chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Vaporcom http://fanblogs.jp/sazamen/

かつて喫煙者でしたが煙草辞めれました! VAPEって奥が深くて楽しいんですよ!

Hello Vapor♪ さざめんと申します! VAPEや電子タバコの存在を知らない方もどうぞ見て下さい! きっと魅力が伝わる筈٩( 'ω' )و 現在喫煙してる方、喫煙してないが興味があってやってみようと思う方! 是非試してみて下さい♪ ノンニコチンかつタールも無いので手を出しやすい世界だと思います♪

さざめん
フォロー
住所
南区
出身
鏡野町
ブログ村参加

2017/10/26

arrow_drop_down
  • VAPE本体の種類について♪ その2

    Hello Vapor♪ どうもさざめんです。 更新が遅くなってしまい申し訳無いですー 今回はVAPEの本体の種類についての続きをご紹介しようと思います♪ BOXタイプ 箱のような形が特徴的なタイプです♪ …

  • VAPE本体の種類について♪ その1

    Hello Vapor♪ どうもさざめんです。 今回は、VAPEの本体の種類についていくつかご紹介したいと思います♪ シガレットタイプ 上記画像は参考になります(/・ω・)/ …

  • VAPE(ベイプ)って何?

    Hello vapor♪ どうもさざめんです。 今日はVAPEってなんなの?とよく聞かれるのでどういった物か説明していきます。 ジャンルで分けるとVAPEというのは電子タバコという名称で言われている物の中で言うと液体タバコに該当します。

  • Hello VAPE♪ 電子タバコブログ始めました。~まずは自己紹介~

    初めまして。さざめんと申します。 電子タバコの深さに感動し、もっと色々な方に知って貰いたいと思いブログを立ち上げました。 まだまだ素人の初心者ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。 ※注意事項※ VAPE(電子タバコ)は成人を対象とした嗜好品です。 喫煙ルールやマナーを守って使用して下さい。 未成年者には勧めません。 大人になってから楽しみましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さざめんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さざめんさん
ブログタイトル
Vaporcom
フォロー
Vaporcom

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用