ハウスメーカー・工務店)選びで悩まれている方の解決策を紹介しています。とても効果の高い方法です。しかし、既に住宅会社と契約された方が読まれると『こんな方法があったのか…』と、後悔されるでしょう。申し訳ありません。契約済みの方はここでお引取りください。家づくりに成功させた118万人以上が利用しているサービス。 住宅のプロに間取りと見積りを無料で提案してもらえる「タウンライフ家づくり」をご存知ですか? タウンライフは今までの家づくりを覆す、画期的なサービスを提供しています。 実際に私も活用しハウスメーカーと地元工務店から魅力的な提案を受けました。 今記事ではタウンライフを活…

  • 自分達家族だけのオリジナル間取りを無料で複数社からもらう方法

    住宅のプロに間取りと見積りを無料で提案していただける”タウンライフ家づくりの”紹介です。 実際に私も活用しハウスメーカーと地元工務店から魅力的な提案を受けました。 今記事では私の体験談と提案を受けた間取りを紹介、またメリット・デメリットについてまとめてあります。 まず様々な住宅会社があるなかで、提案力も予算も分からないまま見学に行くのは不安が大きいですよね。 私も当時2歳と5歳の子供を連れて住宅業者巡りをすることは楽しい反面、大変疲れたことを覚えています。 子供は家を見るだけではすぐ飽きてしまうし、親が見たいエリアを簡単に見させてくれません。 家づくりのストレス 見学に行ったはいいが理想と全然…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーいちさん
ブログタイトル
心も体も暖かい家づくり
フォロー
心も体も暖かい家づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用