chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心も体も暖かい家づくり https://www.to-ichi.online

年収500万円。 家族が笑顔になる家を、 温もりある家を適正価格で。

業者に嘘をつかれ高額請求をされた過去。 建築業者には悪い業者もいっぱい。 波乱万丈な体験談や家づくりをご紹介。

とーいち
フォロー
住所
浦和区
出身
大田原市
ブログ村参加

2017/11/04

arrow_drop_down
  • 【LIXILトイレ】我が家で採用しない理由~メリット・デメリット比較~

    はじめに 企業努力から急成長を成し遂げ、住宅設備ではPanasonic・TOTOと並ぶまでなったLIXIL。今回はトイレにてPanasonic・TOTO・LIXILの3社で悩む私が『なぜLIXILを選択肢から外したのか』LIXILトイレのメリット・デメリットを紹介しながら、その理由をお伝えしていく。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はじめに 我が家の新築予定~トイレ編~ LIXILトイレ全般におけるメリット プレアスLS メリット デメリット アメージュZ メリット デメリット おわりに 合わせて読みたい記事 我が家の新築予…

  • 【無料】ハウスメーカー選びで唯一お勧めできるサイト

    ハウスメーカー・工務店選びを、一瞬で解決できるサイトがあるんです。 今まで何十種類もの住宅サイトを利用してきた住宅ブロガーの私が、唯一お勧めできる無料サイトと共に紹介させて頂きます。

  • お金のプロと間取りのプロがこのブログを紹介!?

    お久しぶりです(笑) 3ヵ月近くブログと離れて生活していました。 でもブログって凄いですね。 手つかずでもこの3ヵ月アクセス数は減らない。 もちろん収益の方も。 魔法のお小遣い袋(^^) ・・・なんて自慢はどうでもいいですね。 ブログの更新はしなくても、嬉しいオファーが2件あったので、今回はその紹介をしていきます。1人目はFPさん。 2人目は住宅研究室さん。 「FP」って「フランスパン」ではないですからね。 「ファイナンシャルプランナー」のことです。 そう、お金のプロ。 「住宅研究室」って初めて耳にしました。 でもブログを見て納得。 オリジナル間取りをオシャレ可愛く書いたり、ハウスメーカーの坪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーいちさん
ブログタイトル
心も体も暖かい家づくり
フォロー
心も体も暖かい家づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用