chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目指せ!Flèche(フレッシュ)①

    こんにちは、ちょっくらです。 前回の更新から久し振りのブログと なりましたね。 現在、公私共に激しく慌ただしく 過ごしております。さて、何をしてたかといいますと、 「公」では今までの仕事を辞めて、 先月から新しい仕事を始めました。 立ち上げて間がないためそちらに 追われております。 「私」の方はといいますと、 あまり詳しくは書けないのが、 なかなかの「峠越え」の最中です。 察してください(笑) で、肝心の走る方。 隙間を見つけては ボチボチやっております。 そんな中たまってきたのを、 今回はダイジェストでいきたいと思います…。 12月某日、 こちらのお店にて行われた 「フレッシュミーティング」…

  • ロングなポタリングで行こう!

    こんにちは、ちょっくらです。 今クールの紅葉も佳境を迎えましたね。 先日、いずれ走るかも的なコースの 下見を兼ねてポタリングをしてまいりました。 今回は小直ししたアイテムの 確認ライドでもあります。 最近購入した suewのサドルバッグですが、 おにぎりリフレクターを取り付ける際、 ベルクロの位置ががしっくり来ません。走行中こんな感じで左右に動き リフレクターの意味を成しません。 そこで取り付け場所を変えて 足らなくなったベルクロを追加します。通常この位置にあるベルクロ。この位置に追加します。白い箇所が継ぎ足し部分です。 上手くいけましたでしょうか…。 しっくりいけそうですね、 そんなこんなで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっくらさん
ブログタイトル
ちょっくら行ってきます♪
フォロー
ちょっくら行ってきます♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用